黒崎レイナはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!彼氏は誰?

モデルや女優活動をされておりブレイクの兆しが出ている黒崎レイナさんをご存知ですか?

最近はモデルさんから女優さんへの道が王道の流れとなってきましたが…黒崎レイナさんも例外なくかわいくて今後が非常に楽しみな方です!!

ちなみに黒崎レイナさんは仮面ライダーエグゼイドに出演された事で一躍有名になった女優さんですが…

今回の記事では黒崎レイナさんのかわいい画像を交えつつ彼氏やプロフィールなどをご紹介していきます(*^^*)

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

黒崎レイナさんのプロフィール

それではまず最初に黒崎レイナさんについてプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:黒崎レイナ(くろさき れいな)

本  名:奥村麗奈(おくむら れいな)

生年月日:1998年11月11日(年齢:19歳)

出  身  地:愛知県

身  長:161cm

血  液  型:B型

趣  味:マンガを描くこと・歌を歌う事

特  技:絵を描くこと

黒崎レイナさんはハーフのような顔立ちをされていてかわいいですよね(*^^*)

もしかしたらご両親が外国の方なのかと調べてみたのですが、

どちらも日本人との事で黒崎レイナさんはハーフではないとの事でした。

ただクォーターの可能性もありそうなレベルで綺麗なルックスですし、もしかしたらそうかもしれませんね。

 

また黒崎レイナさんはこれだけ綺麗なので最初はモデルとして活躍をされていたのかと思いきや…

なんと2011年4月の『ハガネのオンナ』に出演が1番最初の仕事のようですね!!

僕も勘違いしていましたが…少し意外ですΣ(・∀・;)

ちなみに黒崎レイナさんがデビューをされたきっかけもついでにご紹介しておきます。

なんでもお父さんの影響でドラマや映画を見ることが多くて女優さんに興味が出たようです。

そして小学生6年生の夏休みにコンテストに参加した事がきっかけで人前にでる楽しみを知って本格的に行動を始めたそうです。

 

この写真は弟さんとお父さんとの3ショットですが…とても仲が良くて羨ましいです!!

 

そしてその一年後の2012年にファッションモデルの『ニコラ』の専属モデルになり、

2015年から『セブンティーン』の専属モデルとして活躍をされていました。

ちなみに2018年3月に所属していた事務所の『軽音』を退社された事がきっかけ?で

セブンティーンも卒業をされてしまったようです。

 

この他にも黒崎レイナさんの性格についても少しご紹介をしていきましょう(*^^*)

なんでもかなりポジティブなようで、チャレンジ精神に溢れているとの事です。

また怒られたら逆に燃えるタイプとの事で逆境が楽しいと感じるようです。

これはかなりの大物女優が登場した予感がしますし、今後が楽しみですね!!

 

最後に趣味や特技についても少し触れていきます!!

なんでも趣味がマンガを描く事で特技が絵を描くことなので、学生時代は美術部だったのかもしれませんね。

今後バラエティ番組でも見せてくれるかもしれませんし楽しみに待ちましょうww

スポンサードリンク

黒崎レイナさんはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!

それではここから黒崎レイナさんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

やはりこれだけかわいいルックスをされているのであれば…気になってきますよねww

前置きもこれまでにして確認をしていきましょう。

どうでしょうか?

ちなみに黒崎レイナさんに関しては公式から公表されていませんでしたので

今回は上の画像を見て推測をしていきましょう。

この画像を見る限り…黒崎レイナさんは”B”くらいだと思われます。

個人的には美人であれば逆にこれくらいのほうが丁度なのかなと…ww

みなさんはどう思われますか?笑

黒崎レイナさんの彼氏は誰?

それではここから黒崎レイナさんについて彼氏がいるのかをご紹していきます(*^^*)

やはり彼氏の存在はどうしても気になってくる情報ですよねww

なんでも調べてみると…最近活躍中の志尊淳さんが噂に上がっているみたいです。

どうやらセブンティーンの企画で共演していたのですが志尊淳さんが黒崎レイナさんを抱き寄せたとの事で話題になったみたいですね。

やはりこういった所から恋愛が始まるものですしね!!

ただ確実な情報ではありませんでしたが…どうなのでしょうか。

黒崎レイナさんの出身高校はどこなの?

それでは続いて黒崎レイナさんの出身高校がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

どうやら噂程度ですが地元の愛知県にある『瑞穂高校』にいたとの情報がありました。

まあ…これだけかわいければ他校の人も見に来るでしょうし噂も直ぐに回ってきそうですしね。

ちなみに高校卒業後は仕事一本と決めて大学には進学をされていないようです。

2018年には心機一転にもなりましたし、今後の活躍が非常に楽しみですね!!

まとめ

今回の記事では若手の有望株である黒崎レイナさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良くて演技力もありますし、2018年以降にかけてブレイクをするのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です