白石まるみの昔の若い頃の画像が劣化なしで可愛い!現在のバイト先は?

2018年3月30日にTBS系列で『爆報!THEフライデー』が放送されますが非常に楽しみですよね!!

今回は4名のゲストを交えて過去と現在の生活を見ていくようですが…今回はムー一族でデビューした女優についてご紹介をしていきます(*^^*)

彼女の名前は『白石まるみ』さんですが、娘さんも2世タレントとして活躍をされている事で有名です。

今回の記事では白石まるみさんについて昔の若い頃の画像を交えつつ、現在のバイト先がどこなのかについてもご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

白石まるみさんのプロフィール

それではまず最初に白石まるみさんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:白石まるみ

本  名:南川光江(みなみかわみつえ)

生年月日:1962年11月27日(年齢:55歳)

出  身  地:東京都

身  長:163cm

血  液  型:O型

白石まるみさんはTBSのドラマ『ムー一族』のオーディションに参加して

約4万件の応募の中から合格した事がきっかけで女優デビューを果たし、一躍有名女優にのし上がりました。

ちなみに役柄については当時絶大な人気があった郷ひろみさんだった事もあり

シンデレラガールとも呼ばれていたようですね(*^^*)

 

さてそんな白石まるみさんですが…実は離婚歴があるのをご存知でしょうか?

なんでも最初は28歳の時に結婚をされたようで、娘の真彩さんを出産されたのですが

31歳の時に離婚をされたようで女手一つで子育てをされてきたようです。

ちなみに元旦那さんは青年実業家の方だったようですが…もしかすると仕事の関係で

お互いの生活にズレが生じてしまったのかもしれませんね。

 

そして現在は再婚をされているようでお相手は建築家の『南川芳広』さんです。

出会いのきっかけは2008年で共通の知り合いを通じてだったとか。

交際期間はわずか半年だったようですが…かなり運命的な出会いだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

白石まるみさんの昔の若い頃の画像が劣化なしで可愛い!

白石まるみさんについてまずは昔の若い頃の画像を確認していきましょう(*^^*)

今現在でもかわいい白石まるみさんですが、昔はかなりかわいくて

あの坂上忍さんと付き合っていたという情報があるくらいですΣ(・∀・;)

さて前置きもこれまでにして早速見ていきましょう!!

いやー白石まるみさんの若い頃はかわいいですねー

劣化知らずとはまさに白石まるみさんの事を言っても過言ではありません!!

白石まるみさんの現在のバイト先はどこ?

さてそれではここから『爆報!THEフライデー』で白石まるみさんが告白されたバイトについてご紹介をしていきます。

なんでも爆報フライデーによると3つのバイトを掛け持ちしているという事でしたが…

一体何をされているのでしょうか?

 

ちなみに趣味はバドミントンという事で娘さんの高校で指導をされていた経験もあるので

何かを人に教える系統のお仕事かもしれませんね。

こちらに関しましては、番組が放送された後に追記をしていきますので

しばらくお待ち下さい!!

まとめ

今回の記事では2018年3月30日に放送された『爆報!THEフライデー』に出演された白石まるみさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

白石まるみさんは奇跡の50代といっても過言ではありませんよね!!

ちなみに娘さんともかなり仲が良いようですが羨ましい限りですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です