松山俊行が不倫!結婚した嫁や子供はいる?家族の顔画像や写真も!?

2018年4月12日に発売される週刊文春でまたしても不倫報道がありましたねww

なんでも今回はフジテレビのプライムニュースという事で…秋元アナウンサーと磨こと登坂淳一さんに引き続き

餌食になりすぎていて開いた口が塞がりません笑

さて今回のターゲットになったのは2018年4月からBSフジの「プライムニュース」でメインキャスターを務める松山俊行さんです。

もはや時期もぴったりですし…文春はフジテレビに何か恨みでもあるのでしょうかww

今回の記事では松山俊行さんについて画像を交えつつ家族構成(嫁や子供)はどうなっているのかをご紹介していきます。

スポンサードリンク

松山俊行さんのプロフィール

それではまず最初に松山俊行さんについてプロフィールを確認していきましょう。

名  前:松山俊行(まつやまとしゆき)

生年月日:1968年9月8日

年  齢:50歳

出  身  地:宮城県

松山俊行さんは早稲田大学を卒業された他にも

カルフォルニア大学にも留学をされているエリートとして有名で会社でも頼りにされた存在のようです。

なんでも松山俊行さんはフジテレビに入社後は社会部警視庁クラブ担当の記者として活躍されており

その活躍が評価されて、政治部に異動になると、自民党や首相官邸キャップとして仕事をされてきました。

 

その後は留学の経験もあったためフジテレビのワシントン支局長になり

アメリカの情勢を伝えて、2018年の4月から見事にBSフジの『プライムニュース』のメインキャスターになったようですね。

ちなみにプライムニュースのメインキャスターになった際のコメントがこちらです。

“フェイクニュース”という言葉が流行語になるほど、今、何が真実かを見極めることはますます困難になってきています。そうした中にあっても、“真実”に少しでも近づける情報を追求しようとする姿勢や、情報に色を付けずに客観的に視聴者に提示する姿勢こそが、いまテレビに求められていることではないかと考えています。さまざまな分野で活躍する旬なゲストの方々から、心の奥底に潜んでいる“本音”を引き出し、“真実”に限りなく近づける情報を聞き出していく。じっくり時間をかけられるBSの強みを生かして、視聴者の方々に納得いただけるような番組作りを目指していきたいと思っています。引用:http://www.bsfuji.tv

かなり自分が報道をする事に大して強い理念と思想を持っていることがわかりますね。

やはりそれだけ自分がされてきた事にプライドがあり自信もあったのでしょう。

ただ今となっては報道をするのではなく…報道をされる側になってしまいました。

もしかしたら御本人の口からも何か言われるかもしれませんので、

こちらに関しては後ほど追記をさせていただきます。

今回の松山俊行さんに関する報道の内容は?

さてそれではここから早速松山俊行さんについて報道された内容を確認していきましょう!!

なんでも松山俊行さんには愛人がいたようですね。

ちなみに顔画像はこんな感じですが…見た感じ美人そうです。

さてそんな2人が出会ったのは

2013年2月、銀座のオーセンティックバーでした。

 

その当時は20代後半だったX子さんと松山俊行さんは

意気投合をされて連絡先を交換してメールをする仲になったようです。

 

そして連絡を取り続けること5ヶ月後…

自宅に誘われて、そのまま…という感じみたいですね。

スポンサードリンク

 

ただそんな2人に亀裂が入る事件が…

なんでも愛人のX子さんは松山俊行さんと結婚をするつもりだったのですが

ある日、別の女性から送られてきた手紙を発見し問い詰めると

「結婚して子供もいる。妻とは別れようと思っている」

と告白されたのだとか…

 

そしてX子さんは自分が愛人であった事を悟り別れたとの事です。

 

ちなみにX子さんは松山俊行さんが結婚をされている事は知らなかったんだとか…。

そして現在X子さんが一般の女性であり、30代前半であるということしか分かっているみたいですね。

流石にX子さんについては情報もほぼないですし特定には至らないでしょう。

松山俊行が不倫!結婚した嫁や子供はいる?家族の顔画像や写真も!?

それではここから松山俊行さんの結婚している嫁さんやお子さんがいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

ちなみに週刊文春には松山俊行さんにはお子さんもいると記載がありました。

 

ともなれば松山俊行さんの嫁や子供の顔画像とかも気になってきますよねww

という事で早速松山俊行さんについて検索をしてみました。

 

調べてみた結果…松山俊行さんに関しては全く情報がなかったので

一般人の方なのでしょう。

ちなみに松山俊行さんはFacebookやツイッターも一切使用されていませんでした。

そのため現在の所松山俊行さんのお子さんや嫁さんに関する情報は見つけられませんでした。

 

こちらに関しては情報が判明次第すぐに追記をする予定ですのでしばらくお待ち下さい。

松山俊行さんに対するネット上の声が気になる!!

やはりこれまでにもフジテレビのプライムニュースのキャスターが不倫をするなどの不祥事が多々ありました。

例えば元NHKの登坂淳一アナに女性問題が発覚し、移籍直前で取りやめになりました。

今他にも秋元優里アナウンサーも竹林で…という報道があり、更には離婚問題で今も揺れています。

更に最近ではビートたけしさんの社員を取材していたが実は社員の方ではないとか…

フジテレビのレポーターが腕を掴んで軽症を負わせたなど色々とヤバイフジテレビ。

そんなフジテレビに対してのネットの声もご紹介していきます。

今後のフジテレビの対応が非常に重要になりそうですね。

もはやフジテレビ自体も報道するというよりか報道されるような認識になっていますしw

まとめ

今回の記事では2018年4月12日に発売される週刊文春に掲載された松山俊行さんについてご紹介をしていきました。

また他の記事では以前文春砲が放たれた秋元アナウンサーについてご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】秋元優里のクリスマスは不倫相手と車内!箱根温泉での密会画像や写真は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です