ホンマでっかで時給80万の女子高生は誰?浅見めい使用のアプリは何

2018年4月25日にフジテレビ系列で「ホンマでっか!?TV」が放送されるようでかなり楽しみですね(*^^*)

なんでも今回は「最新の若者事情」という事で現役の女子高校生を評論家として招いて話を繰り広げていくようです。

さてそんな数多くのJK評論家の中でも一際目立っていたのが「時給80万円」を稼ぐという女子高生です。

見た目は普通にかわいい子でしたが…おそらく月収ベースで500万円以上は軽く稼ぎ出すとはギャップが凄いですよね笑

という事で今回の記事ではそんな時給80万円の収入を得る女子高生が誰なのか、

またこの使用しているアプリが何なのかも含めてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

ホンマでっかで時給80万の女子高生は誰?

それでは早速ホンマでっか!?に出演された時給80万円の女子高生が誰なのかについてご紹介をしていきます。

もはや大多数のサラリーマンよりも稼いでいますし…

そう考えると悲しくなってくるのであまり考えないようにしたいと思います笑

さてそんな彼女の名前は『浅見めい』さんという方みたいですね。

どうやらタレント業もされているようで

最近では3人組YouTuberとしてもデビューをされたようですので

更に月収は上がっていくのではないでしょうか笑

浅見めいさんのプロフィール

それではここから簡単に浅見めいさんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

生年月日:2000年11月2日(年齢17歳)

出  身  地:千葉県

身  長:160cm(推定)

血  液  型:O型

特  技:ピアノ 

浅見めいさんは現在SRFという事務所に所属をされているようですね(*^^*)

現在はYouTuber活動をされたり

なんでも将来の夢はモデルという事ですが、

浅見めいさんはかなりルックスも良いので今後メディア出演も増えていくのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

浅見めいさんの使用しているアプリは何?

それではここから実際に浅見めいさんが月収80万円を叩き出している

アプリが何なのかについてもご紹介していきます!!

どうやら使用をしているのは「SHOWROOM」というライブ配信アプリですね。

 

なんでもこのアプリで有名になったら

浅見めいさんのように芸能の方からもスカウトがかかるというから驚きですが…

これってどんなアプリなのかも気になりますよね

 

簡単に説明をすると「LINE LIVE」とかTwitterのツイキャスをイメージしていただくとわかりやすいかもしれません。

ただこの2つと大きく違うのは視聴している方が放送をしている方(今回の場合でいうと浅見めいさん)に対して

ギフトという形で投銭が出来るシステムとなっています。

つまり浅見めいさんはこのギフトを視聴者の方からもらってお金に換金しているという事ですね笑

ちなみにこの「SHOWROOM」は見るだけであればお金はかからないので

気になる方は見てみるのもありかもしれませんね。

SHOWROOMを見る

 

ちなみにこのアプリは視聴層が主に日本の方になりますが

実はこの「SHOWROOM」と似たようなライブ配信アプリに「17Live」というものがあります。

こちらについては視聴層が中国や台湾など全世界の富裕層も視聴しているので

月収で1億円以上も稼いでいる方もいるようですよww

参考までに『17Live』もご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】17Live(イチナナ)使い方や収入の稼ぎ方は?危険性(リスク)も

まとめ

今回の記事では2018年4月25日にフジテレビ系列で放送された「ホンマでっか」に出演の

月収80万円のJKである浅見めいさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にまだ高校生であるのに時給80万円とは…時代も変わったなという印象を受けてしまい言葉が出ませんね笑

また今後はYouTuberとしても活躍をされていくとの事ですが、応援をしていきたい所です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です