長尾敬は結婚して嫁や子供は?家族の顔画像!セクハラ発言の真意は

2018年4月22日にある衆議院議員がTwitterに書いた事がセクハラだと話題になり物議となっています。

なんでも最近話題になっている福田淳一財務次官のセクハラ行為に対して女性議員の方が講義をされていたのですが…

その方達をTwitterにてコメントをされたのですが、ネットではこの発言こそが『セクハラだ』と反響になり

謝罪する事態になっています。

その衆議院議員の名前は『長尾敬(たけし)』議員です。

今回の記事ではセクハラ発言の長尾敬議員について家族(嫁・子供)がいるのか、また顔画像もあるのかなどを交えつつ

ご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

長尾敬(たけし)議員のプロフィール

それではまず最初に長尾敬議員のプロフィールを確認していきましょう!!

生年月日:1962年11月29日(年齢:55歳)

出  身  地:東京都

出身高校:東京都立保谷高等学校

出身大学:立命館大学経営学部経営学科

長尾敬議員は現在当選回数が3回目の議員さんです。

ちなみに長尾敬議員は魔の2回生との事ですが…例外に漏れる事なく話題になりましたね笑

この他の長尾敬議員の同期としては『このハゲー』の豊田真由子さん

そして妻が妊娠中で議員だったのに…不倫をして辞職した宮崎謙介さんなどがいらっしゃいます。

これはキャラクターが濃いですねww

長尾敬議員は結婚して嫁や子供は?家族の顔画像!

さてそれではここから長尾敬議員について家族がいるのかを交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

どうやら調べてみた結果…4人家族とのことで既に結婚されているみたいですね。

2人お子さんがいらっしゃるようで娘さんと息子さんがいるようです。

ちなみに2018年時点で長尾敬議員の娘さんは大学1年生

そして息子さんが高校2年生という事なので結構若くして結婚されてお子さんをお持ちになったんですね。

いやーそれにしても…

娘さんが大学入学して直ぐに問題発言って…長尾敬議員大丈夫なんでしょうか^^;

また息子さんに関しても大学受験に向けて大切な2年生になっていますし

影響がないかだけが不安です。

スポンサードリンク

さて続いては長尾敬議員の嫁さんの顔画像を見ていきましょう!!

かなり若い見た目で美人なので非常に羨ましい限りです。

見た感じ年下で40代であっても不思議ではないです。

長尾敬議員のセクハラ発言の真意や理由は?

長尾敬議員についてここから問題となっている発言についてご紹介をしていきます!!

今回の長尾敬議員の発言をまずはご覧ください。

『セクハラはあってはなりません。

 こちらの方々は、少なくとも私にとって、セクハラとは縁遠い方々です。

 私はみなさんに、絶対セクハラはいたしませんことを、宣言致します!』

ちなみに『こちらの方々』というのが今回福田淳一さんに抗議をした女性議員という事ですね。

簡単にいうと『君達は魅力がないので、対象をして見られないからな』という事を意図しており

小馬鹿にした感じが否めないです。

なんでもこの投稿がセクハラになるとは思ってもいなかったみたですし

ブログの謝罪には複数の男性の議員も混じっていたので、その方達の事を指しているとも発言されています^^;

いやいや…長尾敬議員の発言を見る限りではそうは感じませんよねww

やっぱり現代の感覚というよりも昔の感覚が染み込んでいるのがよくわかりますし

なぜこんな心のない発言をするのかが不思議でたまりません…

 

ちなみに長尾敬議員に関しては夫婦別姓に反対しており

家族のあり方などを説いているみたいですが…

もはや過去の発言も票を集めるためだけにいった

ただの戯言のようにしか聞こえないですねー。

まとめ

今回の記事ではセクハラ発言をした長尾敬議員に関して発言内容や家族の画像を交えつつご紹介をしていきました。

もしかしたらこれがきっかけで辞職も免れない事態になる可能性もありますし

ネットが全世界に通じていて

自分の発言というのがどれだけの人に影響を与えるのかを改めて認識されるべきですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です