青野楓はかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!お腹の腹筋も

2018年4月10日からフジテレビ系列の春の新ドラマが開始するという事で話題になっていますね(*^^*)

なんでも韓国で大ヒットをしたストーリーであり、主演もイケメン俳優の坂口健太郎さんである事からかなり期待が持てそうな感じがします。

ちなみに『シグナル』の内容としては刑事物のようで、過去と現在が通信機によって繋がっている不思議なストーリーです。

さてそんな話題作の『シグナル』に出演する役者さんの中でかわいいと話題になっている『青野楓』さんについて今回はご紹介していきます!!

青野楓さんは慶明大学の医学部の助手という事で物語的に重要そうな役割をされているようで、ドラマ中にも出てきそうですが

とにかくかわいいんですww

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

青野楓さんのプロフィール

それではまず最初に青野楓さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:青野楓(あおの かえで)

生年月日:1992年11月21日(年齢:25歳)

出  身  地:兵庫県

身  長:169cm

血  液  型:O型

趣  味:アクセサリー作り

特  技:空手・利き海苔

青野楓さんは女優とモデルをされている今最も注目の女優さんです(*^^*)

ちなみにモデルに関しては雑誌の『With(ウィズ)』の専属モデルとして読者から絶大な支持を受けており、

持ち前の脚の長さを活かしたポージングも良いと話題になっています。

 

さてそんな青野楓さんですが、特技が空手という事で現在段位は初段のようですね。

なんでも小学生1年生の時に空手道場に入って練習をされてきたようで12歳の頃に黒帯を取得されました。

それにしてもなぜ青野楓さんが空手を始められたのかが気になりませんか?

どうやら調べてみると、ご実家が空手道場だったようで、物心ついた時から空手を見てきたためごく自然に

空手を始められたようでした(*^^*)

それほどお父さんがカッコよかったのかもしれませんね。

ちなみに青野楓さんの弟さんも空手をされているのですが、現在は世界的にも有名な空手家なんです。

名前は『小野寺天汰(おのでら てんた)』さんというようで2016年には世界チャンピオンにも輝いています。

もしかしたら今後2020年の東京オリンピックにも出場されるかもしれませんね。

またお父さんについても少しだけご紹介をすると、空手道場の師範であり国際空手拳法連盟の西宮支部長を務めているなど有名人みたいですね。

というか青野楓さんって芸名だったんですね笑

もしかしたら本名は『小野寺楓』さんなのかもしれません。

青野楓さんはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!

それではここから青野楓さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やはり学生時代にトレーニングをされていただけあって素晴らしいフットワークをされていたりと

とにかく注目すべきポイントが青野楓さんには沢山あるんですww

とりあえず前置きもこれまでにして早速画像を確認していきましょう!!

どうでしょうか?

ちなみに青野楓さんについては『80-59-83』と数値だけが公式から発表をされていますが、

具体的な事についてはわかりませんので、今回は画像を見て推測をしていきます!!

この画像を見る限り…青野楓さんは”C”くらいだと思われます。

それにしてもすばらしいですね。

上の画像も流石空手を習っていただけあるといった感じで凄いの一言に尽きますww

スポンサードリンク

青野楓さんお腹の腹筋も

それではここから青野楓さんのトレーニングされた腹筋を確認していきます。

僕が見た感じだとバキバキになっているというよりかは

モデルさんのようにくびれがある感じですかねー。

青野さんの画像を確認する

こちらも普段のトレーニングの成果といった感じで素晴らしい限りです。

青野楓さんには彼氏がいるの?

それではここから青野楓さんには彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけルックスが良いとなると彼氏の存在が気になってきますよねww

どうやら調べてみた所…青野楓さんには彼氏の情報は上がっていないようです。

ただ青野楓さんは性格が人見知りという事ですので

相手から積極的に来てくれる方が良いのではないのかなと個人的には感じました。

こちらに関しては随時情報を追記していきます!!

青野楓さんの出身高校や大学はどこ?

ここからは青野楓さんの学校がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけ美人であれば学生時代どこの学校かも気になってきますよねww

まずは大学についてですが…青野楓さんは大学に進学をされておらず

高校を卒業された後に仕事一本になったようです。

というのも以前青野楓さんがブログに

『中国の大学に行く機会があったけど…日本の大学は学祭でしか行ったことがなかった』

とコメントされているためです。

 

さて続いては青野楓さんの出身高校がどこなのかについてです。

高校については以下の文面が公式にあったので地元の兵庫県にある学校である事がわかりました。

青野楓は高校生の頃、背も高く、その容姿端麗な事からモデル事務所へ応募。モデル事務所へは、自身で応募した。2011年に高校卒業後、上京する。

ただ残念ながら高校がどこかは情報が出ていませんでした。

まとめ

今回の記事では2018年4月10日からフジテレビ系列で放送されるドラマ『シグナル』に出演する青野楓さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良くて演技力にも定評があるという事ですので、今後非常に注目の女優さんです。

また空手をされていたようで持ち前のハイキックはアクション俳優さながらなので、是非アクションシーンにも

どんどん挑戦していっていただきたい所ですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です