花のち晴れの3話にでるF4は誰?花沢類こと小栗旬が出演!?画像

2018年4月24日にTBS系列で『花のち晴れ』が放送されましたが…

音とハルトの関係が結構進んできて胸がキュンキュンで甘酸っぱい感じでしたね。

今回の2話目は花男の聖地巡りでしたが…もう最高すぎて目を奪われましたww

さてそんな2話ですが…なんと音が隠れ庶民であることがバレていじめにあってしまうシーンが流れました…

そしてハルトは音をどうするべきなのかがわからずにある人物に『道明寺さんならどうしますか』と尋ねていましたが…

まさか道明寺司に続くF4が出演するのではないかと話題になっていますww

という事で今回の記事では『花のち晴れ』の第3話で出演するF4が誰なのかを画像を交えつつご紹介していきます。

スポンサードリンク

花のち晴れの3話にでるF4は誰?

それでは早速『花のち晴れ』の第3話に出演するF4が誰なのかを考えていきましょう!!

ちなみに予告編ではソファーに寝っ転がっている人物であること。

そして白いパンツを履いており、上はピンク系の上着だった感じですね。

やはり白いパンツといえば…F4の中では一人しかいませんよねww

 

その人物こそ『花沢類』ですね!!

ネットを見てみる限りでも『花沢類』だと予想している方が多いですね。

本当に花沢類であれば…ネットがまた花晴れ祭りになりそうですww

果たしてどうなのか気になる所ですが…果たしてww

スポンサードリンク

花のち晴れの第3話に花沢類こと小栗旬が出演!?画像

それではここから『花のち晴れ』の原作を交えつつご紹介をしていきましょう!!

実は『花のち晴れ』では既にF4の4名が出てきているため、今回のドラマでも出演する可能性は高いです。

しかも1話目には道明寺司こと松本潤さんが出演されましたし

今後F4が出ていく事は間違いないとも言われていましたしね。

さて前置きもここまでにして早速原作を確認していきましょう(*^^*)

実は原作では道明寺→花沢類→西門総二郎→美作あきらの順番で出てきます。

そのため原作をかなりリスペクトしている感じにドラマが進んでいる事から

3話目に出演するのはまず間違いなく『花沢類』さんだと思われます。

ちなみに画像については『花のち晴れ』の3話目が終了後に追記をさせていただきますね!!

また他の記事では道明寺司の登場シーンもご紹介していますので是非。

【参考記事】花のち晴れで道明寺(松本潤)やつくしは出るの?原作比較でネタバレ

追記

とうとう花沢類こと小栗旬さんが登場しました!!

いやーめちゃくちゃ懐かしかったww

まとめ

今回の記事では2018年4月24日に放送された『花のち晴れ』の3話目の予告に出てきたF4が誰なのかについて

ご紹介をしていきました(*^^*)

これは間違いなく必見の第3話となるでしょうし早く来週になってほしいですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です