スポーツ大将の陸上女子のかわいい画像!中学生や高校生選手!5月6日

2018年5月6日にテレビ朝日系列で『ビートたけしのスポーツ大将』が放送されますが、非常に楽しみですよね(*^^*)

2020年の東京オリンピックに向けてこういったスポーツ番組が増えてきていますが…

本当に才能ある中学生高校生が沢山いるしこういった形でプロのアスリートと対戦出来るのは今後種目を続けていく中で非常に重要な機会となると思いますし、何より僕たちも将来のオリンピック選手の貴重な映像を見てれ嬉しい限りですよね。

さて今回の記事は『スポーツ大将』に出演された陸上女子の中学生と高校生についてまとめてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

5月6日放送の『スポーツ大将』出演の陸上女子のかわいい画像!中学生や高校生、大学選手!

という事で早速2018年5月6日に放送された『ビートたけしのスポーツ大将』に出演の陸上女子の選手についてまとめてご紹介をしていきます(*^^*)

まさか当の本人達もあのタイソン・ゲイと一緒に100mの短距離で対戦出来るとは思っていなかったでしょうし、非常に今後のスポーツ選手としての活動を考えると有意義な時間になったのは間違いないでしょう。

それでは早速出場した選手について見ていきましょう!!

①西尾香穂さん(甲南大学経営学部)

西尾香穂さんは2020年の東京オリンピックの候補として期待されている選手の一人です。

現在は甲南大学の2年生という事ですが、「第22回アジア陸上競技選手権大会」にも出場したりとその才能はピカイチです。

ちなみに出身中学校は茨木市立東雲中学校で、高校に関しては大阪高等学校出身との事でした。

またジュニアオリンピックも優勝をされているので今後福島千里さんのような素晴らしい実績を上げていく可能性は非常に高いと思われます。

しかもルックスも良いのでこれはかなり人気がでるのではないでしょうかww

スポンサードリンク

 

さてこの他の選手についてですが…現在調査中となっています。

随時情報を集めておりますので判明次第追記をしていく予定です。

もう少々お待ち下さい。

まとめ

今回の記事では2018年5月6日に放送された『ビートたけしのスポーツ大将』に出演の女子中学生や高校生の陸上選手についてご紹介をしていきました。

それにしても男子顔負けのその脚力は日々の練習の成果の賜物だと思いますし、今後もこういった機会があれば是非参加していただきたい所ですね(*^^*)

また他の記事では以前スポーツ大将に出演して話題になった潮田玲子さんなどもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】潮田玲子が出産で胸のカップの揺れが凄い!ビートたけしスポーツ大将の画像

【参考記事】加藤美優はかわいいが胸は?カップや脚の太もも画像が話題!へそ写真も!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です