宮脇花輪・かりんはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!彼氏も

2018年4月21日にTBS系列で「炎の体育会TV」が2時間スペシャルで放送されるという事で話題になっていますね(*^^*)

最近放送がなかったので久しぶりの放送なので豪華なアスリートも出演していただくようです。

さて今回の放送ではフェンシングと雪山クロスカントリーという事ですが、フェンシングには銀メダリストの太田雄貴さんが出場されるみたいです。

そしてその太田雄貴さんに2名の女性アスリートも挑戦するみたいで、勝負に勝ったら竹内涼真さんからご褒美を貰えるという事で盛り上がっていましたねww

今回の記事ではそんな女性アスリートである宮脇花輪(みやわき かりん)」さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

炎の体育会TVに出演された宮脇花輪(かりん)さんのプロフィール

それではまず最初に宮脇花輪さんについて簡単にプロフィールを確認しましょう!!

名  前:宮脇花輪(みやわき かりん)

生年月日:1997年2月4日(年齢:21歳)

出  身  地:東京都

身  長:159cm

体  重:53kg

趣  味:ドラム

宮脇花輪さんは以前から注目をされていた選手ですので、

もしかしたら宮脇花輪さんについてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

というのも2014年に宮脇花輪さんは「NEWS ZERO」に出演されており

2015年には石橋貴明さんの番組である「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」にも出演をされた事があるためです(*^^*)

 

ちなみに一体なぜここまで注目をされていたのかというと…

2014年に開かれたユース五輪で宮脇花輪さんは見事に銀メダルを獲得されたためです!!

そのためその当時は将来のオリンピック選手として絶賛をされており

2020年の東京オリンピックでも出場が有力視されている選手です。

 

またこの他にも宮脇花輪さんはドラムにハマっているみたいで高校一年生の時から

週に4時間程度練習をされていたようです。

なんでもフェンシング以外の趣味を見つけようとしてスタートされたみたいですよ。

 

それではここから一体なぜ宮脇花輪さんがフェンシングを始めたのかを少しご紹介していきますね。

もしかしたらご両親の影響なのかなと思いましたが…一体どうなのでしょうか?

どうやら調べてみると宮脇花輪さんはお姉さんの真綸さんがフェンシングをされていた事がきっかけで5歳の頃からフェンシングをスタートされました、

そしてその才能と練習量でみるみる内に上達して小学校の頃には全国少年大会で優勝を果たします。

 

ちなみにお父さんの名前は宮脇信介さんといって娘の影響でフェンシングを始めたそうですよ笑

現在は日本フェンシング協会の常務理事をされている方みたいですww

宮脇花輪さんはかわいいが胸は?カップの画像も!!

それではここから宮脇花輪さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やはり宮脇花輪さんはかなりルックスも良いですし

ユニフォームなのでそういった所に注目をしてしまうのも仕方がないですよねww

という事で見ていきましょう笑

ちなみに宮脇花輪さんについては勿論公式では発表されていません。

そのため今回は画像を見て推測をしていきます。

この画像を見る限り…宮脇花輪さんは”B”くらいだと思います。

いやーそれにしてもかわいいですね。

スポンサードリンク

宮脇花輪さんの脚の太ももが凄いと話題に!!

それでは続いて宮脇花輪さんの更にかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

実は宮脇花輪さんご自身が太ももが太いとコメントされているみたいですねww

やはりフェンシングはあの独特的なステップをするためにトレーニングを欠かさないようで

凄いことになる選手が多いんだとか(*^^*)

いやーこれは凄いですね!

流石東京五輪のメダル候補なだけありますね!!

これは今後も練習で…と考えると東京オリンピックが非常に楽しみになりました笑

宮脇花輪さんには彼氏がいるのか気になる!!

それでは続いて宮脇花輪さんには彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

これだけかわいいとなれば…という事で気になりますもんね。

そこで調べてみた結果…現在宮脇花輪さんには彼氏はいないようです。

やはり現在は2020年に向けて練習あるのみですし。

また後ほどご紹介しますが、高校は大学にエスカレーターで上がれる所にしたようですが

それは練習時間をなくさないためとあるので2020年以降までは彼氏は作らないのではないでしょうか。

宮脇花輪さんの出身高校や大学はどこ?

それではここから宮脇花輪さんの出身学校をまとめてご紹介していきます。

まずは小学校は「東洋英和小学校」で、中学校は「東洋英和中学校」との事です。

そしてその後は受験をされて…なんと偏差値が”73”と言われている「慶應義塾女子高等学校」に進学をされました。

ちなみに物事を組み立てる事が好きなようで数学と理科が得意科目なんだとか。

やはりフェンシングをしていると物事を考えて試合をしていくのが関係しているのかもしれませんね。

 

また宮脇花輪さんが慶応女高を受験したのは「大学受験を避けたかったから」との事でした。

やはり大学受験があるとフェンシングの練習に時間が割けなくなるからとの事でした。

やはり宮脇花輪さんは年齢的にも2020年で23歳になり、1番選手としても脂が乗っている時期なので

東京オリンピックにかけているのでしょう。

 

宮脇花輪さんの強さの秘訣は?

それではここから宮脇花輪さんの強さの秘訣は何なのかをご紹介していきます。

やはり強さの秘密として語られているのは宮脇花輪さんの頭の良さですね。

なんとお父さんによると…「幼稚園の頃に『2-4=-2』のようなマイナスの概念が分かっていた」とコメントされているだけあって

かなり頭の良さが凄いみたいですね。

やっぱりフェンシングは攻めれば勝てるものではなくてどうやって相手を騙したりするかなど

試合中に修正して考えていかなければならない競技ですしね。

まとめ

 

今回の記事では2018年4月21日にTBS系列で放送された「炎の体育会TV」に出演の宮脇花輪さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスもかわいくて実力も申し分ないので今後の東京オリンピックが非常に楽しみですよね!!

また太田雄貴選手とも試合出来るのは非常にオリンピックを目指していく上でも大切な経験でしょうから

是非この経験を生かしていってほしい所です。

また他の記事では同じく「炎の体育会TV」に出演した才藤歩夢さんについてもご紹介していますので是非ご覧ください!!

【参考記事】才藤歩夢はかわいいが胸は?カップの画像や水着も!脚の太ももが凄い

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です