納谷健はイケメンだが彼女は?佐野岳と似てる?画像・写真で比較検証

鈴木央さんが週刊少年マガジンで連載している大人気マンガである『7つの大罪』が舞台化するという事で話題になっていますね。

そして来る2018年4月3日に配役が決定して誰がどのキャラクターを演じるのかが発表されました(*^^*)

ちなみに主人公のメリオダス役はイケメン俳優の納谷健(なや たける)さんが演じることになりました。

またこの他にもエリザベス役には乃木坂の梅澤美波さんが決まりました。

ネットでは既に話題になっているのですが…この主人公の納谷健さんが超絶イケメンとのコメントが多数ありますねww

という事で今回の記事では納谷健さんについてイケメンな画像を交えつつ彼女がいるのか、また俳優の佐野岳さんに似ているのかもご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

納谷健さんのプロフィール

それではまず最初に納谷健さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:納谷健(なや たける)

生年月日:1995年8月7日(年齢:22歳)

出  身  地:大阪府

身  長:162cm

体  重:50kg

血  液  型:AB型

趣  味:ラップ作成と歌をうたう事

特  技:テコンドー・ダンス

納谷健さんは超絶イケメンで話題になっていますが、これでブレイクする可能性はありそうですね!!

ちなみに2015年に『第4回劇団Patchオーディション』の準グランプリを獲得した事で劇団員としても活躍をされています。

基本的には舞台で活躍をされているようですが…今回は有名作品の主人公という事で

2018年は地上波のドラマや映画にも進出をしてくるのではないでしょうか(*^^*)

さてそんな納谷健さんですが一体なぜデビューをされたのでしょう。

どうやら調べてみると納谷健さんは小学校の終わりに父親から後押しを受けてオーディションをウケるよになったそうですね。

あまりお父さんが…というのはレアケースで基本はお母さんのイメージが強くないですか?ww

そう考えると結構ポップなお父さんなのかもしれませんねww

納谷健さんはイケメンだが彼女は?

納谷健さんはかなりのイケメンですが彼女がいるのかはかなり気になってくる所ですよね!!

やはりこれだけルックスが良いので彼女の1人や2人?はいそうですww

という事で早速SNSを活用して調べてみました(*^^*)

その結果…納谷健さんには現在彼女の存在は見つかりませんでした。

ちなみにタイプについては公表されているので是非参考にしてください。

どうやら好きなタイプは『おしゃれや美容に意識が高い人で内面的には丁寧で気さくに話しかけやすい人 』との事でした。

もしかすると納谷健さんは女性らしさを相手にもとめているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

納谷健さんは佐野岳さんと似てる?画像・写真で比較検証

それではここから納谷健さんについて検証をしていきましょう(*^^*)

僕は今回始めて納谷健さんを見たのですが…俳優の佐野岳さんにとても似ているなと感じました笑

という事で今回は納谷健さんと佐野岳さんの画像を比較して検証していきます。

それではまず最初に納谷健さんの画像です。

そして続いて佐野岳さんの画像です。

どうでしょうか?

個人的には輪郭と目が似ているなーという印象を受けました。

もし2人が兄弟だと言われたら疑わないような気がしますww

納谷健さんが主演の舞台『七つの大罪』はいつから公開されるの?

それではここから納谷健さんが演じる舞台『七つの大罪』がいつから始まるのかを確認していきましょう(*^^*)

どうやら情報によると大阪の会場でするみたいで2部構成されている感じでした。

・2018年8月3日 – 12日 天王洲銀河劇場

・8月18日 – 20日 シアター・ドラマシティ

結構マンガの内容も面白いですし、納谷健さんもイケメンなので是非見に行ってみてください笑

まとめ

今回の記事では舞台『七つの大罪』で主人公のメリオダス役を演じる納谷健さんについてイケメン画像を交えてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にイケメンですし佐野岳さんにも似ているので今後佐野岳さんのように活躍をしていく俳優さんになりそうですね!!

またテコンドーをされているとのことでアクションも凄そうですし、是非仮面ライダーとかにも出演していただきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です