住田紗里はかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!高校や彼氏も

2018年4月2日にテレビ朝日で入社式が行われて2018年から新たに新人アナウンサーとして入社した3名が決意表明をしたようですね(*^^*)

今年は女性アナウンサーが2名と男性アナウンサーが1名という事ですがフレッシュな挨拶が非常に印象的でした。

さて今回の記事ではその新人アナウンサーの一人である住田紗里(すみださり)さんです!!

なんと住田紗里さんは中学と高校は海外で過ごしており、大学は日本で過ごした帰国子女としても話題です。

という事でここから住田紗里さんについて可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

住田紗里さんのプロフィール

それではまず最初に住田紗里さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:住田紗里(すみだ さり)

生年月日:現在不明(年齢:23歳)

出  身  地:東京都

趣  味;欧州サッカー観戦・切り絵

特  技:クラシックバレエ・スキューバダイビング

さてここから住田紗里さんについてご紹介をしていくのですが、まず目に付くのが趣味と特技ですよね!!

クラッシクバレエを始めとしてスキューバダイビングをされるという事ですが、結構アクティブな方で

今後スポーツ系統の番組にキャスターとして起用されるのかなと個人的に感じました。

 

またこの他にも住田紗里さんは帰国子女という事で英語がペラペラなため、2020年の東京オリンピックに向けて

更に活躍の場を広げていくアナウンサーになるのではないかと感じました。

ちなみにここでクラッシクバレエについて少し補足をしていきますね。

どうやらクラッシクバレエについては小さい頃からされている可能性が高いです。

というのもネットで『住田紗里さん』と検索するとバレエのコンテストに出ていた記録が出てくるからです。

記録としては2002年から東京にある『橘バレエ学校』の学校公演に出演しているみたいです。

2002年という事は7歳という事ですから小学校に入ったのをきっかけにバレエを始めたのかもしれませんね。

 

またもう一つ個人的に気になった点としては住田紗里さんの年齢ですね。

新入社員という事で22歳のはずですが23歳という事ですので、もしかすると大学に入学する際に浪人をされたのかもしれません。

こちらに関しては何か情報が分かり次第追記していきます。

スポンサードリンク

住田紗里さんはかわいいが胸は?カップの画像や脚の太もも!

さてここからは住田紗里さんについてかわいい画像を見ていきましょう(*^^*)

やはりバレエで足腰を鍛えていただけあって素晴らしいものをお持ちのようですよww

ともなれば住田紗里さんを確認するしかありません笑

どうでしょうか?

ちなみに住田紗里さんについては勿論公式では発表がされていませんので今回は画像を見て推測をしていきます。

この画像を見る限り…住田紗里さんは”B”くらいかなと感じました。

それにしても素晴らしいですよね!!

またミスコンについては情報がありませんがファッションスナップコンテストには出場されていたようです。

画像についても随時追記していきますのでよろしくお願い致します。

住田紗里さんの高校や大学はどこ?

さてここからは住田紗里さんの出身高校や大学はどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

それではまず最初に大学からご紹介をしていきます。

どうやら住田紗里さんは慶應義塾大学の法学部政治学科を卒業されたようですね。

ちなみに細谷雄一研究会に所属をされていたようです。

 

さて続いては住田紗里さんの出身高校についてです。

こちらに関しては報道が出ているようにベルギーの高校に通っていたとの事ですね。

なんでも中学校もベルギーだったので両親の仕事の関係で小学校を卒業後に海外に行ったのかもしれませんね。

そう考えると滅茶苦茶実家がお金持ちの可能性もありますが…果たして。

また高校については現在詳細が出ていないようでしたのでわかり次第追記していきます。

住田紗里さんには彼氏がいるの?

さてここからは住田紗里さんには彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます。

結論から言ってしまうと住田紗里さんには彼氏が現在いるのかは情報が出てきませんでしたが

彼氏はいたもしくは現在もいるのではないかと思われます。

というのも住田紗里さんについてゼミの紹介を見ていた際にゼミの仲間同士が非常に中が良さそうだった事

そして住田紗里さんが所属されていたサークルがかなり派手目の感じだった事があげられます。

ちなみに住田紗里さんが所属をされていたサークルは『Revolve』と『放送研究会 』です。

そして中でもRevolveがかなりイケイケ系笑で、ダンスをしているサークルのようでした。

ちなみにこちらから確認ができますので→HPを確認する

ただこれはあくまで僕の主観なので実際に住田紗里さんには彼氏がいたのかは定かではないのでご了承ください。

住田紗里さんはどんな風なアナウンサーになりたいのか

それではここから住田紗里さんが一体どのようなアナウンサーになりたいのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

なんでも入社式では『人の心を動かせるようなアナウンサーになりたいようですね。また多種多様な人にインタビューして人の心の声を聞き出していきたい』との事でした。

まとめ

今回の記事では2018年4月にテレビ朝日に入社した住田紗里さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも良くて頭も良さそうな感じなので今後の活躍が非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です