よしこにキスCMドッキリしたイケメンモデルは誰?ロンハーの瑛の画像

2018年4月13日にテレビ朝日系列で大人気番組の『ロンドンハーツ(ロンハー)』が2時間スペシャルで放送されるとの事で非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回は2部構成になっているようで、1部はDaiGoさんや西銘駿さんの自宅を公開するという事で泊まりたくなる部屋No.1を決定するようです。

そして第2部では最近大活躍中のガンバレルーヤのよしこさんがまひるさんにドッキリ?をしかけた様子を観察するとの事でした。

どうやらまひるさんがよしこさんを引っ掛けた理由としては、最近よしこさんが肌荒れが酷いとの事で

女性ホルモンによって肌荒れを改善しようという名目で様々な仕掛けを用意したんだとかww

その中でも今回の記事ではガンバレルーヤのよしこさんにキスシーンがあるCMドッキリを仕掛けたイケメンモデルが誰なのか

について画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

よしこさんにキスのCMドッキリをしたイケメンモデルは誰?ロンハーの画像

それではここからロンドンハーツでよしこさんにキスのCMどっきりを仕掛けたイケメンモデルが誰なのかについてご紹介をしていきます。

確かに言われてみればよしこさんの肌は荒れている感じはありますね。

やはり最近は寝る時間も少ないでしょうし、ストレスもあるでしょうから

肌荒れが起こりやすい状態なのかもしれません。

これが今回よしこさんを癒やす形になれば何よりですがww

さてそしてここからよしこさんにキスのCMドッキリを仕掛けたイケメンをご紹介していきます。

髪型は良い感じのパーマが掛かっていておしゃれでしたし、高身長で完璧でしたようね(*^^*)

それではご紹介致します…

よしこさんにドッキリを仕掛けた男性の名前は『瑛(あきら)』さんというようです。

なんでもさんはモデルとして活躍をされている傍らで俳優としてドラマにも出演した事があるなど

マルチに活躍をされている方みたいですね。

ちなみにドラマに関しては『表参道高校合唱部』のようですが、

その時から『このイケメンハーフモデルやばい』みたいな声がかなり多く上がっていたみたいです。

スポンサードリンク

瑛(あきら)さんのプロフィール

それではここから簡単にさんについてプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:瑛(あきら)

生年月日:1997年1月6日(年齢:20歳)

出  身  地:イギリス

身  長:178cm

さんはイギリスの日本のハーフとの事でした(*^^*)

なんでも趣味はマウンテンバイクのようですが…やっていることまでイケメンww

ちなみにさんがデビューをされたきっかけは

ソニーミュージックと雑誌のSmartがコラボしたオーディションに出場して

見事にさんが優勝して専属モデルになったことだったみたいですね。

 

いやー画像を見ているだけでよしこさんが羨ましいww

本当に同性の僕でもさんには何かを感じる部分はありますね笑

まとめ

今回の記事では2018年4月13日にテレビ朝日系列で放送された『ロンドンハーツ』で

ガンバレルーヤのよしこさんにキスのドッキリを仕掛けたイケメンモデルであるさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

とにかく超絶的なイケメンですし、最近ではモデルから人気俳優になるのが王道の流れですから

さんの今後にもかなり期待が持てそうですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です