松本花奈はかわいいが胸は?カップやへその画像!鼻と目を整形の噂も?

2018年4月22日にTBS系列で『情熱大陸』が放送されるという事で話題になっていますね(*^^*)

なんでも4月の間はずっと現在20歳になった業界の革命児達を特集するという事で4名が出演されます!!

そして松本花奈(まつもとはな)さんは第3週目に現役の女子大学生で女優兼映画監督として紹介されますがかわいいと話題になっています。

松本花奈さんといえばHKT48のMVの監督もされた事で有名ですよね。

という事で今回の記事では松本花奈さんについてかわいい画像を交えつつプロフィールや鼻と目が整形の噂が本当なのかについてもご紹介をしていきます!!

それでは早速確認していきましょう。

スポンサードリンク

情熱大陸に出演の松本花奈さんのプロフィール

それではまず最初に松本花奈さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:松本花奈(まつもと はな)

生年月日:1998年1月24日(年齢:20歳』

出  身  地:大阪府

身  長:164cm

血  液  型:A型

休日の過ごし方:1人カラオケ

松本花奈さんは現役の大学生でありつつ女優や映画監督もこなすスーパー20歳として有名です笑

自分が20歳の時とか大学に通って…勉強してバイトしてと普通の生活をしていたので

驚愕するばかりです!!

 

さてそんな松本花奈さんですがかなり忙しい方に見えますが…なんと大学が慶應義塾大学で湘南藤沢キャンパスに通っている大学3年生です笑

慶應義塾大学といえば名門私立大学としても有名で大学の勉強だけでもかなりの時間が取られるように思いますが

3足のわらじで全てを両立しているという事でかなり要領が良い方で頭も良いのでしょう。

 

ちなみに高校に関しては地元の大阪ではなく東京にある『日本大学鶴ヶ丘高等学校』という事でした。

こちらの高校は偏差値が”64~68”とかなり頭が良い高校として有名です。

ちなみに学校のHPには『自主創造』という言葉が掲げられていて自分で自ら考える事が紹介されていましたが

今の松本花奈さんを形成したのはこういった高校の環境もあったのかもしれませんね。

また高校の先輩としては岩城滉一さんや内田理央さんがいらっしゃるようです。

 

また大阪府ではない理由に関しては引越しの可能性もありますが、日本大学の芸術学部に入りたかった事が1つの理由かもしれませんね。

結局慶応大学に入学をされましたが、夢に向かっていく力は相当な物が感じれますし今後も非常に楽しみな方です。

松本花奈さんはかわいいが胸は?カップやへその画像!

それではここから松本花奈さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

これだけかわいい方であれば…そういった所も気になってきますよねww

さて前置きもこれまでにして…早速松本花奈さんを見ていきましょう!!

どうでしょうか?

ちなみに公式では公表がされておりませんので今回は画像を見て松本花奈さんのを推測していきます。

この画像を見る限り…松本花奈さんは”B”くらいはありそうですね。

とにかく素晴らしいですね。

さて続いて確認していきましょう。

こちらは以前松本花奈さんが作品に出演された時のものですね。

松本さんを動画で確認する

でべそだと言われていますが、僕は綺麗だなーと感じましたww

スポンサードリンク

松本花奈さんは鼻と目を整形の噂も?

さてそれではここから松本花奈さんについて鼻と目の整形についての噂をご紹介していきます!!

なんでもネットで『松本花奈』と検索をすると鼻というキーワードが見つかりますが…

『整形したのでは? 』とか『少し変じゃね?』といった声も上がっているようです。

それではまず最初に松本花奈さんの画像を見ていきましょう!!

松本花奈さんはどうやら疑われている理由としては『鼻がおでこの部分まであるのが不自然』という事があるみたいですね。

ちなみに良く整形だと噂されている方に関しては『額から鼻が生えている』事が多いですね。

例えばHKTの児玉さんや辻希美さんなんかも噂されていますよね。

そう考えると松本花奈さんも怪しいといえば怪しいですが…果たしてどうなのでしょうか…

そこで松本花奈さんに関しては子役時代から活躍をされているので子役時代の画像を確認しましょう!!

この画像を見ると子供の時からという事がわかりますので整形の噂は誤っている事がわかりますね!

まあこれだけルックスも良いので仕方がない部分はありそうですが…^^;

松本花奈さんの出演作品は?経歴が気になる!!

それではここから松本花奈さんの経歴を確認していきましょう(*^^*)

それではまずは女優業からについてです。

松本花奈さんは子役時代から活躍をされている事で有名で劇団ひまわりに所属をされていたようですね。

そして本格的に女優業に勤しみだしたのは高校生の時からでした。

ちなみに中学校の時には映画製作をされていたのでそういった経験からどんどん興味が加速したのかもしれませんね。

そんなこんなで2014年には高校生ながらにして映画監督、脚本そして編集を担当した『真夏の夢』がNPO法人映画甲子園で最優秀作品

に選出されるなど輝かしい経歴をお持ちです。

 

そして2017年に松本花奈さんを世に知らしめた出来事が起こります。

それこそがHKTの『キスは待つしかないでしょうか?』のMVの監督を19歳ながらにつとめたという出来事です!!

ちなみにこちらが監督をされたMVですがストーリー性もあって曲の雰囲気にフィットしていますよね!

まとめ

今回の記事では2018年4月22日に放送された『情熱大陸』に出演の映画監督である松本花奈さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

かなりルックスも良いですし今後更に感性を高めていき日本を代表する女優兼映画監督になっていくのはほぼまちがいないでしょう!!

また他の記事では同じく20歳特集で『情熱大陸』に出演された琴曲家である今野玲央さんについてご紹介をしていますので是非ご覧ください!!

【参考記事】今野玲央はイケメンだが彼女は?高校はどこで大学は藝大!画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です