足立夢実(ゆみ)はかわいいが胸は?カップの画像やポッチの水中写真も

2018年4月22日にフジテレビ系列で【ジャンクSPORTS】が放送されるという事で非常に楽しみですね(*^^*)

やはりMCの浜田雅功さんは誰と絡んでも面白いですが…特におちゃめなスポーツ選手との愛称が抜群で見ていて面白いですもんね。

さて今回のゲストは平昌で銅メダルを活躍した原大智選手をはじめとして

シンクロの男女混合に出場している選手も出演されるとの事ですが…足立夢実選手がかわいいと話題になっています。

という事で今回の記事では足立夢実選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

足立夢実(ゆみ)選手のプロフィール

それではまず最初に足立夢実選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:足立夢実(あだち ゆみ)

生年月日:1989年2月7日(年齢:29歳)

出  身  地:埼玉県越谷

身  長:159cm

体  重:50kg

血  液  型:O型

足立夢実選手はなんと3歳の頃から水泳を始めたようで、シンクロ自体は小学校の2年生からスタートされました(*^^*)

かなり小さい頃から水泳をはじめているので、もしかすると足立夢実選手のご両親が水泳選手だったのかもしれませんね。

そして次第に足立夢実選手がシンクロに興味が…といった流れなのかなと個人的に感じました。

 

さてそんな足立夢実選手ですが学生の頃からかなり有名で将来が期待されていたようですね。

ちなみにその当時の成績としては高校2年生の時に埼玉県の代表として国民体育大会に出場して見事に4位入賞など輝かしい成績を残しています。

その後は国士舘大学の体育学部に入学を果たしてメキメキとその実力を伸ばしていきました。

大学時代には北京五輪の代表を選ぶ選考会で1次を通ることが出来たのですが…

残念なことに最終の13名には残れなかった悔しい経験もあったりと苦労人の一面もあります。

 

そんな事もあり足立夢実選手は更に練習に励んで

世界選手権に出場してソロの部門では5位入賞、そしてチームとして参加した部門でも6位入賞を果たし

その名を日本のみならず世界に広めました。

 

そして悔しい思いをした北京から4年後…

ロンドン五輪に団体の選手として出場を果たし、決勝で5位入賞という成績を残されました。

その後は2013年に一度引退をされたのですが…

2015年に正式に男女混合のシンクロがという事で復活して

安部篤史選手と一緒に世界で戦っています。

 

スポンサードリンク

足立夢実(ゆみ)さんはかわいいが胸は?カップの画像

それでは続いて足立夢実選手のかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

やはりこれだけかわいいとなれば…気になってきますもんねww

という事で早速見ていきましょう!!

ちなみに足立夢実選手に関しては勿論公式では公表はされていませんので

今回は画像を見て推測をしていきます。

この画像を見る限り…足立夢実選手は”B”くらいだと思われます。

それにしても素晴らしいですね。

美しくて目が奪われます。

足立夢実選手のポッチの水中写真って何?

それでは続いて足立夢実選手について更にかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう。

なんでもポチと足立夢実選手が一緒に検索をされていますが…

もしかして足立夢実選手の飼い犬の名前?と思った方もいるかもしれませんねww

 

しかし…感の良い方なら一体何を指しているのかは瞬時にわかったはずです笑

という事で早速見ていきます。

足立夢実選手のかわいい画像①

足立夢実選手のかわいい画像②

どうでしょうか?

ただ残念なことに足立夢実選手のポッチは発見できませんでした。

こちらに関しては発見次第随時追記していきます。

まとめ

今回の記事では2018年4月22日にフジテレビ系列で放送される『ジャンクスポーツ』に出演される足立夢実選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にルックスもかわいいですしトーク力もあるのでぜひ今後もメディア出演などしていっていただきたいですね。

 

また他の記事では同じくジャンクスポーツに出演した安部篤史選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】安部篤史の化粧した顔がやばい!おねえ疑惑の真相や結婚してる?画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です