ナイナイお見合い奈良・片平かおる・かおたろうの結果は?歯が汚いと話題

2018年4月16日にTBSの大人気番組である『ナイナイのお見合い大作戦in奈良の花嫁逆告白SP』が放送されて話題になっています!!

この番組を楽しみにしている方が非常に多いと思いますが…

やはり番組を見ていると様々な参加者の方達の様々なプチ恋愛ドラマを見ているようでドキドキハラハラさせてくれるからかもしれませんねww

さて今回は奈良県の河合町が舞台で、17人の男性と56人の女性が恋愛模様を繰り広げました(*^^*)

そして今回の「ナイナイのお見合い大作戦!!」のトップバッターの超ハイテンションの女性であるかおたろう事片平かおるさんについてご紹介します!

スポンサードリンク

ナイナイお見合い奈良の超ハイテンションガールのかおたろうこと片平かおるさんのプロフィール

名  前:片平かおるかたひら かおる

年  齢:30歳

出  身  地:愛知県

職  業:製造業(車体検査)

片平かおるさんは序盤のスターターとして紹介された超ハイテンションガールですww

なんでも話すと自制が効かなくなるみたいですが、かなりキャラクターが濃かったですねww

そんな片平かおるさんが狙ったのが金森拓樹さんです。

年齢は33歳で職業は介護福祉として働いています。

ちなみにこの金森拓樹さんはこの他にも気に居なる女性がいるようですねww

片平かおるさんの歯が汚いと話題に!

なんでも片平かおるさんはテンションが高い事でも話題になっていましたが…

ネットではかおたろうが笑っている姿をみて歯が汚いと話題になっているみたいですねww

という事でまず最初に片平かおるさんの歯を画像で確認していきます。

またこの他にも歯が黄色いやタバコを吸っているなどかなり話題になっているみたいですね。

ネットでもこんな感じの意見が結構目立っている感じでしたね。

スポンサードリンク

ナイナイお見合い奈良・片平かおる・かおたろうの結果は?

どうやら片平かおるさんが狙っている金森さんには意中の相手が2人いるみたいですねww

なんでも金森さんが気になっているのはハイテンションガールの片平かおるさんと

バルーン女子の藤井愛子(26歳)さんです。

職業は通販サイトで働いているみたいで、金森さんと共通の趣味があります。

 

という事で最終的な感じ…

金森さんを巡ってこの2人で恋愛バトルをする事になりました。

最終のフリータイムでは片平かおるさんは金森さんと

将来の子供についても話を深めて具体的に今後どうしていくのかがしっかりしていた感じですね。

 

逆に藤井愛子さんは落ち着いた感じでしっかりと自分を伝えていた感じで

正反対の感じがしましたよね。

 

そして最終的な結果…4人の女性から告白をされた

金森さんが選んだ女性はバルーン女子の藤井愛子さんでした。

超ハイテンションに去っていったかおたろうさんの背中が少しさびしい感じがしましたね。

まとめ

今回の記事では2018年4月16日に放送された『ナイナイのお見合い大作戦!奈良の花嫁!逆告白SP』に出演された

ハイテンションガールのかおたろうこと片平かおるさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

かなりキャラクターが濃くてスターターとしては結構重たい感じでしたが面白かったですよねww

また他の記事では今回のお見合い大作戦に出場した方についてまとめてご紹介していますので是非ご覧ください!

【参考記事】ナイナイお見合い奈良・片平かおる・かおたろうの結果は?歯が汚いと話題

【参考記事】ナイナイお見合い奈良・河本桃子のかわいい画像!結果は?女性人気No1

【参考記事】ナイナイお見合い奈良・バツイチ美女の澤田佳代子の結果は?画像

【参考記事】ナイナイお見合い奈良・岩国理奈と森岡蘭の恋愛の結果は?画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です