小牧那凪はかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!彼氏や高校

2018年2月9日から公開された映画『金沢シャッターガール』で主演を務めたのが今太田プロダクションが最も期待をしている

若手女優の小牧那凪(こまつ なな)さんです(*^^*)

ルックスもかなり良くて演技力もあり存在感も抜群だったのでネットでは『なんだこの透明感溢れる女優は?!』と騒然としていたようですww

さてそんな小牧那凪さんですが…フリーでも活動をしていた時期があるようで中々面白そうな経歴をしている感じがしますね。

という事で今回の記事では小牧那凪さんについてかわいい画像を交えつつ彼氏や高校などプロフィールを合わせてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

小牧那凪さんのプロフィール

それではまず最初に小牧那凪さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:小牧那凪(こまき なな)

生年月日:1997年6月6日(年齢:20歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:156cm

血  液  型:A型

趣  味:映画鑑賞・顕微鏡・生き物を眺める

特  技:着付け・ゼンタングル

小牧那凪さんは現在太田プロダクションに所属をしている注目の若手女優として期待をされています。

なんでも小牧那凪さんは2017年の夏にマネージャーにスカウトされてデビューをされたみたいですね。

やはりこれだけかわいければ、スカウトはされて当然ですよね。

 

ただスカウトされる前も『のえる』という活動名でフリーで行動をされていたみたいです。

ちなみに小学生の頃から演劇をされていたみたいですね。

そのため演技力も付いているといった感じですが…引き込まれるくらいに上手いので

今後もドラマや映画に出演が増えていくことは間違いないでしょう。

 

また趣味や特技以外にもヒップホップやジャズダンスを5年間、水泳を10年間

吹奏楽を3年間、陸上を1年間など

かなり多種多様な事を経験されていますね。

もしかしたらそういった経験が小牧那凪さんの演技に幅をもたせているのかもしれません。

 

ちなみにここで少しだけ趣味の話に移ると…

顕微鏡と生き物を見ることとありますが、

やはり女優さんは演技に幅を持たせることが非常に大切なので

自分の周りにいる人とかも演技の参考にするためにストイックに観察を無意識にしていそうですね。

小牧那凪さんはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!

それではここから小牧那凪さんについてかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

やはりルックスもかわいいのでそういったのは注目されてしまいますよねww

ちなみに小牧那凪さんは人を惹きつける才能がある感じで、

初主演を果たした『金沢シャッターガール』で

『闇を感じると言われました。主人公が周りの女の子たちとの環境の差を感じて落ち込んでいくシーンがあって、それがリアルすぎるという事で合格した』

と言われていましたが…それくらいに小牧那凪さんは他の方と違った才能があるという事です。

さて前置きもこれまでにして早速小牧那凪さんの画像を見ていきましょう。

ちなみに小牧那凪さんに関しては公式では情報が公開されていませんので

今回は上の画像で推測をしていきます。

この画像を見る限り…小牧那凪さんは”C”くらいだと思われます。

それにしても凄くルックスも良いですし、是非今後雑誌とかでも活躍してほしいですねww

スポンサードリンク

小牧那凪さんには彼氏がいるの?

さてここまでかわいい小牧那凪さんですが…彼氏がいるのかが非常に気になりますよね(*^^*)

やはりこれから活躍をしていくでしょうから、今後増々存在にも注目が集まるようになるでしょうし。

という事で早速SNSを用いて小牧那凪さんについて検索をしてみました。

その結果…現在の所情報が出てきませんでした。

 

ただ小牧那凪さんはコメントで以下のように答えていたようです。

『色々な役を演じたい。作品に色を添えれる脇役としても存在感を出したいし、キラキラしたピュアな片思いの女の子や心に傷を負った子を演じてみたい』

との事でした。

結構やりたい役柄が…恋愛を始める前の段階のイメージがないですか?

なんとなく自分の今の状況とは違った役柄をしてみたいと女優さんであれば感じると思いますし…

もしかしたら現在小牧那凪さんには彼氏さんがいる可能性もありそうですね。

こちらに関しましては情報が出てきたら、追記していきます。

小牧那凪さんの出身高校はどこ?

それではここから小牧那凪さんの出身高校がどこなのかについてご紹介をしていきます。

小牧那凪さんは現在20歳という事で高校を卒業されていれば、大学生という事になりますね。

そう考えると、映画で主演を果たしたりしながら大学に通うことは難しそうです。

そのためネットでは小牧那凪さんは高卒だと考えられているみたいです。

 

さて続いては小牧那凪さんの出身高校ですが…残念ながら発見出来ませんでした。

こちらに関しても情報が分かり次第追記していきます。

小牧那凪さんをもっと知りたい!!

それではここからもう少しだけ小牧那凪さんについてご紹介をしていきましょう。

①小牧那凪さんが考える役者論とは

『役者とは何かをひたすらモンモンと考える事が好き。疑似体験が出来たり、色々な人生を演じているのが好きだから女優がすき』

やはり生き物を観察することが好きな小牧那凪さんにはぴったりなお仕事だったんですねww

②小牧那凪さんが最近ハマっている事とは

どうやら小牧那凪さんは友達と一緒にお買い物に行くことが最近ハマっている事のようですね。

ただ緑色の服を集めたいから買い物に行っているみたいですww

その理由は『緑色の服は女優さんっぽいから』との事でした笑

結構ユーモアに溢れているのでバラエティとか出たら面白そうですね。

③妖怪が好き

どうやら小牧那凪さんは妖怪が好きなのようで始めてみた映画が『妖怪大戦争』だったことが理由なんだとか。

その後妖怪に見中になって『ゲゲゲの鬼太郎』のマンガを読んだりしているんだそうです。

まとめ

今回の記事では太田プロダクションの期待の新星である小牧那凪さんについてご紹介をしてきました(*^^*)

かなりルックスもかわいくて演技力も高いので今後が非常に楽しみですねww

また太田プロダクションにはお笑い芸人さんも沢山いらっしゃるので、

早く絡みが見てみたいです笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です