進撃のノアの年収はいくら?誕生日パーティーの収入も!有吉ジャポン

2018年4月20日にTBS系列で人気番組『有吉ジャポン』が放送されるという事で非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回の企画は『大阪バブルを徹底調査!!』という事である場所に密着をするようです。

ちなみにその場所とは…日本一バブリーなキャバ嬢の誕生日パーティーです!!

そしてその誕生日の主役を務めるのが進撃のノアさんです。

この進撃のノアさんは大阪の北新地のキャバクラでナンバーワンの超有名キャバ嬢さんですが…

今回の記事では進撃のノアさんについて本名などのプロフィール、そして誕生日パーティーの収入や年収を交えつつご紹介していきます。

スポンサードリンク

有吉ジャポンに出演された進撃のノアさんのプロフィール

それではまず最初に進撃のノアさんについて簡単にプロフィールをご紹介していきます!!

名  前:進撃のノア(しんげきののあ)

出  身  地:大阪府八尾市

生年月日:1995年1月12日(年齢:23歳)

身  長:159cm

体  重:46kg

血  液  型:A型

性  格:負けず嫌い

職  業:キャバ嬢

所  属:北新地CLUB NILS

進撃のノアさんは北新地で活躍をされており、業界では知らない人がいない程に有名な方です(*^^*)

ちなみに今回は有吉ジャポンに出演されますが、以前にも番組に出演をされた経験があり

年末年始に放送された『大人のワイドショー』にも出演されて話題になりました笑

 

さてそんな進撃のノアさんですが、これほどまでかわいいのに一体なぜキャバクラで働こうと考えたのでしょうか?

ちなみに一般的には学生で学費を稼ぐためとか…

ホストに…など色々な理由で始められる方が多いですよね。

 

どうやら進撃のノアさんは中学生の頃にキャバ嬢のドキュメンタリーを見て感動して憧れたようです。

やはりトップに君臨されている方はプロ意識も凄くてカッコいいですしね。

 

そしてその事を進撃のノアさんはご両親に中学生の頃に『キャバ嬢になりたい』と告白されました。

 

するとご両親は『だったら高校3年間はきちんと勉強をしなさい。そして英語をしゃべれるようになってどうにでも潰しが効くようになるんだったら何を将来やっても良いよ。』という事をコメントされたそうですね。

ご両親は職業に対して差別もなく、キャバクラが厳しい世界だとわかっていたのでしょう。

もしこれが無理だったらそもそも人気にはなれないだろうし、

覚悟を見るためにコメントをされたのかもしれませんね。

 

その結果進撃のノアさんは中学校を卒業された後に英語を勉強しにニュージーランドの高校に進学をされました。

 

 

そして無事にニュージーランドの高校を卒業されて日本の大学にも合格されて入学しました。

ただその後大学は直ぐに辞めてしまい晴れてキャバ嬢への道を順調に歩み始めます。

またこの他の経歴としては以下のような番組にも出演されています。

◯ドラマ

 「ゆとりですがなにか」「拝啓、いつかの君へ」の主題歌
◯映画

 「22年目の告白-私が殺人犯です-」の主題歌

◯MV

 ロックバンド「感覚ピエロ」の「疑問疑答」のMV

それにしてもルックスもかわいいし凄いですよね。

進撃のノアさんの年収はいくら?

それではここから進撃のノアさんの年収はいくらなのかについてご紹介をしていきます!!

ちなみに既に進撃のノアさんが月収についてコメントをされています。

なんでも進撃のノアさんの月収はヴィトンのバッグ30個は余裕で買える金額なんだとかww

それってかなりヤバイですよねww

バッグって仮に1個の金額を30万円程だとすれば

進撃のノアさんの月収は少なくとも600万円は言っています。

ちなみに他の情報で千葉県のナンバーワンキャバ嬢は以前ある番組で月収200万円とコメントをされていたので

この進撃のノアさんがどれだけ人気なのかは明らかですね。

 

また30個も余裕なので750万円とかはありそうですww

月の金額がサラリーマンの年収の2年分くらいあるし…働いているのがアホらしくなります笑

 

そう考えると年収は9500万円ですが…誕生日パーティーもあるので軽く一億円は超えているでしょうww

スポンサードリンク

進撃のノアさんの誕生日パーティーの収入も気になる!

