野口葵衣はかわいいが胸は?カップの画像や脚の写真!彼氏はtehu?

2018年の4月から新たに社会人としてのスタートを切ったアナウンサーが今年も沢山いますね(*^^*)

そして今回はキー局の中でもNHKに入社した野口葵衣さんについて見ていきましょう!!

野口葵衣さんは大学に在籍していた頃から学生キャスターとしても活躍をしていたため、

既に野口葵衣さんをご存知の方も多くいらっしゃるのではいでしょうか?

僕は今回始めて野口葵衣さんを知ったのですが…とにかくルックスも実力もピカイチで期待の新人と言った感じですね。

そこで今回の記事ではNHKの新人アナウンサーの野口葵衣さんについてかわいい画像を交えつつ彼氏と噂されているtehuさんを始めとして大学や高校がどこなのかをご紹介していきます(*^^*)

スポンサードリンク

野口葵衣さんのプロフィール

それではまず最初に野口葵衣さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:野口葵衣(のぐち あおい)

生年月日:不明(年齢:22歳)

出  身  地:新潟県

身  長:156cm

血  液  型:AB型

出身大学:慶應義塾大学法学部

野口葵衣さんは新潟県生まれのようで幼い頃から海が身近にある環境で生まれ育ってきたようですね。

ちなみにその中でも野口葵衣さんは牡蠣が大好物のようで幼い頃から良く食べていたんだとか(*^^*)

新潟県の牡蠣の産地といえば新潟市もしくは佐渡ヶ島になるのでこのどちらかに住まわれていたのでしょうが…

野口葵衣さんは新潟市内に住んでいたと思われます。

 

さてそんな野口葵衣さんですが牡蠣が本当に大好物のようで…なんと牡蠣を食べただけで産地がどこかわかるんだとかww

ちなみに野口葵衣さんが一番好きな産地は北海道で、ここの牡蠣は大きくて濃厚な舌触りとの事です。

いやいや地元やないの…とツッコみたくはなりましたが笑

大学時代も都内のオイスターバーに足繁く通ったり、大学の友だちを呼んで牡蠣パーティーをしたりと

牡蠣ライフを存分に楽しんでいたのインタビューで応えていました笑

ちなみに将来はオイスターの資格をとって、大好きな焼き肉と牡蠣の飲食店を出店するのが夢のようですが、

是非その好きなことを仕事に出来る事を祈りましょう。

僕はそんなお店が出来たら…通っちゃいますね笑

野口葵衣さんはかわいいが胸は?カップの画像や脚の写真!

それではここから野口葵衣さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけかわいい方であれば…注目をしてしまうのも当然の事ですよねww

また新潟県は美人が多い事でも有名ですが、流石といった所です。

ちなみにモデルの西山茉希さんも新潟県出身ですね。

それでは前置きもこれまでにして早速野口葵衣さんの画像を見ていきましょう!!

野口葵衣さんについては公式では勿論情報が出ていませんので

今回は画像を見て推測をしていきましょう!!

この画像を見る限り…野口葵衣さんは”B”くらいはありそうですね(*^^*)

それにしても最高しか言葉が見つかりませんww

またこの他の画像もかわいいですね。

スポンサードリンク

野口葵衣さんの彼氏はtehu?この人って誰なの?

さてそれではここから野口葵衣さんには彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけかわいければ大学生の頃彼氏の一人くらいはいたでしょうし気になりますよね!!

そして野口葵衣さんをネットで検索するとある人物の名前が出てきますがこの人物は誰なのかも合わせてご紹介していきます。

まず『tehu』という人物についてですが、なんでもネットでは野口葵衣さんの彼氏だったと噂をされている人物みたいですね。

その画像がこちら。

うーん。一体何故だという声があがるのも…納得ですww

ちなみにこの人物も慶應義塾大学にいる方で経歴は以下の通りです。

Tehu(てふ、1995年 – )は、兵庫県神戸市出身の大学生。

・iPhoneアプリ「健康計算機」をリリースし、iTunes App Storeの世界総合ランキングで最高3位にランクインした

・自称小4の自民党の解散批判サイト作成

どうやら以下のようなつぶやきをされていたりとかなり意味深です。

さらにインタビューではこんな事まで言っていたんだとか。

一応ネットではこの4名の中で3名が上にtehuさんがあげていた3名がいると推測をしていたようですね。

またこの他にも飲み会で一緒に飲んでいた画像もあるようです。

そう考えると少しだけ信憑性があるような感じもしますが一体どうなのでしょうか…

どうにか嘘であってほしいww

野口葵衣さんの家族や性格が気になる!!

それではここから更に詳しく野口葵衣さんについてご紹介をしていきましょう!!

なんでもお父さんとかなり仲が良いようですね。

ちなみに会社員をされているようですが…大学時代はかなり親孝行をされたようです。

例えば授業の合間に家に帰って晩ごはんを準備してたり、お父さんと腕を組んで歩く事もあるんだとか(*^^*)

こんなかわいい娘さんがいるとか羨ましい限りですね。

さてなぜここまで野口葵衣さんが親孝行をされているのかというとお父さんが以前病気になってしまい親がいる事が当たり前では無いことに

気がついたからとコメントされていました。

というか出身は新潟ですがお父さんは野口葵衣さんと同じ東京に住んでいるのでしょうか…

こちらについては情報が分かり次第追記していきますね。

 

さて続いては野口葵衣さんの性格ですが、このエピソードからもわかるようにかなり純粋で素直な感じなのではないでしょうか。

またお父さんの好きな所で『私が自信を持って生きていけるような言葉をかけてくれる。』とありますが、

あまり自分に自身がないタイプの方なのかもしれませんね。

ただこれだけかわいいですから是非自信を持ってニュースを報道していただきたいですね(*^^*)

ちなみに学生時代はBS朝日の学生キャスターを務めていたようです。

まとめ

今回の記事では2018年からNHKの新人アナウンサーとして活躍していく野口葵衣さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

やはりかなりルックスも良くてスラッとしていてテレビ映えしますよね!!

今後野口葵衣さんは頭の良さとそのルックスを活かしてどんどんファンを獲得して一躍人気アナウンサーになる事は

間違いないでしょうから、今から野口葵衣さんを一生懸命応援していきましょう笑

また他の記事では同じくNHKに入社が決まった宮崎あずささんやテレビ朝日の新人アナウンサーである並木万里菜アナウンサーと住田アナウンサーについても

かわいい画像を交えつつご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】宮崎あずさはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!高校や彼氏も

【参考記事】並木万里菜はかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!高校や彼氏も

【参考記事】住田紗里はかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!高校や彼氏も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です