今田美桜は目頭切開で整形疑惑?!目が怖いとの声!カラコン?画像

2018年4月からスタートしたTBSの人気ドラマである『花のち晴れ』ですが、毎回放送がある度にTwitterが盛り上がっており

今後F4の登場もまだまだあるので盛り上がりは続いていきそうですね(*^^*)

さてそんな中でこのドラマでF4の代わりとして学校の秩序を守っているのがC5(コレクト5)です。

そしてそのC5の中でも唯一の女性メンバーである『愛莉』がかわいいと話題になっています。

この愛莉役を演じているのが、現在注目No,1の今田美桜さんです!!

しかしながらネットでは愛莉役の今田美桜さんの目が大きすぎて怖いとも話題になっており、目頭切開の整形疑惑まで出てきているんだとかΣ(・∀・;)

という事で今回の記事では今田美桜さんについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

今田美桜さんのプロフィール

それではまず最初に今田美桜さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

 

Cancamよろしくお願いします🐻 Repost from @cancam_official おはようございます☀ 本日発売❗5月号ビューティページの最旬女優メーク、2人目のご紹介は今田美桜さんです‼ 昨年放送されたドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜』でも活躍、この春も話題作にひっぱりだこの超注目女優さん💕 昨年から「今田美桜ちゃんがかわいい❗」と言い続けていた編集部スタッフが今回の企画に熱烈オファー、念願叶ってご出演いただきました❣会いたかった〜💕 とにかくピュア!でもどこか大人っぽくて切ない!そして透き通るようなちゅるちゅる白肌!ため息レベル以上にかわいすぎました…… 😍 ドラマや映画ではあまり見せない、カラフルなパステルカラーを使った美桜ちゃんの春メーク、ぜひCanCamでチェックしてください❤絶対見逃せないドラマ「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」はTBS系列4月17日スタート!平野紫耀さんも主題歌を歌うKing & Prince全員で5月号に登場中💕 . #cancam #cancam5月号 #本日発売 #今田美桜 #春メイク #かわいい顔 #ジェニック #花のち晴れ #花晴れ

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

名  前:今田美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日(年齢:21歳)

出  身  地:福岡県福岡市西区

身  長:157cm

血  液  型:A型

趣  味:語学を勉強すること、読書

特  技:博多弁を早口で話す、中国語、乗馬、アクション

今田美桜さんの家族はご両親と妹そして弟の計6人家族だったようですが、今田美桜さんが長女だったこともあり

まさに頼れる姉貴って感じだったのではないかなと思われます。

また特技に関しても『アクション』がありますが…今回の『花のち晴れ』でもコンクリート(大きな石?)を投げてみせるシーンもあったのですが

やけに迫力もあったのはアクション系が特技だったから迫力満点だったのでしょうかww

さてそんな男らしい一面を持っている今田美桜さんですが…

一体どうして芸能界で活動を始めることになったのでしょうか?

 

どうやら調べてみると、今田美桜さんは高校2年生の時に福岡県にある天神でスカウトをされた事で福岡のモデル事務所に所属することになります。

その後は福岡県のアウトレットモール『マリノアシティ福岡』のCMに採用されたり

福岡の深夜テレビ番組のレギュラーを獲得するなど、どんどん今田美桜さんは知名度を増やしていきました。

そんな努力も見持ったのか…雑誌や新聞などで『福岡県で1番かわいい女の子』といわれるようになり

この衝撃的なキャッチコピーを引き連れて東京を始めとする全国区に進出しました(*^^*)

そして福岡県と東京都を往復する日々が始まったのですが、その日々を過ごしていると

東京で女優として自分の力を試してみたいと感じるようになり上京をしたと言われています。

 

さてここで少しだけ個人的なツッコミをww

そういえば1000年に一度の美少女であった橋本環奈さんって福岡県出身でしたよね?笑

一体どうなっているんだwwと感じてしまいますが、目を塞いどいてあげましょうww

 

そして続いては特技には中国とありますが…もしかしてハーフなの?と感じてしまいますが、一体真相はどうなのでしょうか?

