虫賀愛央(むしかまお)の可愛い画像!太ももやカップ!小学校や中学は?

2018年4月1日にテレビ朝日系列で『ビートたけしのスポーツ大将』が放送されるとの事で話題になっていますね!!

なんでも今回の放送は驚きの4時間30分スペシャルという事でかなり内容が濃いものになるのではないでしょうか。

さてそんな中1番の目玉企画として用意されているのは最近日本人女子で初めて4大大会に次ぐWTAプレミア・マンダトリー大会でWTAツアー初優勝をした大坂なおみ選手が登場されるという事です(*^^*)

今回の記事ではそんな大坂なおみ選手と対戦する未来のオリンピック選手候補である最強の双子姉妹である虫賀愛央(むしかまお)選手について

可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

ビートたけしのスポーツ大将に出演した虫賀愛央(むしかまお)選手のプロフィール

それではまず最初に虫賀愛央(むしかまお)選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:虫賀愛央(むしかまお)

年  齢:12歳(2018年4月現在)

出  身  地:愛知県宮市奥町

身  長:159cm

虫賀愛央選手の読み方って苗字も名前も難しいですよねΣ(・∀・;)

僕も最初見た時は全く読むことが出来ずに戸惑ってしまいました笑

さてそんな虫賀愛央選手ですが、番組の紹介でもあったように双子姉妹で

日本の小学生女子の中で最強の姉妹としても有名なんです!!

ちなみにこれは驚愕的な話なのですが…2017年7月に開催された日本一の小学生を決める大会で双子姉妹でワンツーフィニッシュをしたんだとか笑

試合の展開としては最終セットまでもつれ込む白熱したものだったようで、結果は妹の虫賀心央(むしかみお)選手が優勝をしたそうです。

 

本当にこれは数年後日本のウィリアムズ姉妹が登場したと世界中で話題になっていくのではないでしょうか(*^^*)

その瞬間を今回テレビで見れたのは私達にとっても非常に貴重な瞬間ですよね!!

 

さてここで少しだけ妹さんとの区別の仕方をご紹介します。

なんでもこの双子の姉妹は利き腕が違うようで虫賀愛央選手は右利きで妹の虫賀心央選手は左利きとの事です。

また性格についても真逆とコメントをされており、虫賀愛央選手は真面目にコツコツとタイプのようですが

妹の虫賀心央選手は練習をしない時もありムラッ気があるんだとか。

虫賀愛央(むしかまお)選手の出身小学校や進学予定の中学校はどこ?

さてそれでは続いて虫賀愛央選手の出身小学校や進学予定の中学校がどこなのかについて考えていきましょう!!

やはり今後世界で活躍をされていく選手ですのでこういった所はかなり気になってきますよね(*^^*)

それではまず最初に出身小学校についてです。

虫賀愛央選手は地元の愛知県にある『一宮市立奥小学校』に通われているようです。

またテニスの練習については地元の強豪クラブであるに妹さんと一緒に通っているとの事でした。

身近にトップレベルの選手がいるのでずっとライバル心があったり助け合えたりもするのでとても良い環境ですよね(*^^*)

ちなみに2018年の3月に卒業をされたとの事で、今後は中学校に進学されます。

 

さてそれではここから虫賀愛央選手が2018年4月から進学予定の中学校がどこなのかについてご紹介をしていきます。

こちらに関しては正式に情報が分かり次第追記をさせていただきますのでご了承ください。

虫賀愛央選手はに通われているという事でしたので、進学される中学校は『一宮市立奥中学校』ではないでしょうか。

この学校で更に進化をされていくでしょうし、非常に楽しみですね!!

スポンサードリンク

虫賀愛央(むしかまお)選手の可愛い画像!太ももやカップ!

さてそれではここから虫賀愛央選手のかわいい画像を確認していきましょう!!

やはりかなりルックスが良い選手なのでこういった所はかなり気になってくる部分ではありますよね笑

ネットでもルックスの高さから既に話題になっているので今後他の番組にも出演される可能性は高いと思われます!!

それでは早速見ていきましょう(*^^*)

もし虫賀愛央選手が同じ学校にいたら、学校中全員知っているアイドル的な存在になっているんだろうなと思います(*^^*)

それにしても美人さんですよね!!

ちなみに虫賀愛央選手はどれくらいですかねー。

こちらにつきましては…今回はみなさんの想像におまかせしますww

虫賀愛央選手と虫賀心央選手はどちらが強いの?

それではここから虫賀愛央選手と虫賀心央選手のどちらが強いのかについてご紹介をしていきます。

なんでも大会の試合ではメンタルの関係からか虫賀心央選手が勝ち越しているようですが、練習では虫賀愛央選手が勝ち越しているようです。

 

やはり試合形式になると緊張もしますが今後このメンタルを克服出来たら虫賀愛央選手の方が強くなってくるのかなと思います。

まとめ

今回の記事では2018年4月1日に放送された『ビートたけしのスポーツ大将』に出演した虫賀愛央(むしかまお)選手についてご紹介をしていきました。

本当に2人ともテニスの才能に溢れた選手で将来が非常に楽しみですよね(*^^*)

もしかしたら今後この大坂なおみ選手との試合の経験が糧になっていく可能性は高いように思えますので

あと数年後に日本のウィリアムズ姉妹と呼ばれる日もそう遠くないのではないのかなと感じました。

また他の記事では同じく『ビートたけしのスポーツ大将』に出演した将来有望の選手もご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】松田絵理香のかわいい画像!脚の太ももやカップ!彼氏が誰で中学はどこ

【参考記事】米澤奈々香のかわいい画像!彼氏や中学校はどこ?スポーツ大将の写真

【参考記事】安高日渚莉のかわいい画像!脚の太ももやカップ!小学校や中学校はどこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です