相川結はかわいいが胸は?カップの画像も!結婚相手の旦那や大学は?

相川結さんは現在モデル活動を主にされていますが、事務所には所属をせずにフリーランスのタレントとして仕事をされています(*^^*)

どうやら個人撮影に対応されたお仕事の事で御本人のTwitterやインスタにはかわいい画像がたくさんあるのでおすすめですww

また2013年まではCMや映画、ドラマにもよく出演されていましたが、かなり演技力もあったしルックスも良かったので話題になっていましたよね!!

なんでも現在は2017年に結婚を発表されたようで、2人で幸せに生活をされているようです。

今回の記事では相川結さんについて結婚相手や大学がどこだったのかも含めてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

相川結さんのプロフィール

それではまず最初に相川結さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

 

もうすぐクリスマス🎄✨ #自撮り

相川 結(あいかわゆう)さん(@yu__nyan16)がシェアした投稿 –

名  前:相川結(あいかわ ゆう)

生年月日:1994年12月16日(年齢:23歳)

出  身  地:兵庫県

身  長:151cm

血  液  型:A型

相川結さんは4歳の頃からクラシックバレエを習っていて、現在も続けられているようです!!

そう考えると間もなく20年程になるのでかなり実力も高そうですね。

また相川結さんは習っているだけではなくバレエ教室で子供達の指導も担当されているようで

現役のバレエの先生としてもお仕事をされているんだとか(*^^*)

 

そういった事がきっかけで現在はフリーランスとして独立をしてもお金の問題は大丈夫だと感じられたのかも知れません!

またルックスも良いですしフリーランスの撮影会も上手くいっているようですし良かったですよね。

 

ちなみに相川結さんがデビューをされたのはご自身がテレビの仕事がしたいと感じてオーディションを受けていた事がきっかけのようです。

その結果サンミュージックの養成所に入ることになり、2009年にサンミュージック所属となりました。

サンミュージックとして活動をされていた時はアイドル活動のような事もしていた過去がありますが

自分に合わなかったからなのか2015年の6月にフリーランスに転身されています。

活動場所としては自身の出身地が兵庫県という事で関西を中心に活動されています。

相川結さんはかわいいが胸は?カップの画像も!

それではここから相川結さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やっぱりこれだけ綺麗であれば気になるのも当然ですよねww

さて前置きもここまでにして早速見ていきましょう!!

なるほど…

ちなみに相川結さんは『78-65-87』と公式で発表されていますが、数値のみのようです。

そのため今回は上の画像を見て相川結さんについて推測をしていきます。

この画像を見る限り…相川結さんは”B”くらいだと思われます。

個人的には美人の方であればこれくらいが丁度良いような気がしましね。

とにかく結婚相手の旦那さんが羨ましい限りですww

スポンサードリンク

 

相川結さんの結婚相手である旦那は誰?

さてそれではここから相川結さんについて結婚相手が誰なのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

なんでも2017年2月12日にご自身のブログで結婚を発表された事で話題になりましたよね!!

ちなみに内容を見てみると、2016年2月12日に付き合い始めたようで、

相川結さんにとってこの日は大切にしたいという事で入籍日を2月12日にしたようです。

 

結婚相手の方については一般人の男性との事で顔画像などは非公開との事でした。

ただこの男性は相川結さんがパニック障害が悪化して毎日引きこもっていた時に沢山の愛で支えてくれたスーパーヒーロー的な存在のようです。

これを見る限り、相川結さんの旦那さんは年上の頼りになる方ってイメージがありますね。

まだお子さんについては報告はありませんが、

相川結さんも若いですしやりたい事が沢山あるでしょうから

もう少し先になるかもしれませんね。

相川結さんの通っている大学はどこ?

それではここから相川結さんについて通っている大学がどこなのかについて考えていきましょう!!

なぜこのように大学が調べられているのかというと…

相川結さんのお兄さんが東京大学の農学部に通っていたためです。

しかも東京大学のミスター東大の準グランプリを獲得されているようですねΣ(・∀・;)

イケメンで頭が良いとか…凄いですよねー。

ちなみに名前は相川 絢 (あいかわ けん)さんとの事で年齢は2つ違いだとか。

 

さてそれではここから相川結さんの大学がどこなのかについてです。

なんでも以前のコメントで現在自分に合った大学を探しているとの事でしたので

進学をされていた可能性はありそうですね。

また現在は兵庫県に帰っている事から関西の大学に進学をされているのかもしれません。

 

ちなみに舞踊とか芸術系などバレエをしていた学科が良いと言っていたようですね(*^^*)

 

そういう事を考えると相川結さんの大学は『神戸芸術工科大学』とか『大阪芸術大学短期大学部』とかなのかなと個人的に思いました。

こちらに関しては情報が判明次第追記していきます。

まとめ

今回の記事では現在フリーランスのモデルとして活躍をされている相川結さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良いですし、今後バラエティとかにも出演していただきたいですよね!!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です