DJ社長は刺青(タトゥー)をしてる?タバコを禁煙の噂も!画像

最近何かと話題になっている青髪のYouTuberをご存知でしょうか?

ちなみに禁断ボーイズのいっくんではありませんよww

今回ご紹介をしていきたいのは最近YouTubeの登録者数がうなぎのぼりになっている『レペゼン地球』です!!

そしてそのメンバーの中でもDJ社長に注目をしてご紹介をしていきますww

なんでもネットでDJ社長を検索してみると…タトゥーやタバコの噂があるみたいですが果たして真相はどうなのでしょうか?

今回の記事ではそれらの疑問について画像を交えつつご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

DJ社長のプロフィール

それではまず最初にDJ社長について簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

本  名:木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

年  齢:24歳

誕  生  日:1992年8月29日

出  身  地:福岡県博多天神

血  液  型:AB型

身  長:173cm

DJ社長について簡単に説明すると、Dj集団である『レペゼン地球』を纏めているリーダー的な存在です。

ちなみに企画の中ではかなり体を張る系統の物が多くて

テキーラ一気飲みや水2Lを一気のみは笑いなしでは見られない程のクオリティとなっていますので是非一度ご覧くださいww

 

また最近はそんな動画の面白さに気がついた方も多くなり2018年4月10日現在では登録者数が約80万人となっており

100万人も夢ではない状態になっています。

しかしながらYouTuber自体は2017年の8月1日に始めたばかりなので如何にこの数字が急成長しているのかがわかるかと思います。

ただ動画には広告は一切貼り付けておらず、あくまで活動の一貫で

主にDJの仕事をメインに収入を得られている感じですね。(ただ案件とかはされていますがww)

 

さてそれではここから少しだけDJ社長についてご紹介をしていきます。

実はDJ社長は韓国と日本のハーフとの事でしたΣ(・∀・;)

確かに福岡県って韓国とも近いですし…多いのかもしれませんね。

DJ社長は刺青(タトゥー)をしてる?画像

それではここからDJ社長が刺青をいれているのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりDJとなれば…しているものかなと思ってしまいますよね。

ちなみにDJ銀太とDJふぉいはタトゥーをしているみたいですし…尚更DJ社長がしていそうですよね!!

ただ調べてみた所…DJ社長にはタトゥーはないみたいです。

こちらに関してはやはりイメージの問題で広がった、もしくはDJふぉいなどと混じって誤って噂になったという事もありそうです。

スポンサードリンク

DJ社長はタバコを禁煙の噂も!

それではここからDJ社長はタバコを禁煙しているのかについてご紹介をしていきます。

こちらもタトゥーと同じでメンバーが全員吸っているのでDJ社長についても吸っているのでは?と疑われているみたいですね。

また過去の動画でもこんな事を仰っていました。

どうやらDJ社長は2015年まではタバコを吸っていたようですが

禁煙をして2018年現在まで禁煙が続いているみたいですね。

ちなみにこちらの動画はかなり正論を言っているので是非ご覧ください!!

DJ社長の出身中学校や高校はどこ?大学も気になる!!

それではここからDJ社長について出身中学校や高校はどこなのかについてもご紹介していきます(*^^*)

やはり今既に人気者になっていますし、学校がどこだったのかは有名人と同じように気になりますよね!!

という事でDJ社長について調べてみました!!

どうやら出身中学校は『警固(けご)中学校』との事でした。

 

ちなみにこちらは本人があげていたもので、この他にも中学校時代の写真も掲載されていましたΣ(・∀・;)

めちゃくちゃヤンキーって感じで流石福岡と納得してしまいましたww

さてそれでは続いて高校がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

こちらに関してもDJ社長が公表されているみたいで『福岡西陵高等学校』の普通科との事でした。

ちなみにこの高校は偏差値が”57”と結構高めの進学校でした。

ただDJ社長は勉強をしていなかった事もあり学年で1番ビリで留年をした過去もあるみたいですΣ(・∀・;)

しかし今となれば…そんな事も全く意味が無いことですし、逆にネタが増えてラッキーだったくらいに思っていそうですね。

 

さて最後に大学がどこなのかについてです。

こちらに関してもDJ社長が自分んで公表をされているようで『駒沢大学』との事でした。

ちなみに2017年の時点で4年生との事ですが…2年間休学をされていたとの事です。

もしかしたら仕事が忙しすぎて大学に通っている暇がなかったのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では現在人気が急上昇中のレペゼン地球の代表であるDJ社長についてご紹介をしていきました(*^^*)

やはりメンバーのDJ銀太とかDJふぉいがタトゥーをしていたり、メンバーのほとんどがタバコを吸っているだけあって

そういった噂がつきまとってしまうのは仕方が無いことかもしれませんね。

ただ個人的にDJ社長を動画で見ているとかなりしっかりとした考え方をされているのは明白ですし

僕はこれからもレペゼン地球を応援し続けていこうかなと思います。

また他の記事ではDJ社長がよさこいバンキッシュの動画で暴露した内容についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】DJ社長の穴兄弟の韓国のグループのメンバーは誰?経験人数も【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です