ブラックペアン・二宮(渡海)がたばこ喫煙!銘柄はどこで画像は?

2018年4月22日にTBS系列で『ブラックペアン』の1話目が放送されましたが…

かなりストーリーもハラハラ・ドキドキで早く次回が楽しみですよね(*^^*)

さてそんな中で予想外な事が1話目の最後に映り…ネットがかなりザワツイていますね!!

なんと二宮和也さんが演じる渡海先生が手術後にたばこを吸っているシーンが映ったんですΣ(・∀・;)

これにはファンも衝撃だったようで『かっこいい』という方もいれば『見たくなかった』との声も

今回の記事では『ブラックペアン』で二宮和也さんが見せたタバコについて画像を交えつつ銘柄がどこなのかも含めてご紹介していきます。

スポンサードリンク

ブラックペアン・二宮(渡海)がたばこ喫煙!銘柄はどこで画像は?

それではここからブラックペアンで二宮和也さん演じる渡海先生のたばこを喫煙しているシーンについて

画像を交えつつご紹介をしていきましょう!!

それではまず最初に画像をご覧ください(*^^*)

いやー滅茶苦茶渋い感じでカッコよかったですよね(*^^*)

しかも白衣姿っていうのもミスマッチな感じで雰囲気がヤバイです!!

もしかしたらこれは手術後のお決まりの行動かもしれないので

これからは毎週見られるシーンの可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

さてそれではここから『ブラックペアン』で二宮和也さんが演じる渡海先生のタバコの銘柄がどこなのかについて調べていきましょう!!

まずは上の画像を拡大して見ていきます!!

ちなみに外のベンチには箱が置いてあったのでそちらも見ていきましょう。

ちょっとこれでは箱からの判断が難しいですね^^;

もしかしたら今後箱が大きく映ったりする可能性もあるので

情報が判明次第追記をさせていただきます!!

 

ちなみに二宮さんについてタバコを調べてみた所…こんな情報がΣ(・∀・;)

どうやら二宮和也さんは私生活でもタバコを吸っているみたいですね!!

僕は知らなかった事実なので衝撃的でした。。。

ちなみに私生活では「KOOL」「マルボロメンソール」がお気に入りの銘柄と言われているみたいです。

まとめ

今回の記事では2018年4月22日からスタートした新ドラマ『ブラックペアン』に出演した二宮和也さんについてご紹介していきました。

もしかしたら渡海先生は手術後のルーティン作業としてタバコを喫煙するのかもしれませんね。

という事は今後も毎週二宮さんのこのシーンが映る可能性もありそうです。

また他の記事ではブラックペアンに登場した『仁多米』や竹内涼真さんの付けていた腕時計や靴

そして舞台の東城病院のロケ地についてもご紹介していますので是非

【参考記事】ブラックペアンの東城大学医学部付属病院のロケ地や撮影場所はどこ?

【参考記事】【ブラックペアン】竹内涼真の白い靴・スニーカーのブランドはどこ?画像

【参考記事】ブラックペアンで竹内涼真と葵わかなは熱愛関係?腕時計がペアでかわいい!

【参考記事】ブラックペアンの東城大学医学部付属病院のロケ地や撮影場所はどこ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です