安高日渚莉のかわいい画像!脚の太ももやカップ!小学校や中学校はどこ

2018年4月1日に朝日テレビ系列で『ビートたけしのスポーツ大将』が放送される事で話題になっていますね(*^^*)

なんでも今回は驚きの4時間30分スペシャルという事でかなり濃い内容になるのではないでしょうか。

そして今回の放送のメインといえば…やはり現在破竹の勢いで世界ランキングを駆け上がっている大坂なおみ選手ではないでしょうか?

やはりそんな選手と渡りあえるのは本当に将来に繋がっていく大切な事だと思いますし、非常に良い事ですよね。

さてそんな中対戦選手で全日本選手権ジュニアテニスで優勝をした安高日渚莉選手がかわいいと話題になっています。

今回の記事では安高日渚莉選手についてかわいい画像を交えつつ

現在通っている小学校や2018年4月から進学する中学校がどこなのかについてご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

ビートたけしのスポーツ大将に出演の安高日渚莉選手のプロフィール

それではまず最初に安高日渚莉選手について簡単にプロフィールをご紹介をしていきましょう(*^^*)

名  前:安高日渚莉(やすたか ひなり)

年  齢:12歳(2018年4月現在)

出  身  地:熊本県

安高日渚莉選手はダンロップが2017年8月に開催した『スリクソン全日本ジュニアテニス選手権’17』の12歳以下のシングルスの部門で見事優勝を果たした事で話題になりました(*^^*)

安高日渚莉選手自体はこの大会で第7シードだったようですが、決勝では相手にセットを獲らせることなく(6-0、6-0)で完勝で優勝を果たしました。

もうこの試合展開を見る限り今後は今回も同じ番組で出演されて話題になっていた

松田絵理香さんが優勝をした全日本ジュニアテニス選手権(14歳以下)でも優勝を獲得するのではないでしょうか。

それにしても非常にタフネスな精神で決める所は決めていくその精神が素晴らしい限りです!!

安高日渚莉選手の出身小学校や進学する中学校はどこ?

さてそれでは安高日渚莉選手の出身小学校がどこなのかについてご紹介をしていきましょう!!

やはり未来のオリンピック選手の候補となれば…こういった所も確認しておきたいですもんね(*^^*)

まずは通われていた小学校ですが、安高日渚莉選手は『熊本市立龍田小学校』に通われていたようです。

ちなみにスクールにも通われているようで『ルーセントテニスクラブ熊本』に所属をされています。

こちらのスクールは他にも全国大会に出場する選手が沢山いることで有名ですが

この放送の後に応募が殺到するかもしれませんね笑

 

さて続いて2018年4月から中学校にあがる安高日渚莉選手が通うと考えられるのはどこなのか予想をしていきます。

こちらに関しましては情報が判明次第追記をさせていただきます。

 

安高日渚莉選手は現在通っている小学校を考えると…

中学校は『熊本市立龍田中学校』ではないかと思われます。

小学校と目と鼻の先なのでまず間違いないでしょう笑

スポンサードリンク

安高日渚莉選手のかわいい画像!脚の太ももやカップ!

さて続いては安高日渚莉選手のかわいい画像を見ていきましょう(*^^*)

ネットでもルックスの高さから既に話題になっているので今後更に番組出演が増える可能性はありそうです!!

それでは早速確認していきましょう。

もし安高日渚莉選手が同じ学校にいたらみんなのアイドル的な存在なんだろうなと思いますね。

ちなみに安高日渚莉選手はどれくらいですかねー。

こちらにつきましては…今回はみなさんの想像におまかせします笑

まとめ

今回の記事では2018年4月1日に放送された『ビートたけしのスポーツ大将』に出演した安高日渚莉選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にこの経験は今後テニスを続けていく上で大切な物になってくると思いますし、

この事を通してさらなる進化をされていくのではないでしょうか。

また他の記事では同じく『ビートたけしのスポーツ大将』に出演された方についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】松田絵理香のかわいい画像!脚の太ももやカップ!彼氏が誰で中学はどこ

【参考記事】米澤奈々香のかわいい画像!彼氏や中学校はどこ?スポーツ大将の写真

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です