長崎美柚はかわいいが胸は?カップの画像やへそも!足の太ももが凄い

2018年4月30日からスウェーデンで「世界卓球2018」が開催されるという事でかなりの盛り上がりを見せていますね(*^^*)

今回の布陣は2018年4月現在で世界ランク3位の石川佳純選手を筆頭にして5位6位の平野美宇選手、そして伊藤美誠選手が名前を揃えます。

また最近CMでも話題になっている早田ひな選手も出場するみたいですが…残りの一人の枠に「長崎美柚」選手が食い込みました!!

ネットではこの長崎美柚選手がかわいすぎると話題になっていますねww

という事で今回の記事では世界卓球2018に出場する長崎美柚選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

長崎美柚選手のプロフィール

それでは早速長崎美柚選手についてプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:長崎美柚(ながさきみゆう)

生年月日:2002年6月15日(年齢:15歳)

出  身  地:神奈川県海老名市

身  長:160cm

長崎美柚選手は中学生ながらにして全日本の代表メンバーに選出された期待の若手として有名ですね(*^^*)

将来的には石川佳純選手のような世界でも活躍をしていける選手である事は間違いないと言われていますし

今回の選出理由の1つに世界を若い頃から肌で体感するという事はあるのではないでしょうか。

勿論長崎美柚選手は実力もかなり凄いのは間違いないですがね。

 

さてそんな長崎美柚選手ですが…一体何故卓球を始めようかと考えたのでしょうか。

やはり王道的にご両親が卓球の選手だったのでは?と調べてみると…

どうやら長崎美柚選手のおじいちゃんが神奈川大学の卓球部の監督をされていた事がきっかけで

5歳の頃から卓球クラブで練習をスタートさせました。

 

ちなみに卓球クラブというよりかはお母さんがされていたバレーボールに興味があったみたいですが

卓球の練習の中でサーブをしてお菓子にピンポンを当てたら貰えるというゲームに熱中するようになり

卓球の魅力に惹かれていったようですね。

 

 

そして8歳の時には全日本卓球選手権の女子バンビの部で優勝を果たすと女子カブの部、更にはホープスの部で優勝を果たし3冠を達成しました。

ちなみにこの3冠は今までで福原愛さんしか成し遂げたことがなかったため、当時は福原愛選手の再来だと卓球界は騒然となったようですね。

またこのバンビ、カブ、ホープスの意味ですが…バンビは小学校2年生以下そしてカブは小学校4年生以下、最後にホープスは小学校6年生以下の事を意味しています。

その後は東アジアのホープスの卓球選手権の日本代表にも選ばれて、なんと女子シングルスの部門で優勝をされました!!

またこの他にも国際卓球連盟が開催した「ジュニアサーキット 」でも女子シングルスで優勝、そして女子ダブルスでは準優勝など

輝かしい成績を残し、ジュニア時代は向かう所敵は居ないという状態だったみたいです。

 

その後長崎美柚選手は中学生に上がると更に実力を伸ばしていくためにJOCエリートアカデミーに所属しています。

そして中学生2年生の時には全国中学卓球大会で女子シングルスで優勝を果たし

中学3年生の時には世界ジュニア卓球選手権大会で女子ダブルスで3位

女子団体では準優勝を果たすなど…異常なまでに強さが高まっています。

ちなみにこの時には長崎美柚選手は世界ジュニアの王者である石洵瑶選手を破るなど

日本中がこのニュースで持ち切りになりましたね。

 

そんな輝かしい成績を残したためか2018年には日本教会から

長崎美柚選手が「国際試合への高い潜在性がある選手」として評価をされて

世界ランク130位ながらに日本代表に選出される快挙を達成しました。

 

長崎美柚さんはかわいいが胸は?カップの画像

さてそれではここから長崎美柚選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

やはりこれだけ実力もあってルックスも抜群であれば…世間の注目を集めるのも当然ですよね笑

という事で早速見ていきましょう!!

