takaと浅田舞の出会いのきっかけは?交際はいつからで結婚も・画像

2018年4月12日に発売される週刊文春で大物カップルの誕生が報道されて話題になっていますね(*^^*)

なんでもワンオクのボーカルであるtakaさんと元フィギュアスケート選手の浅田舞さんが交際をしているとの事でしたΣ(・∀・;)

いやーそれにしてもtakaさんはモテモテだなという事は置いておいて…

この2人の出会いのきっかけや交際はいつから始めたのかが気になりますよね!!

という事で今回の記事ではtakaさんと浅田舞さんについて画像を交えつつご紹介をしていきましょう。

スポンサードリンク

takaさんと浅田舞さんに交際報道が!内容は?画像も

それでは早速takaさんと浅田舞さんの交際報道についてご紹介をしていきます。

なんでも2人はお泊りとスパのデートを撮られたみたいですね。

撮られた日にちに関しては2018年4月8日の19頃で六本木にある個室スパに訪れて

深夜の1時まで2人でマッサージを受けていたみたいですね。

なんでもここはかなりの高級店のようで…口も固いのかなと思いきや

しっかりと店員さんがコメントされているみたいですねww

その後はタクシーに乗ってtakaさんの自宅マンションに消えてしまったんだそうです。

そして翌日4月9日にマンションから出てきた浅田舞さんに記者が直撃という事だそうです。

takaと浅田舞の出会いのきっかけは?

それでは早速takaさんと浅田舞さんの出会いのきっかけが何だったのかについてご紹介をしていきましょう。

こちらに関しては詳しい詳細はわかっていませんが、

二人共同じ年で第一線で活躍をしていたため意気投合がしやすかったのではと

週刊文春は報じている感じでしたね。

 

takaさんと浅田舞さんがテレビで共演をされたことがあるのかを調べてみました。

やはりカップルになる上での1番の王道パターンですもんねww

ただ調べてみてもtakaさんと浅田舞さんの共演はなかったです。

 

という事はtakaさんと浅田舞さんの共通の知人が2人を紹介したのかもしれませんね。

ちなみに以前浅田舞さんがシクラメンのDEppaさんの交際が報道された時も

浅田舞さんの親友からとの事でしたもんねww

 

そう考えるとtakaさんと浅田舞さんの馴れ初めは共通の知人の線がかなり濃厚なのではないでしょうか

 

スポンサードリンク

takaさんと浅田舞さんの交際はいつからで結婚はどうなるの

さてここからはtakaさんと浅田舞さんの交際はいつからで結婚がどうなるのかについてご紹介をしていきます。

それではまず結婚の可能性についてご紹介をしていきます。

どうやら2018年に浅田舞さんはインタビューをされていたみたいで

そこで結婚について言及をされている感じでしたね。

なんでも浅田舞さんは2018年で30歳になるという事から結婚を早くしたいとコメントされていました。

ただ浅田舞さんは2018年の5月からアイスショーが始まるので

一旦アイスショーに専念したいとコメントされていましたので2018年以内の結婚はないのではないかと思われます。

 

一方でtakaさんについて検索をしてみると、こちらも『早く結婚をしたい』と報道をされているようですね。

またtakaさんに関しても30歳になる切りの良い年なので、今後交際が順調に発展すれば結婚になるのではないでしょうか。

 

さて続いてはtakaさんと浅田舞さんの交際がいつからスタートをしていたのかについて考えていきましょう。

という事でまずはtakaさんと浅田舞さんのこれまでの交際歴を洗っていきましょう!!

 

まずはtakaさんについてですが…かなりのモテ男として有名ですよねww

最近話題になっていたのは2016年の西脇綾香さんとです。

この他にも噂にはなっていましたが…西脇綾香さんとは結婚を考えていたようなのでここ2018年までは彼女がいなかったと思われます。

 

さて続いて浅田舞さんについてです。

浅田舞さんに関しては2016年に「マッスルミュージカル〜不思議の国のアリス」というイベントに出演された際に

ミュージカルの主役を務めていたのが渡辺翔史さんと付き合っているという報道が出ていましたね。

ちなみに2017年5月までは同棲生活も撮られていたみたいですね。

 

そう考えると交際がスタートしたのは2018年にはいってからなのではないでしょうか。

やはりtakaさんはこれまでに沢山の浮名を流してきましたし

記者が張り込んでいそうですもんね。

takaさんと浅田舞さんの交際に関するネットの反応は?

それではここからtakaさんと浅田舞さんに関するネットの反応を確認していきましょう(*^^*)

基本的には好意的な意見が多い感じでした。

こんな感じで基本的にバッシングする方はまだ見えない感じでした。

やはり交際するのは良い事ですしね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です