才藤歩夢はかわいいが胸は?カップの画像や水着も!脚の太ももが凄い

2018年4月21日にTBS系列の人気番組である「炎の体育会TV」の2時間スペシャルが放送されるという事で楽しみですよね(*^^*)

なんでも今回はオリンピックの銀メダリストである太田雄貴選手を迎えてフェンシングの対決を行うなどかなりの盛り上がりを見せそうですよね。

さてその中で今回女性のフェンシングの選手も出演されますが…かなりの才能を持っており最近他のTV番組でも

話題になった美女選手が「才藤歩夢(さいとうあゆむ)」さんです!!

今回の記事では才藤歩夢さんについてかわいい画像を交えつつプロフィールなどをご紹介していきます。

スポンサードリンク

才藤歩夢さんのプロフィール

それではまず最初に才藤歩夢さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:才藤歩夢(さいとうあゆむ)

生年月日:1996年9月14日(年齢:21歳)

出  身  地:埼玉県

出身高校:埼玉栄高等学校

出身大学:早稲田大学スポーツ科学科

身  長:167cm

体  重:47kg

趣  味:ネイル・お菓子作り

所  属:ネオキャリア

才藤歩夢さんは現在東京オリンピックの出場が有力視されている注目の選手として有名です(*^^*)

そのため今回の「炎の体育会TV」以外にも番組で紹介をされていたようで「有吉の何でこの人話題にならないの」にも出演されていたようですね。

かなりの実力者ですし、ルックスも素晴らしいので話題になるのも当然ですよね。

 

さてそんな才藤歩夢さんですが…一体なぜフェンシングをはじめようと思ったのでしょうか?

なんとなくのイメージですが、もしかしたらご両親がされていた事がきっかけなのかなと思いましたが

調べてみると違ったみたいです!!

 

なんでも才藤歩夢さんがある競技をされていたことがきっかけだったんだとか。

実は才藤歩夢さんは中学生の頃は陸上部だったようで

かなりの実力者としても有名な選手だったんです。

 

その競技は近代五種のようで中学生2年生の時には

ジュニアの日本代表にも選出されてアジア選手権にも出場された事もあるんだとか。

ちなみにこの近代五種とは一体何だったのかというと…

射撃、フェンシング、水泳、馬術、ランニングの5つの競技をして競う競技です。

なるほど…という事は才藤歩夢さんは格段にフェンシングが上手くて転身をしたのかと思ってしまいますが…

特にフェンシングには力をいれていたわけではないようですww

 

それでは一体何故フェンシングに力を入れたのかと言うと…

高校に進学をする際にお父さんからの勧めでフェンシング部がある高校を選んだのがきっかけだったみたいですよ。

 

ちなににその進学した埼玉栄高校は、フェンシングの強豪校として知られています。

 

この高校は全国的にも有名で全国大会にも出場して優勝を果たしたりなど

全国から有力な選手が集まってくるんだとか。

 

またこの埼玉栄高校は多くの有名な選手を生み出している事でも有名で

例えば体操の加藤凌平選手や競泳の瀬戸大也選手など

オリンピックでも活躍を果たしている選手ばかりですので

是非才藤歩夢さんも東京オリンピックで先輩達のあとに続いて欲しい所です。

 

さて高校から才藤歩夢さんはフェンシングを開始したわけですが…

なんと高校生1年生の秋の全国大会に出場して優勝を果たしてしまいますww

 

これはネットでもかなりの話題になったようで

この天才少女は何なんだとの声が多発しましたww

 

本当にとんでもない才能ですし…これは今後練習を続けていくことで

将来オリンピックで金メダルも夢ではないでしょう。

そして2015年には早稲田大学のフェンシング部に所属をして

全日本学生選手権の団体優勝を果たし

更に個人でも準優勝などの快挙を達成しました。

ちなみにこの成績は大学1年生の時ですからね笑 

 

そして大学2年生の時には念願の個人部門で優勝を果たしました。

スポンサードリンク

才藤歩夢さんはかわいいが胸は?カップの画像や水着も!

それではここから才藤歩夢さんのかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけかわいければ気になってきますよねww

またこのフェンシングではユニフォームがフィットしている感じですし結構気になりませんか?笑

という事で早速見ていきましょう。

ちなみに才藤歩夢さんについては勿論公式では公表をされていませんので

今回は画像を見て推測をしていきましょう!!

この画像を見る限り…才藤歩夢さんは”B”くらいだと思います。

才藤歩夢さんのかわいい画像

才藤歩夢さんのかわいい画像

才藤歩夢さんは非常にルックスも良くてかわいいですね。

才藤歩夢さんの脚の太ももが凄い

それでは続いて才藤歩夢さんについて更にかわいい画像を見ていきましょう!!

やはり5種目も競技をするためにトレーニングはかかせませんしね。

という事で早速確認をしていきましょう

やはりこれだけトレーニングしているからこそ

ここまで才藤歩夢さんが強いのかもしれませんね。

ただそれだけではここまで素晴らしい成績は出ないと思いませんか?

という事で続いては才藤歩夢さんの才能の秘密について迫っていきたいと思います。

才藤歩夢さんはなぜここまで才能があるのかが気になる!!

 

それではここから一体なぜここまでの才藤歩夢さんが才能があるのかをご紹介していきます。

やはりここまでの才能は何かご両親のDNAが関係しているに間違いないですよね!

という事で早速才藤歩夢さんのご両親について調べてみた所…

実はお父さんがオリンピックの選手だったみたいでした(*^^*)

ちなみにお名前は「才藤浩さん」でなんとロンドンオリンピックでは近代五種の監督も務めていたレベルの選手です。

そのため才藤歩夢さんはお父さんからもアドバイスを貰って競技に挑んでいるようです。

 

やはり周りにスポーツ選手がいる環境って凄い大切だと思いますし

そういった所で才藤歩夢さんがここまで強い選手になったのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では2018年4月21日にTBS系列で放送された「炎の体育会TV」のフェンシングに出場された美女アスリートの

才藤歩夢さんさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良くて才能も溢れているので2020年の東京オリンピックでは才藤歩夢さんの空前のブームが巻き起こるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です