ちなみに長崎美柚選手に関しては勿論公式では発表をされていませんので

今回は画像を見て推測をしていきます(*^^*)

この画像を見る限り…長崎美柚選手は”BもしくはC”くらいだと思われます。

やはり卓球の練習はかなりハードですしね。

ただ個人的には長崎美柚選手はルックスも美人なので逆にこれくらいになっていた方が丁度良いのではないかなと

感じましたね笑

スポンサードリンク

長崎美柚選手のへそも!足の太ももが凄いって本当?

さて続いても長崎美柚選手について可愛い画像を見ていきましょう!!

やはり卓球選手ならそこが気になってくるのではないでしょうか?

よく石川佳純選手とかも話題になりますもんねww

スマッシュを打つ時に…が最高なんですもんww

 

そこで調べてみた結果…長崎美柚選手はまだそこまでテレビに出演されていなかった事から

出てきていないみたいですね^^;

という事で今回の大会で情報が出てきたらすぐに追記をしていきます。

 

さて続いても長崎美柚選手の画像ですが、やはり卓球はフットワークが重要なので

凄い事になっていますね。

それにしても最高すぎますww

長崎美柚選手の出身小学校や出身中学校はどこ?高校はどうするの?

それではここから長崎美柚選手について出身の小学校や中学校がどこなのかについてご紹介をしていきます。

やはりこれだけ有名な選手になれば気になってきますよね!!

という事で早速調べてみると…

長崎美柚選手の小学校は地元の神奈川県にある『海老名市立大谷小学校』との事でした。

そして続いては中学校ですが、こちらはJOCのエリートアカデミーに入ったことから

東京にある『東京都北区立稲村中学校』に通っているようですね。

続いては高校はどこに進学するのかについてです。

こちらに関しては現在まだ進路は決定していませんが…

もしかすると同じくエリートアカデミーの平野美宇選手のように

通信制の大原学園高等学校に通われるかもしれませんね。

長崎美柚選手の強さの秘訣は?

さて続いては長崎美柚選手の強さの秘訣は何なのかについてご紹介していきます(*^^*)

ちなみに現在は左打ちをされていますが、小さい頃は右打ちをされていたようですね。

なんでも世界を相手にしていくときには左打ちの方が有利なので矯正をしたんだとかΣ(・∀・;)

 

そんな長崎美柚選手の強さの秘訣は身長160cmの恵まれた体格と手足の長いリーチを活かした

 

両ハンドの攻撃です。

 

ちなみに2018年に日本代表に選出された時に本部長からは「日本人選手の中で1番ボールに威力がある。」とコメントされています。

またこの他にも「チキータ(よく中国の選手が使うバックハンドの高騰技術)も日本人選手の中でずば抜けて威力もあって技術もある 」という事で

日本人離れした素晴らしい選手と絶賛されていたようですね。

長崎美柚選手には彼氏がいるの?

それではここから長崎美柚選手には彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

というのも…長崎美柚選手と検索をすると”妊娠”という文字が出てきますし気になりますもんねww

 

どうやら調べてみると…長崎美柚選手は2017年に3ヶ月程度の謹慎処分を受けていた事から

ネットでこれって怪しくないか?と噂が出てきたようですねww

ちなみに妊娠が疑われた理由としては同じタイミングで宇田幸矢選手が謹慎をされていたためです。

この選手は長崎美柚選手よりも1歳年上の選手みたいですが

この事から妊娠が出てきたみたいですね。

 

ただこちらに関しては2人で遊んでいて門限に30分遅れたためという理由も出ているみたいで

真相はわからないみたいです。

やはり世界を目指していく選手であれば日々の生活からが大切になっていくので

かなり厳し目の処分を与えたのでしょう。

それほどに長崎美柚選手は将来を期待されているという裏返しなのではないかと個人的には感じました。

まとめ

今回の記事では世界卓球2018のメンバーに選出された長崎美柚選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にルックスもかわいくて実力もピカイチなので2020年には長崎美柚選手フィーバーが起こっているのではないでしょうか。

また他の記事では同じく世界卓球に出場する早田ひな選手についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください!!

【参考記事】早田ひなの脚の太ももや前かがみで揺れるのが見えた画像!私服がかわいい

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です