太田りゆはかわいいがハーフで胸は?カップの画像や脚の太ももの筋肉も

2018年4月15日にフジテレビ系列で『ジャンクSPORTS』が放送されるという事で話題になっていますね(*^^*)

やはりMCの浜田雅功さんはスポーツ選手と絡むと非常に面白さを発揮されるので見ていてとても面白いです!!

さて今回の出演者には女子の競輪選手が登場するようで、2020年の東京オリンピックにも出場されるかもしれない方をご紹介していきます!!

その選手とは元陸上選手としても活躍をされていた経歴を持つ『太田りゆ』選手です。

今回の記事では太田りゆ選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

太田りゆ選手のプロフィール

それではまず最初に太田りゆ選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:太田りゆ(おおた りゆ)

生年月日:1994年8月17日(年齢:23歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:165cm

体  重:61kg

血  液  型:B型

好きなもの:コカ・コーラと猫

太田りゆ選手は2017年3月に日本競輪学校を卒業された今注目の若手選手の一人です(*^^*)

なんでも2016年までは太田りゆ選手は全くの自転車素人だったのですが

持ち前のセンスの良さとガッツで練習をされて今では天才だと言われています。

 

ちなみに日本競輪学校時代の成績としては38回のレースがあったようで

その中で1着になったのが15回もあるようですねΣ(・∀・;)

大体2~3回に1回は1着を獲得するのって相当な実力がないと難しいですよね。

この他にも体調の良し悪しもあったでしょうし、それを感じさせない高い実力と

自己管理のストイックさがこの成績を生んだのではないでしょうか。

 

この上の動画は太田りゆ選手が卒業記念としてレースに出場した時のものです。

結果は6位となりましたが、約1年でここまでのレベルまでいくのは並大抵の事ではないですし

今後2020年までの間にどれほど成長するのかが非常に楽しみな選手です。

また今後の目標としては『ガールズケイリン優勝』及び『東京オリンピック出場』との事でした。

 

さてそんな太田りゆ選手ですが一体なぜここまで強いのでしょうか?

ちなみに太田りゆ選手の持ち味としてはその最高時速の速さです!!

なんと最高時速は59.9km/hという事で女子選手の中でもトップクラスを誇ります(*^^*)

自転車でそこまでの速さを出せるのって相当凄いですww

今後は持久力を課題にされているようで、この速さをどこまで保てるのかを軸にトレーニングをされています。

もし仮にこのスピードを何周も保てるような選手になったのであれば国内では敵なしの選手に成長されるのは間違いないと思います。

太田りゆさんはかわいいがハーフで胸は?カップの画像

それではここから太田りゆ選手のかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

なんでもかなりルックスが良い事から『太田りゆ選手はハーフ』だと言われているようですね。

確かに言われてみればロシアとか中東系のハーフといった感じもしますね。

ただ調べてみた所…ハーフという情報はなかったので違うのかもしれません。

ちなみにご家族の写真を発見しましたのでご紹介させていただきます。

なんでも母子家庭で育ったようで、お姉さんと弟さんがいらっしゃるようです。

こう見ると太田りゆ選手はお母さんに似ている感じがありますね。

それにしてご家族全員ルックスが良いですし、羨ましい限りですww

 

さて続いては本題の太田りゆ選手について考えていきましょう!!

ちなみに公式では勿論公表はされていませんので今回は下の画像を見て推測をしていきます。

なるほど…

この画像を確認する限り太田りゆ選手は”B”くらいはありそうですね。

ただ美人であれば逆にこれくらいのほうが良いなと個人的には感じますww

またレースでも空気抵抗になるので丁度いいのではないかなとww

スポンサードリンク

 

太田りゆ選手の脚の太ももの筋肉がやばい!!

さてそれではここから太田りゆ選手について更に詳しく見ていきましょう!!

やはり競輪選手といえば脚で自転車を加速させてレースをされていくので

フットワークの力が非常に大切です。

そのため重点的に筋肉を付けていく必要があるのですが、太田りゆ選手の場合は学生時代に陸上をされていた事もあり凄いんですww

という事で早速確認をしていきます。

なんでも太田りゆ選手は60cmもあるみたいで相当筋肉があるという事がわかります!!

それにしても凄いですよねー。

スピードスケートの選手も凄いと言われていますが…それでもここまではいきませんよww

ちなみに小平奈緒選手の永遠のライバルであるイ・サンファ選手は58cmでスピードスケート選手の中でもトップクラスと言われているので

太田りゆ選手が如何に凄いのかがわかりますよね。

太田りゆ選手の出身高校や出身大学はどこ?

それではここから太田りゆ選手の出身の学校についてご紹介をしていきます(*^^*)

なんでも太田りゆ選手は小学校時代はバスケットボール

そして中学校から高校までは陸上をされていたようですね。

なんでも種目は800mの選手だったようでかなり運動神経が抜群だったようです。

ちなみに出身大学は『東京女子体育大学』との事ですが、家計が理由で陸上部には入れなかったようです。

やはり大学になると学費もかかってきますし、この他にも遠征費用などが大変でしょうからね…

そこで先生達が太田りゆ選手に対して競輪選手を勧めたようですΣ(・∀・;)

そしてそれがきっかけで大学を休学して競輪学校に進学をされたんだとか。

 

もしそれがなければ…と考えると怖いですよね。

ここまで才能がある選手が埋もれていくのは先生達も耐えれなかったのでしょう。

 

さて続いては太田りゆ選手の出身高校についてです。

どうやら太田りゆ選手は地元埼玉県の『伊奈学園総合』に通っていたようですね。

ちなみに中高一貫校なので中学校もここかもしれません。

まとめ

今回の記事では2018年4月15日に放送される『ジャンクスポーツ』に出演の太田りゆ選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良くて実力もピカイチなので今後に期待の選手ですね!!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です