キスブサ覆面の生クリーム専門店はどこ?ミルクで考案のメニュー画像

2018年5月3日にフジテレビ系列で『キスマイ超BUSAIKU(キスブサ)』が放送されますが非常に楽しみですね。

なんでも今回はあるお店のメニューをメンバーが考案して売り出すというものですが…一体誰が1番売れる商品をつくれるのかという企画をするみたいです(*^^*)

 

そして舞台となったお店は…なんと日本で唯一の”生クリーム専門店”さんでした!!

今回の記事ではキスブサが覆面レースをしたお店が一体どこなのか

また一体どのようなメニューがあるのかについてご紹介をしていきましょう!!

スポンサードリンク

2018年5月3日放送キスブサの覆面レースをした生クリーム専門店はどこ?

それでは早速キスマイのメンバーが覆面でメニューを考案したとされる『生クリーム専門店』が一体どこなのかについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

なんでもこの『生クリーム』に焦点をあてたお店は日本でもここのお店だけというから、生クリーム好きは絶対に必見のお店でしょう。

また世間ではGWとなっているため、かなり反響がありそうですね。

さてここまでで前置きも置いておきまして、早速このお店がどこなのかをご紹介していきます。

調べてみた結果ここのお店の名前は『MiLK(ミルク)』さんというようですね。

 

このミルクさんは全国で『東京』と『大阪』に展開をしているようで、店舗数としては5店舗あるみたいです。

ちなみにどこのお店もかなり反響を呼んでいるみたいで、かなり行列になっているんだとか(*^^*)

 

さてここまででお店の名前はわかったとして…問題の『MilK』さんのどこのお店でしていたのかをご紹介していきます。

どうやらネットでは以前キスブサの撮影が行われていたという情報があったみたいです!!

そしてこの他にもミルクさんのインスタグラムなどを検索してみると1日限定メニューを考案しているお店が(*^^*)

 

こちらの情報によると…『ミルク原宿店(カフェ)』さんだった感じですね。

これは間違いなく混雑になるでしょうね。。

ただ考案メニューについては1番売れたものは期間限定とかしそうですし絶対に行く必要がありそうです。

一応番組が終了次第追記をさせていただきます!!

やはりファンとしてはここのお店で食べたいですもんね(*^^*)

スポンサードリンク

キスマイが考案した商品メニュー画像が気になる!!

それではここから『ミルク』さんでキスマイのメンバーが考えた商品メニューについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

やはりどういったメニューを作ったのかは結構気になる部分ではありますしね笑

という事で早速画像をご紹介していきます。

果たしてこのメニューを一体誰が考えたのかが非常に気になる所ですねー。

というか今考えるとキスマイの新アルバムが『ヤミー』となっていましたが、このアルバムに合わせた企画だったのかもしれませんね。

いやーコラボ商品復活してほしいです。。

まとめ

今回の記事では2018年5月3日にフジテレビ系列で紹介された『生クリーム専門店 ミルク』さんが一体どこなのか、またメンバーが考えたメニューについても画像付きでご紹介をしていきました(*^^*)

絶対にファンとしては今回のGWで行きたい所ですが、やはり連休中という事もあってかなり混み合うでしょうし、最近は気温が高いので体調の管理などをしつつ食べに行きましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です