宝塚の木村鞠菜のかわいい画像!年齢や身長、本名も!お母さんは誰?

2018年4月17日にタカラジェンヌを養成する『宝塚音楽学校』の入学式が行われて、新たに40名が将来の夢へと向かって歩きはじめました。

なんでも今年も例年と同じく高倍率だったのようで、なんと24.1倍の狭き門だったとの事でした。

そしてそんな狭き門を主席で合格したのが、今回ご紹介する木村鞠菜(きむらまりな)さんです(*^^*)

なんでも彼女のお母さんもタカラジェンヌという事ですから驚きですが…かなりの才能がある方なのでしょう。

という事で今回の記事では木村鞠菜さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

宝塚に主席合格した木村鞠菜さんのプロフィール!

それではまず簡単に木村鞠菜さんについて簡単にプロフィールを確認してきましょう!!

名  前:木村鞠菜(きむら まりな)

出  身  地:大阪府

木村鞠菜さんは第106期の主席として代表の挨拶をされたのですが…かなりかわいいと話題になっていますね(*^^*)

ちなみに木村鞠菜さんに関しては、主席合格だったことからかなり優秀な方だったのかと思いきや…

実は結構な苦労人だったみたいです。

なんでも今回で4回目の挑戦となっていたようで、最後にすると覚悟を決めて挑戦したみたいですね。

もしかするとそういった覚悟が今回のテストで見られたからこそ、トップで合格出来たのかも知れませんが…

これまでかなりストイックに練習してきた事も自信に繋がり良い演技が出来たのかもしれません。

 

そう考えると木村鞠菜さんは将来トップを担う存在になってもおかしくないですし…

もう透明感も抜群だしルックスもかなり高いので2020年のデビューが早くも待ち遠しいです!!

宝塚の木村鞠菜さんの年齢や身長、本名も気になる!!

それではここから早速木村鞠菜さんについてもっと詳しい情報を確認していきましょう!!

まずは木村鞠菜さんの年齢についてです。

どうやら調べてみた結果…木村鞠菜さんは以前エイベックスのアーティストアカデミーに通っていた経歴があり

それによると2013年8月に13歳という事でした。

そうなると木村鞠菜さんの2018年4月現在の年齢は18歳若しくは17歳となりますね。

ただ今年が4回目という事ですので中学3年生、高校1~3年生の計4回と考えると

木村鞠菜さんの年齢は18歳の可能性が非常に高いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

続いて木村鞠菜さんの身長ですね。

こちらに関してはまだ公表はされていないのですが…タカラジェンヌは身長が高い方が非常に多いのです。

ちなみに娘役の方でも160cm以上は当たり前の世界ですし、なんでも今年の合格者の平均身長が165センチなんだとかΣ(・∀・;)

主席である程度目立った事を考えると

木村鞠菜さんに関しては身長は170cmくらいはありそうな感じがしますね。

 

さて最後に木村鞠菜さんの本名についてですね。

ちなみに後ほどご紹介をするのですが

木村鞠菜さんのお母さんもタカラジェンヌで、名前は木村鞠菜友さんと言います。

という事は…お母さんから芸名を頂いたのかなと感じますが果たしてどうなのでしょうか。

ただこちらに関しては情報がまだ出揃っていませんので後ほど調べて追記をさせていただきます。

木村鞠菜さんのお母さんは誰?

それではここから簡単に木村鞠菜さんのお母さんについてご紹介をしていきます。

なんでもお母さんは宝塚歌劇団の第72期という事でした。

そのため2018年4月現在で大体50代くらいになりますね。

ただもう既に現役を退いてかなりの時間が経ってしまったようで、

顔の画像はネット上には存在していないようでした。

木村鞠菜さんのかわいい画像!

それでは最後に木村鞠菜さんのかわいい画像を見て行きましょう!!

やはりかなりルックスも良かったので気になりますよねww

いやーこれはかわいいですね。

まとめ

今回の記事では宝塚歌劇団の養成学校に主席で合格した木村鞠菜さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

かなりの苦労人の部分があるみたいなので、今後更にストイックに練習に励み

将来のトップになれる事を期待して待ちましょう!!

また2020年に舞台にも出るのでその時も非常に楽しみですし

かなりの人がいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です