それではここから進撃のノアさんの誕生日パーティーについてご紹介をしていきます(*^^*)

番組内でも派手なパーティーをされていましたよねww

なんでもシャンパンがかなり好きなようで、普段からシャンパンをおねだりしているんだとかww

ちなみにこんな感じでシャンパンで車を洗車されているほどのシャンパン好き笑

これはインスタ映え?ですばらしですね?ww

 

またこの他にも進撃のノアさんのTwitterではかなり凄い画像が上がっていますね。

本当に凄すぎますww

この最後は…要は1000万円っていう事ですしね。

売上だけで言うと…1億円クラスになっているのではないでしょうか…。

というかそれでも足りるのかっていうレベルかもしれません。

進撃のノアさんがナンバー1になれた理由は?

それではここからなぜ進撃のノアさんがナンバー1になれたのかをご紹介していきます!!

まずは進撃のノアさんの源氏名についてですが『一度聞いたら忘れない名前がほしかった』という事で命名したようです。

やはりその他と差別化をしなければ全く意味がないですしね。

そう考えるとスタートの時点で他の子達と違っているという事になりますね。

 

 

またこの他にも進撃のノアさんは子供の頃から負けず嫌いの性格のようです。

なんでも同じく大阪で伝説を残した門りょうさんと張り合っていたようで、ライバルとして意識をしていたんだとか。

だから絶対に負けたくないという気持ち一心で頑張っていたんだそうです。

 

またこの他にも会社に入社して誰かの下で働きたくはないとコメントされており、

今後はタワーマンションの最上階に住むために頑張っていたようですが、現在は最上階に住んでいるみたいですよ。

やはり目指すのはトップという事ですが、かなりストイックなんですね。

進撃のノアさんの父親は有名人!?

どうやら進撃のノアさんは以前番組内で「父親は大物音楽プロデューサー」とコメントされていたんだとか。

なんでもそのお父さんは噂が上がっているようで大阪府八尾市出身の大物音楽プロデューサーがいるようですね。

ちなみにその方の名前は「本間昭光」といいますが

この本間昭光さんは浜崎あゆみさんやポルノグラフティーなど様々な有名歌手をプロデュースしているやり手なんだとか。

進撃のノアさんは整形をしているの?!

それではここから進撃のノアさんの整形についてご紹介をしていきます。

なんでもこれは進撃のノアさんが『整形をしている』とコメントをされているみたいですよ!!

 

ちなみに目頭を大きくするのと歯の整形をされているみたいですが、こちらが画像です!

目頭と歯を整形しているみたいですね。

まあかわいいは正義ですし…僕はこれについては特にコメントはありませんww

まとめ

今回の記事では2018年4月20日にTBS系列で放送された『有吉ジャポン』に出演された進撃のノアさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

かなりコメント能力も高いですし、まだまだお若いのでこれから更に年収をあげていくでしょう。

また最近はメディアに出演することも増えてきて知っている方も多くなりましたし

更に今後が楽しみですね!!

ちなみに他の記事では『かりそめ天国』で紹介されたキャバ嬢の方をご紹介していますので是非ご覧ください!!

【参考記事】かりそめ天国:名古屋No.1キャバ嬢は誰?佳那嬢のカップや年収・画像

【参考記事】かりそめ天国・千葉のキャバ嬢は誰?梅の年収やカップのかわいい画像

【参考記事】かりそめ天国・錦糸町のキャバ嬢は誰?柊朱音の脚やかわいいカップ画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です