滝菜月アナの幼少期時代の画像が可愛い!兄弟や家族(父・母)の顔は?

2018年4月24日に日本テレビ系列の人気番組である『今夜くらべてみました(今くら)』が放送されるとい事で非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回はアナウンサー特集という事で男性アナウンサー人気No.1の桝太一さんを筆頭に3名のゲストが出演されます!!

さてそんな中でも今回注目をしていきたいのが、最近人気急上昇中の滝菜月アナウンサーです。

滝菜月アナはヒルナンデスの水卜麻美さんの後継者として番組の司会を務めていますが…本当にかわいくて

今後どんどん活躍をされていくのは間違いないでしょう。

今回の記事ではそんな滝菜月アナウンサーについて幼少期時代の画像を交えつつ家族(父・母)そして兄弟についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

滝菜月アナのプロフィール

それではまず最初に滝菜月アナについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:滝菜月(たきなつき)

生年月日:1993年6月11日(年齢:24歳)

出  身  地:北海道河東郡音更町

身  長:160cm

血  液  型:A型

趣  味:バイクツーリング・登山・アイススケート・土いじり・パン屋巡り

特  技:都内の観光地案内

滝菜月アナは2016年4月に日本テレビに入社をされているのですが、

なんとあの水卜麻美アナウンサーの人気を押し上げたとされる『ヒルナンデス』の後任に選ばれた事で話題になりましたよねΣ(・∀・;)

やはりここで新人だった滝菜月アナに任せるという事は、

今後じっくりと力をつけていきつつ、日本テレビを代表とする人気アナウンサーに育っていって欲しいという期待が

強くかかっているという事でしょうか。

僕も良く『ヒルナンデス』を見ているのですが、滝菜月アナは全く飾る事がない感じが画面を通しても

伝わってくるのでかなり人当たりが良い方なのでしょう。

 

さてそんな滝菜月アナの特技についてですが、

都内の観光地案内となっていますよね。

これって一体どういう事なのかというと…

どうやら滝菜月アナは学生時代にバスガイドのアルバイトをされていたようです。

そのため都内に関してはかなり詳しいみたいで

もしかしたらヒルナンデスは都内の名所を紹介するので選出されたと考えても良さそうですね。

 

この他にも滝菜月アナについてご紹介をしていきますと…

やはり北海道という事もあってスピードスケートを体育の授業でされていたため趣味の中に入っているみたいですね。

確かに2018年の平昌五輪でもスピードスケートの選手とかは北海道出身の方が非常に多かったですし

流石北海道といった感じがします。

 

またかなり変わった所でいうと『土いじり』も気になりませんか?

どうやら滝菜月アナは自宅のベランダで15種類くらいの野菜を自家栽培されているようです。

そのため野菜が上手く育つように土については入念にチェックをされているとのことですが

もしかしたら実家が北海道だから農家とかをされていたなと…。

滝菜月アナの幼少期時代の画像が可愛い!

さてそれではここから『今夜くらべてみました』で公開された滝菜月アナの幼少期時代の画像についてご紹介をしていきます!!

やはりこれだけ可愛いと慣れば幼少期から相当可愛かったみたいで、番組内でも美少女として紹介されていましたもんね。

また大学時代には『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012グランプリ』で

 

見事にグランプリを獲得されるなどルックスに関してはピカイチの存在をされているので子供時代も気になります。

 

こちらに関しては番組が放送後に追記をさせていただきます。

もうしばらくお待ち下さい。

スポンサードリンク

滝菜月アナの兄弟や家族(父・母)の顔は?

それではここから滝菜月アナの兄弟や家族についてもご紹介をしていきます(*^^*)

なんでも滝菜月アナは3人兄弟の末っ子みたいで

上には7歳上と3歳上のお兄さんがいるんです。

僕はもし滝菜月アナのお兄さんだったらかなりデレデレになりそうで怖いですが…

やっぱり末っ子って甘え上手な方が多いので

そういった意味では芸能のお仕事は滝菜月アナにとっては向いている職業なのかもしれません。

 

ちなみにかなり仲が良いみたいで滝菜月アナが大学時代の時は

お兄さんと一緒に生活をされていたようです。

また現在も家族との時間を大切にしておられて

LINEなどでもよく連絡を取り合う仲なんだとか。

これは聞いていてホッとするエピソードですよね。

 

また滝菜月アナはおばあちゃんっ子な一面もあり

なんと手作りのバックを9年間も使用しているなど本当にめちゃくちゃ性格が良い方です。

この他にもお母さんの手作りのパンが好きなど

悪い噂なんて全く出てこないレベルで清楚です(*^^*)

またお父さんについては『今くら』での情報が分かり次第追記をさせていただきます。

追記

滝アナの幼少期の写真

滝アナのお兄さんの写真

滝アナのお父さんの写真

それにしてもかわいいですね

滝菜月アナの出身高校や出身大学はどこ?

それではここから滝菜月アナについて学歴がどこだったのかをご紹介していきます(*^^*)

やはりアナウンサーといえばどこの大学かって結構気になるものですしね笑

という事で早速確認をしていきましょう!!

まずは滝菜月アナの高校についてですが

どうやら北海道にある『北海道帯広柏葉高等学校』に通っていたみたいですね。

ちなみに偏差値は”’65”という事ですが…非常に賢い方のようです。

さて続いては滝菜月アナの出身大学がどこかについてです。

どうやら調べてみた所滝菜月アナは『早稲田大学商学部』を卒業されたみたいです。

これは同級生もかなり話題になっていたのは間違いないでしょう。

しかし大学時代よりも以前からアナウンサーになることは決意(同郷の安住紳一郎アナに憧れ)していたみたいですし

お兄さんと暮らしていた事から彼氏に関しては作らなかったのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では2018年4月25日に日本テレビで放送された『今夜くらべてみました』に出演された

滝菜月アナについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

今後日本テレビの看板になる可能性も非常に高いですし

何よりもルックスもかわいいので是非滝菜月アナを応援していきましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です