中村貴咲のかわいい画像!父親や弟の家族構成も!彼氏は誰で高校は?

2018年4月1日にフジテレビ系列で『ジャンクSPORTS』が放送されますが、今回は3時間スペシャルという事で非常に楽しみですね(*^^*)

やはりMCの浜田雅功さんとプロスポーツ選手のトークって滅茶苦茶面白くて化学反応具合がヤバイです笑

さて今回は出演者の中で2020年東京五輪で金メダル候補となっている中村貴咲(なかむら きさ)さんについてご紹介をしていきます。

実は彼女は東京五輪からの新種目であるスケートボードをされており世界的な大会でも優勝をしたことがあるほどの実力者なんです!!

今回の記事では中村貴咲さんについて父親や弟などの家族構成や出身高校や彼氏が誰なのかについても画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

中村貴咲さんのプロフィール

それではまず最初に中村貴咲さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:中村貴咲(なかむら きさ)

生年月日:2000年5月22日(年齢:17歳)

出  身  地:兵庫県神戸市

身  長:153cm

体  重:53kg

血  液  型:A型

練  習  場:gスケートパーク

中村貴咲さんは2018年現在現役の高校生でありながらプロのスケートボード選手としても

世界に名を馳せる今注目の日本人の一人です(*^^*)

中村貴咲さんは2020年に開催される東京オリンピックでも金メダルが期待されているほどで

約2年後には知らない日本人の方が珍しくなりそうです。

 

さてそんな中村貴咲さんですが2016年にアメリカで開催されたのXgamesで見事優勝を果たしました!!

これがどれだけ凄い事かというとこの大会で優勝をしたことがある日本人は実はこの他に平野歩夢選手しか現状存在していません

この事でもうおわかりかもしれませんが…相当ヤバイですww

しかもこの2016年は高校1年生の時なので才能の高さが違い過ぎますΣ(・∀・;)

今後更に技術力を磨いていく事は間違いないでしょうし

凄く楽しみな選手が出てきましたね。

 

ちなみになぜ中村貴咲さんがスケートボードをはじめたのか気になりますよね!!

やはり女の子ってスケートボードに触れる機会もなかなかないでしょうし。

どうやら調べてみるとお父さんの影響でした。

という事で次の章でもう少し詳しく家族関係について説明をしていきましょう。

中村貴咲さん父親や弟の家族構成も気になる!

さてそれではここから中村貴咲さんのお父さんについてまずは詳しく説明をしていきます。

まずはお名前は『中村貴英』さんというようです。

もしかすると自分の名前から中村貴咲さんを命名したのかもしれませんね。

さて話を戻しまして…

なんでもお父さんはサーファーのようで夏は海にいるのですが

それ以外はスケートボードをされていたようです。

 

ちなみにお父さんは将来的に子供にもサーファーになってもらいたかったようで

その前段階として6歳からスケートボードを始めさせた所…中村貴咲さんが滅茶苦茶才能があったという事でした笑

 

さて続いては中村貴咲さんの弟さんについてです。

まずはお名前ですが『中村貴愉(なかむらきゆ)』さんというようです。

弟さんに関しても中々難しい読み方をしますが…一体何をされている方なのでしょうか。

こちらが顔画像ですがかわいらしい感じですね。

中村貴咲さんのかわいい画像!

さて続いては中村貴咲さんのかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

個人的には笑顔がかわいいなと感じますね笑

 

🧡 skateboarding #親知らず抜いてスケートできぬ

Kisa Nakamura 中村貴咲さん(@kisanakamuraa)がシェアした投稿 –

今後は更に年齢を重なる毎に美しさもあがっていくでしょうから非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

中村貴咲さんの彼氏は誰?

さてここからはこれだけかわいいとなれば…中村貴咲さんに彼氏がいるのではないでしょうか。

やはり高校生であれば青春の時期ですし気になりますよね笑

という事で早速SNSを用いて調べてみました。

 

その結果中村貴咲さんには現在彼氏と呼べるような存在は見当たりませんでした。

やはり2年後に迫った東京五輪に向けて練習が1番大切ですしね。

ただ上記のような写真もちょくちょくあるので実際の所は影で支えてくれる存在がいるのかもしれませんね。

中村貴咲さんの中学や高校はどこ?

さてここからは中村貴咲さんの出身中学や高校はどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはり世界で活躍する選手となればこういった所も気になってきますよね!!

まずは中村貴咲さんの出身中学校ですが兵庫県にある『神戸生田中学校』のようです。

そして出身高校については大阪府にある『大阪学芸高等学校』のようです。

勉強も両立しつつスケートボードの毎日だと思うのでハードな部分はあるかと思います。

中村貴咲さんのスポンサーはどこ?

現在高校生のですが既に何社かのスポンサー契約をされているようですww

本当にとんでもない選手で驚きで…頭が上がりませんね^^;

ちなみにスポンサーについては以下の通りです。

・TROPLE EIGHT

・CWーX(ワコール)

・ETNIES

・Go Pro

・GLOBAL Wi-Fi

・ローソン

いやーすごすぎますね。

まとめ

今回の記事では2018年4月1日にフジテレビ系列で放送された『ジャンクSPORTS』に出演されたプロスケートボード選手の中村貴咲さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

中村貴咲さんは現在17歳で2020年の東京五輪では20歳と節目の年になっていますが、

このまま順調に実力を伸ばしていければ金メダルは視野にも入ってくるんで是非獲得をしていただきたいですよね!!

このスケートボードには平昌のハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手も出場するので2人合わせて金メダルにも期待です。

また他の記事でスケートボードに出場予定の平野歩夢選手やショーン・ホワイト選手についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】平昌五輪】平野歩夢の白色イヤホンのメーカー・ブランドはどこ?画像

【参考記事】ショーンホワイトの彼女は誰?サラバセールと結婚はいつ?イケメン画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です