やはり中国語が話せる俳優さんや女優さんって聞いたことあまりないですもんね。

どうやら調べてみると今田美桜さんは純粋の日本人だそうです。

 

なんでも中国語など語学の勉強をしているのは将来的にアジアの映画にも出演していきたいという目標があるみたいですΣ(・∀・;)

いやー可愛い顔して考えていることは凄いのでギャップが凄いです。。。

今田美桜さんは目頭切開で整形疑惑?!

さてそれではここから今田美桜さんについてネットで噂されている真相を確認していきましょう!!

なんでも最近飛ぶ鳥を落とす勢いの今田美桜さんですが、『目が大きすぎる』との声や『目が怖い』との声まで出てきているようですねΣ(・∀・;)

この他にも『花のち晴れ 愛莉』と調べるとこの他にも”目”と検索をされているのでかなりネットで話題になっていることがわかりますね。。。。

という事で早速今田美桜さんについて目の画像を交えつつご紹介をしていきましょう!!

どうでしょうか?

確かにパット見たらめちゃくちゃ目が大きいのでどうしても注目してしまいますよねΣ(・∀・;)

またちゃんと涙袋もありますしちょっと怪しいなという声があがるのもわからなくもないかなと感じますが…

 

それでは目頭について少しだけご紹介をしていきますね。

下の画像が日本人をはじめとした黄色系の人種の方には目に蒙古ひだについてご紹介をしたものです。

つまり日本人の目頭には少しひだのようなものがあるという事です。

 

一方で西洋人の方の目頭は上の画像のようにひだがありません。

これは日本人をはじめとしたアジア圏の人種は寒さから身を護るために発達したと言われています。

さてそれでは今回話題になっている今田美桜さんの目頭を確認していきましょう。

うーん…どちらかといえば西洋人の方よりっていう感じがしますね。

しかしながらこれが全員に当てはまるという訳ではないので今田美桜さんが目頭切開をされたとは言えません。

また最近ではネットも発達しているので直ぐに卒アルとかが出てくるのでそこまで危険を冒してまで

整形をするとは考えづらいのでただの噂なのでは?と個人的には感じますが…

スポンサードリンク

今田美桜さんの目が怖いとの声!

それではここから今田美桜さんに関する他のキーワードについてもご紹介をしていきましょう!!

なんでも今田美桜さんの目が怖いとネットで噂されているようですね^^;

という事でこちらに関してもきちんと画像付きでご紹介していきます。

僕個人として感じるのは今田美桜さんは笑顔が素敵で口角が上がっているのでかわいいなと感じます。

しかしながら目が怖いと言われているのは、もしかすると顔は笑顔なのに目が笑っていないからかもしれませんね。

よく悪役の笑顔も目が笑っていないときってありませんか?

その時めちゃくちゃ怖いですよねww

 

それでは続いて目が笑っていないと言われている人の特徴をご紹介していきましょう!!

 

①目に力がないように見える

②笑っている表情が一定であり口元のみニヤリとしている。

③アゴが上がっている状態になっている。

さてそれでは今田美桜さんについてこれを当てはめていくと…

もしかしたら①の要因が大きいのかなと感じました。

というのも今田美桜さんは黒目の比率が大きいように見えますが、目に力が入っていないように見える人は黒目の比率が大きいんですよね。

という事で今田美桜さんは目が怖い風に見えてしまうのかもしれませんね。

また次の項目でもご紹介をしていきますが、今田美桜さんはカラコンをされているようですので余計に黒目の比率があがってしまうのでしょう。

今田美桜さんはカラコン?画像

それではここから今田美桜さんはカラコンをされているのかについてもご紹介をしていきます。

ネットでは今田美桜さんがカラコンをしているという意見やカラコンをしていないという意見もありますね。

ただ個人的な印象としてはかなり黒目も大きいのでされているのかなーと。。

しかし今田美桜さんがカラコンをしていたとしてもこれは芸能の方であれば誰でもしていますし

全然不思議なことではないですよね。

まとめ

今回の記事では今田美桜さんについてネットで噂になっている目について注目をしていきました。

やはりこれだけ大きい瞳ですのでどうしても世間からの注目を浴びてしまうのも無理はありませんね。

ただだからといって真実か嘘かわからない噂を広めていくのも如何なものかなとも関します。

まあ…かわいいは罪って事で今回は締めの言葉とさせていただきますが笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です