野村克則と不倫の日本テレビの巨人担当ディレクターは誰?顔画像

2018年4月18日に発売されたフライデーにまたまた不倫報道が!!

しかも朝のめざましテレビで拡大で放送をしていたというから驚きですが…

なんでも今回ターゲットになったのが現在ヤクルトスワローズのコーチをされている野村克則さんです。

野球に詳しい方であればノムさんの息子だとわかりますが、野球に詳しくないとそれ誰wwとなりかねません。

さてそんな野村克則さんですが結婚をされて2人の子供がいるのにも関わらずにという事ですのでかなり話題になっています。

今回の記事では野村克則さんの不倫相手である日本テレビの美人ディレクターが誰なのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

野村克則さんの今回の報道の内容は?

それではまず最初に今回のフライデーの内容について簡単におさらいをしていきましょう(*^^*)

ちなみに野村克則さんの不倫相手は日本テレビで巨人の取材を担当されているディレクターのようですね。

ルックスはロング丈の髪型が似合う美人という事で年齢はまだ20代後半なんだとか。

そう考えると…羨ましい限りですがww

野村克則さんは結婚されていますしねΣ(・∀・;)

さて野村克則さんですが…現在はヤクルトスワローズという事なので接点がないように思えますよねww

ただその不倫相手の方は以前にヤクルトスワローズの担当ディレクターだったという事ですので

不倫をされて結構長い可能性はありそうですね。

なんとなくですが…野村克則さんからアタックをされたんでは?と思いますし

不倫がいつから始まったのかもわかりそうですww

 

ちなみにフライデーの報道では恵比寿にある料理店(しゃぶしゃぶ)で食事をされてから

ホテルに宿泊して朝帰りをしたとの記載がありました。

またこの他にも野村克則さんのベンツの車に日本テレビのディレクターが

乗り込む姿や野村克則さんが顔を近づける姿

更には腕を組んで仲睦まじく歩く姿も報道されていましたww

もうこれは言い逃れできないでしょうww

 

ちなみに野村克則さんがフライデーに対してのコメントがこちらです。

野村克則さん『あーー別にご飯に行くだけの関係ですよ。』

記    者『それ以上は?』

野村克則さん『そうですね 』

記    者『朝、ホテルをでる所をみました』

野村克則さん『泊まってないですし、知らないですねー』

 

一応形式的に野村克則さんは不倫を否定されたみたいですが…

もうばっちりと写真が出ていますし^^;

否定のしようがないんですけどね…

 

ちなみにフライデーの記者は野村克則さんのお父さんであるノムさんにも取材を笑

『僕独身だけど…誰か紹介してくれ』とのコメントww

洒落が聞きすぎてネットでは『ノムさんキレキレ』と絶賛の嵐の様子です。

スポンサードリンク

野村克則と不倫の日本テレビの巨人担当ディレクターは誰?顔画像

さてそれではここから野村克則さんと不倫をしていた日本テレビの巨人担当のディレクターは誰なのかについてご紹介をしていきましょう!!

 

まずこれがどういう状況なのかについて軽くおさらいをすると…

巨人の首脳陣や選手たちと情報を共有する仕事をされているため…

野村克則さんとの交際はその情報がヤクルトスワローズに渡っている可能性があるという事ですね。

 

つまり巨人側から日本テレビに対してかなりの苦情が寄せられるのは間違いないでしょう。

そういった観点から野村克則さんとこの不倫されている女性は別れるしかないと思われます。

というか…野村克則さんは既婚者なので別れる別れないの問題ではないですけどねww

さて続いては本題の野村克則さんの不倫相手の顔画像です。

かなりスタイルも良い感じですし

身長も高くてスラッとされていますね。

見ただけで美人だとわかってしまうのが相当のレベルの高さを示しているのがわかります。

 

ちなみにネットではこの女性は日本テレビのスポーツ報道をしているGoingを担当している可能性が高いのではなど

色々推測がされているみたいですね。

ただ現在の所…この女性が誰なのかは明らかになっていないみたいです

野村克則さんの奥さんや子供の顔画像を紹介!!

それではここから野村克則さんの家族について軽くご紹介をしていきます。

なんでも野村克則さんのご家族は本を出されたり、球場に来たりしているため

有名な方みたいですねww

という事で早速ご紹介をしていきます!!

上のお子さんの画像は楽天時代に選手を引退した時の画像でしょう。

その時は2006年でしたので既にこの2人のお子さんも大学生とかになっているから

今回のお父さんの記事は相当ショックでしょうね…

もはや離婚だという事にもなりかねない気がしますが…そこは野球選手なので多めに見るとかになるかもしれませんねww

ネットの反応は?

それではここからネットの反応を見ていきましょう!!

勿論ですが…ほとんどの方が今回の報道に関して否定的な意見を持っているようでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です