絢香のサクラMVのピンク色の髪の親友ニキを演じる女優は誰?画像

2018年3月22日に絢香さんの楽曲である『サクラ』のMVが公開された事で話題になっています(*^^*)

この『サクラ』という曲は絢香さんが2017年9月の全国ツアーで披露したのですが、CD化については会場限定でした。

ちなみにこの曲は絢香さんにとってはじめての卒業ソングなのですが…これは確実に定番の卒業ソングになるのは間違いないと思われます。

さて今回のMVでは元AKB48で最近破竹の勢いを見せている川栄李奈さんが主演を務めています。

とにかく親友を失った菜月をうまく表現しているのですが…ネットではこの親友役は一体誰なのか話題になっています!!

今回の記事ではこのピンク色の髪をした親友のニキを演じる女優さんが誰なのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

絢香さんの『サクラ』のMVが感動的すぎると話題に!!

それではまず最初に絢香さんの『サクラ』のMVを今一度確認していきましょう(*^^*)

こちらのMVは安室奈美恵さにゃ福山雅治さんなど著名なアーティストのMVを手掛ける事が多い『丸山健志』さんが監督を務めました。

本当に絢香さんの『サクラ』の歌詞の意味を汲み取った上でのMVとなっているため心を打たれるシーンが多く

丸山さんにMVを任せるアーティストさんが多いのも納得ですよね。

ちなみに今回のテーマについては『高校卒業式前日にたった一人の親友のニキを失ってしまった菜月(川栄李奈)さんが、そのショックから過去を引きずる姿を映しつつも、そこから卒業をしていく』姿をMVの後半で表しているようですね。

さてその中でも重要な位置づけを担っているのが川栄李奈さん演じる菜月の親友であるピンク色の髪をした女子高生の『ニキ』ですよね(*^^*)

ネットでは既にこの女優さんが誰なのかが気になっている方が多くかなり話題になっているみたいです!!

絢香のサクラMVのピンク色の髪の親友ニキを演じる女優は誰?画像

さてそれではここから絢香さんの『サクラ』のMVに出演しているピンク色の髪型が特徴の親友であるニキ

演じている女優さんが誰なのかについてご紹介をしていきましょう!!

どうやら調べてみた結果…『airi』という名前でインスタをされているとの情報がありました。

そこで『インスタ anri』で検索をしてみたのですが、顔の雰囲気は似ている感じがしました…

果たして本人なのかと言われると怪しい気がしますね…

ちなみに上の画像がanriさんで下の画像がMVに出演しているニキさんです。

まず髪の毛の長さが違うので別人の可能性は高いと思われます。

スポンサードリンク

追記

この女優さんの名前が判明しました!!

なんでも『airi(love.pear)』さんというようですね(*^^*)

とにかくかわいい方ですよね!!

絢香さんのMVに出演していた雄大(ゆうだい)を演じた俳優さんは誰?

さてそれでは続いて絢香さんのサクラのMVに出演していたパティシエを目指している雄大を演じた俳優さんが誰なのかについて考えていきましょう!!

雄大ニキから恋心を抱かれていましたが…最終的にその告白を断った高校生です。

多分雄大は川栄李奈さん演じる菜月の事が好きだったのではないかと思われます。

そしてMVの最後には川栄李奈さんと2人で笑顔になっていたのが印象的でしたが、

このイケメン俳優は一体誰なのでしょうか?

雄大を演じていたのは『大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)』さんというようですね。

生年月日は1992年8月2日(現在25歳)で東京都出身の俳優さんです。

テレビドラマでは真田丸やとと姉ちゃんにも出演をされていたり、

映画ではるろうに剣心やビリギャルにも出演をされていたようですね。

まとめ

今回の記事では2018年3月22日に公開された絢香さんの卒業ソングである『サクラ』のMVに出演しているピンク色の髪が特徴で

川栄李奈さんの親友役を演じたニキが誰なのかについてご紹介をしていきました。

スポンサードリンク

現在ピンク色の女子高生を演じた女優さんが誰なのかは調査中ですのでしばらくお待ち下さい!!

情報が判明次第こちらの記事に追記をさせていただきます。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です