宮崎早織はかわいいが胸は?カップの画像や彼氏!姉や妹、兄弟の名前も

2018年4月1日にテレビ朝日系列で『ビートたけしのスポーツ大将』が放送されるという事で非常に楽しみですよね(*^^*)

なんでも今回は驚愕の4時間30分スペシャルという事でかなり濃い内容となり期待ができそうです。

ちなみに今回のメインとしては最近4大大会に次ぐ大会で優勝を果たした大坂なおみ選手が出演されるという事ですが…

私が今回注目をしていきたいのがバスケットボールです!!

実は以前放送された時に出演をされていたようですが、今回のSPも参加することが決まり楽しみな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の記事では宮崎早織選手のかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

ビートたけしのスポーツ大将に出演した宮崎早織選手のプロフィール

それではまず最初に宮崎早織選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:宮崎 早織(みやざき さおり)

ニックネーム:ユラ

生年月日:1995年8月27日(年齢:22歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:167cm

体  重:53kg

血  液  型:A型

ポジション:ガード

所  属:サンフラワーズ

宮崎早織選手は小学校3年生の時からバスケットボールを始めました(*^^*)

なんでもかなりの運動神経をされていたようで、学生の頃はその足の速さが話題になり助っ人としても活躍していた事もΣ(・∀・;)

やはりスポーツ選手になるくらいの人達って何をやっても卒なくこなしてしまうんでしょうか…ww

 

さてそんな宮崎早織選手ですが現在はサンフラワーズの女子バスケットボールの選手として活躍をされています!!

ルックスも高くて俊敏な動きで相手を翻弄する事からかなりファンの間からも人気がある選手です。

更には宮崎早織選手はガードといってゲームの司令塔的な役割をされています。

男子選手で有名なのは田臥勇太選手ですが、女子は宮崎早織選手が有名です。

田臥勇太選手も普段から頭の回転がとても早くて面白いのでメディア出演されている事も多いですが

今後宮崎早織選手もそのルックスと面白さからメディア出演が増えていくのではないでしょうか。

宮崎早織選手はかわいいが胸は?カップの画像も!

さてそれではここから宮崎早織選手について可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

やはりこれだけかわいい選手であれば…そういった部分も気になってきますもんねww

という事で早速確認をしていきましょう!!

 

どうでしょうか?

かなり笑顔も弾けた感じで良い感じですよね(*^^*)

これはファンが多いのも納得しました。

さて続いて宮崎早織選手についてですが公式では勿論発表がされていませんので

今回は画像を見て推測をしていきます。

 

なるほど…

この画像を確認する限り宮崎早織選手は””くらいではないでしょうか。

やはりバスケットボールはハードなスポーツなので仕方がない部分はあるでしょう。

ただ個人的な考えとしては美人であればこれくらいのほうがスタイルも良く見えて良いのではないかなと感じます。

スポンサードリンク

 

宮崎早織選手には彼氏がいるの?

さてここからはこれだけかわいい宮崎早織選手には彼氏がいるのかについて考えていきましょう!!

やはり画像でも確認したようにかなりかわいいですし、年齢的な部分を考えても彼氏がいても不思議ではありませんよね。

という事で早速SNSを見つつ確認をしていきましょう!!

まずは結論から言いますと、宮崎早織選手には彼氏の存在は現在の所見当たりませんでした。

ただこんな発言をされていました!

こちらは福原愛選手の旦那さんの事を言っているのでしょう。

イメージ的には爽やかで笑顔も素敵な方が良いのでしょう。

また福原愛さんの事を非常に大切に想っている方なのでそういった心意気もひっくるめてタイプなのだと思います。

個人的には海外のスポーツ選手とかでもありなのではないかなと思いますが…どんな彼氏さんと報道がでるのか楽しみですね。

宮崎早織選手の姉や妹、兄弟の名前も!!

さてそれではここから宮崎早織選手のご家族についてもご紹介をしていきましょう(*^^*)

実は宮崎早織選手はかなりの大家族である事で有名です。

それではまず最初に妹さんについてです。

年齢は宮崎早織選手よりも3つ下で現在アルビレックス新潟でプロバスケットボール選手として活躍をされています。

名前は『宮崎安奈(あんな)』さんですが、宮崎早織選手に似てかわいいですね。

続いては宮崎早織選手のお姉さんについてです。

実は宮崎早織選手や安奈選手がバスケットボールを始めたきっかけでもあります。

なんでもその当時から憧れを持っていたようですね。

名前は『宮崎優子』さんといって東京の名門である成徳高校に通っていたんだとか。

ちなみに山形銀行女子バスケットボール部 ライヤーズで活躍をされていたようですが凄すぎ姉妹ですねww

さて最後にお兄さんについてです(*^^*)

お兄さんはバスケットボール選手ではなくプロのサッカー選手のようですね!!

滅茶苦茶イケメンですねww

ちなみに所属は栃木SCとの事でした。

ってかこの家族ヤバすぎませんか?ww

運動神経抜群で容姿端麗とかすごすぎます…Σ(・∀・;)

まとめ

今回の記事では2018年4月1日に放送された『ビートたけしのスポーツ大将』に出演された

女子バスケットボール選手の宮崎早織さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスもかわいらしい方で笑顔も愛嬌があるので非常に人気がある選手ですが、今後更にメディア出演も増えていくのではないでしょうか。

また他の記事では同じく『ビートたけしのスポーツ大将』に出演されていた選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】廣田彩花は胸のカップの揺れが凄い!脚の太ももやかわいい画像と写真

【参考記事】福島由紀はかわいいが胸は?カップや脚の太ももの画像!彼氏や高校は

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です