伊波杏樹はかわいいが胸は?カップの画像や足の太ももがでかい!彼氏も

『ラブライブ!サンシャイン!!』の第2期の放送が終了して、とうとう映画の作成が始まったとの報道があり

増々人気を加速させていっているのが、声優を務めている『Aqours』です(*^^*)

本当にルックスも良くてメンバーの中にはバラエティ番組にも出演する方が出てくるなど、今後の活躍にも注目が集まっています。

さて今回は『ラブライブ!サンシャイン!!』の主人公である高海千歌の声優を務めている伊波杏樹さんに着目をしていきます!!

なんでも最近は彼氏の報道があったみたいですが…その話題についてもかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

伊波杏樹さんのプロフィール

それではまず最初に伊波杏樹さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:伊波杏樹(いなみ あんじゅ)

本  名:粕谷杏樹

愛  称:あんちゃん

生年月日:1996年2月7日(年齢:22歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:157cm

血  液  型:B型

趣  味:映画鑑賞

特  技:空手・歌うこと

伊波杏樹さんが声優を目指したのは中学生に出会ったあるアニメに心を打たれたからです。

そのアニメとは『CLANNAD』でその魅力的なストーリーとそれを声で伝える声優さんの凄さを噛みしめ

憧れを持ったとの事でした。

 

確かに声だけで伝えるのって凄く難しいことですし、本当にその役に入り込まないといけません。

そのため、ある意味ドラマに出演されている方達よりも役作りとかが大変かもしれませんね。

 

さてそんな事で早速伊波杏樹さんは声優を志そうとして、

中学校を卒業された後に父親からの熱い後押しを受けて声優の専門学校のオーディションに参加されました。

結果としては準グランプリを獲得していますが、ここから伊波杏樹さんの道がスタートしたわけです。

お父さんも凄く娘のやりたいことを後押ししてくれる優しい方なんですね。

 

そしてその専門学校で更に経験を積んでいきました。

そこではまず芝居を徹底して教え込まれたようですね。

確かに声優も俳優も女優だってその役を演じる役者ですし、その基本となる部分は同じという事でしょう。

その結果伊波杏樹さんの声優観として 

『私は常に自分の演じている人物が生きている世界に行きたいし、その人物と同じように見て感じたい』

『身体表現があってこそ、声の芝居がより活きる』

というものが根付いたようです(*^^*)

その時は10代だったのに…その境地まで考えが辿り着くのはとても凄い事だし

やはり毎日ストイックに声優の事だけを考えてきた伊波杏樹さんの賜物なのではないでしょうか。

 

ちなみにネットでは伊波杏樹さんは中卒だと言われているみたいですが…

この話を見てもわかるように『代々木アニメーション学院』を卒業されているので専門学校卒になるのではないかと思います。

逆に高校を選択せずに専門に行くという考え方が僕は素晴らしいなと感じましたが…。

伊波杏樹さんはかわいいが胸は?カップの画像

それではここから伊波杏樹さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけかわいい方であれば…そういったところも気になってきますよねww

という事で早速確認をしていきましょう!!

ちなみに伊波杏樹さんに関しては公式では公表をされていませんので…

今回は画像を見て推測をしていきましょう(*^^*)

 

この画像を見る限り…伊波杏樹さんは”DもしくはE”くらいだと思われます

それにしてもかわいいですよねー。

僕的にこの髪型がとても好きで、ちょっと本田翼さんに似ている感じがしませんか?

これは人気が出るのも納得ですww

スポンサードリンク

伊波杏樹さんの足の太ももがでかい!

それではここから伊波杏樹さんについて更にかわいい画像を見ていきましょう!!

ちなみになぜここまで注目をされているのかというと…

伊波杏樹さんが学生の頃に空手をされていた事が要因として挙げられるのだと思います。

やはり蹴りとかトレーニングはかなりハードだって言いますしね。

また空手に関しては以前伊波杏樹さんがナカイの窓に出演された時のものがありましたので

是非一度ご覧ください。

なるほど…

それでは引き続き画像を確認していきましょうww

これも修行の成果の賜物でしょう。

また空手は瞬発力が大事だと思いますが、こういった所にも伊波杏樹さんの集中力の高さや志の高さが現れているのでしょう。

伊波杏樹さんには彼氏がいるの?

さてそれではここから伊波杏樹さんの彼氏について触れていきましょう。

なんでも以前伊波杏樹さんはこの彼氏の件で炎上をされた経験があります。

どうやらこの騒動は2016年の8月に起きた出来事のようですね。

伊波杏樹さんが映っていますが…、この画像をよく見ると服部という男性声優が

伊波杏樹さんの肩に手を回しているのがわかりませんか?

なんでもその事が原因で伊波杏樹さんの彼氏は服部だ!!という事になり炎上したんだとか…。

まあ好きな声優さんがこんな感じになれば怒りたくなる気持ちもわからなくはないですが

服部さんも仲間だと思ってしたのだと思いますし、そこは目をつぶっても良いのではないかと。

 

また役者さんもよく言われていますが、恋愛をすることで演技に幅が生まれるといいますよね。

そう考えると伊波杏樹さんを応援していくことで彼女の成長にも繋がると考えれば

これが本当だったとしても暖かく見守ってあげるのが本当の伊波杏樹さんのファンの真の姿なのではないでしょうか。

まとめ

今回の記事では『ラブライブ!サンシャイン!!』で主人公の声優を務めている伊波杏樹さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にルックスも高くて可愛らしいので今後メディアにもどんどん出てきて欲しいですね。

また他の記事では藤田茜さんについてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】藤田茜が電撃文庫でかわいいチャイナドレス♪脚の画像やカップ数も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です