宮下かな子はかわいいけど胸は?カップや脚の太ももの画像!彼氏は誰?

2018年3月21日から全国的に映画が公開されている福士蒼汰さんが主演の『曇天に笑う』ですが、Twitterなどでは面白いという感想に溢れており好調のようですね(*^^*)

この『曇天に笑う』ですが、出演者のほとんどが俳優という事でかなり豪快なアクションシーンが話題になっているのですが、この映画で唯一女優として出演された方がいらっしゃいます。

その女優さんの名前は『宮下かな子』さんといって本格的な演技に挑むのは今回が初めてだったようですが、その演技力は既に風格があり将来が非常に楽しみです。

さて今回の記事ではそんな宮下かな子さんについて可愛い画像を交えつつご紹介をしていきましょう!!

スポンサードリンク

宮下かな子さんのプロフィール

それではまず最初に宮下かな子さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

 

☺︎

宮下かな子さん(@miya_kanako)がシェアした投稿 –

名  前:宮下かな子

本  名:南佳奈(みなみかな)

生年月日:1995年7月14日(年齢:22歳)

出  身  地:福島県

身  長:162cm

血   液  型:O型

趣  味:読書・イラストを描くこと

宮下かな子さんは2018年3月に大学を卒業したばかりの女優さんです!!

そのため今後演技にも時間を割いていく事が増えるでしょうから、2018年にブレイクする可能性は非常に高いと思われます(*^^*)

さてそんな宮下かな子さんですが一体どんなきっかけで芸能界に入ったのでしょうか?

なんでも調べてみた結果…高校生の時にある映画のエキストラに出演していた時にスカウトをされたんだとかΣ(・∀・;)

こんなきっかけで芸能界デビューって滅多に聞かないですが…凄いことですよね!!

やはりそれだけ宮下かな子さんが輝いていたのかもしれません。

 

ちなみにそのエキストラで出演していた映画というのが『罪の余白』でした。

なぜ映画のエキストラに出演したのかというと、小さい頃からテレビや映画を見ていて

『人の心を踊らせる女優さんに私もなりたい!!』と感じていたためでした。

 

その後は舞台『転校生』のオーディションに参加して

見事70倍を勝ち抜いて出演枠を勝ち取りました!!

ちなみにこの『転校生』は本広克行さんが若手女優の発掘プロジェクトとして考案した舞台でしたが

相当輝くものがあったのでしょう。

ちなみにこの上の画像が『転校生』の舞台を演じた時の宮下かな子さんですが非常に美しくて目を奪われてしまいますね。

 

そして来る2018年に映画『曇天に笑う』で唯一の女優として出演を果たしました。

なんでもこの『曇天に笑う』の監督が『転校生』の舞台監督であったようで

かなり演技力にもずば抜けたものがあったのでしょう。

それにしても凄い経歴で驚きますよねΣ(・∀・;)

宮下かな子さんはかわいいけど胸は?カップが気になる!!

さてここからは宮下かな子さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

なんでも宮下かな子さんは映画の公開を記念して『プレイボーイ』に掲載されているなど最近何かと話題の女優さんです。

個人的には今後吉岡里帆さん的な女優への転身を果たすのではないのかなと感じています。

それでは早速見ていきましょう。

ちなみにカップについては公式では公表がされていませんので、画像を確認して推測をしていきます。

なるほど…

この画像を見る限り、宮下かな子さんは”E若しくはF”くらいだと思います。

それにしても素晴らしいものを持っていますねー笑

こういった部分も吉岡里帆さんに被っていますが…第二の吉岡里帆になる可能性は非常に高いのではないでしょうか。

宮下かな子さんの脚の太ももの画像がヤバイ!

さてそれではここから宮下かな子さんについて引き続きかわいい画像を確認していきましょう!!

やはりこれだけ美しいとなれば注目をしていく部分も広がりますww

前置きもここまでにしてここから宮下かな子さんの画像を見ていきましょう。

宮下かな子さんの画像①

宮下かな子さんの画像②

宮下かな子さんの画像③

いやー素晴らしいの一言に尽きますねww

スポンサードリンク

 

宮下かな子さんの彼氏は誰?

さてここからは宮下かな子さんには彼氏がいるのかについて考えていきましょう!!

やはりこれだけかわいいとなれば同級生も黙ってはいないでしょうし気になりますよね笑

また大学生であったことからも…彼氏が居ても不思議ではないですが一体どうなのでしょうか?

 

そこでSNS関係で調べてみた結果…現在宮下かな子さんには彼氏の存在はないようですね。

というのも宮下かな子さんは大学が女子大学との噂があり出会いがなく、

仕事も忙しいので現在は仕事と学業で精一杯だったのかもしれません。

ただ2018年には大学を卒業されるので今後の情報に期待ですww

宮下かな子さんの高校や大学はどこ?

さてここからは宮下かな子さんの出身高校や出身大学がどこなのかについて考えていきましょう(*^^*)

やはり宮下かな子さんのファンであればこういった情報もチェックしておきたいですもんね!!

まずは出身高校についてですが…残念ながら情報が出てきませんでした。

ただ高校生の時に出演した『転校生』のインタビューの際に

地元の福島県で暮らしているというコメントがあったので地元の福島県の高校に通っていたようですね。

こちらに関しましては情報が分かり次第追記をさせていただきます。

ちなみに高校時代はチアリーディング部に所属されていたようです。

 

さて続いては宮下かな子さんの出身大学についてです。

こちらもインタビューの際のコメントの中で大学をきっかけに上京したという事があったので東京近辺の大学にいるようです。

また宮下かな子さんは卒業論文のテーマとして『小津安二郎の研究』をしていたようです。

この小津安二郎と東京近辺の大学で絞って考えていきましょう!

どうやら小津安二郎を授業で扱っている大学が1つだけ発見出来ました。

その大学の名前は『和洋女子大学』で千葉県国府台にある大学です。

 

またこの大学は電車で30分ほど乗ると東京駅に着くとの事で芸能活動にも影響は少ない事から

こちらの大学が出身大学である可能性は高いのではないかと推測をしました。

まとめ

今回の記事では2018年3月21日から全国公開された映画『曇天に笑う』に出演されている宮下かな子さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

まさに透明感が抜群でルックスもかわいらしいので2018年にブレイクする可能性は非常に高いのではないでしょうか!!

個人的には今後も知名度を上げていくために雑誌に出演していただきたい限りです笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です