新井貴子はかわいいけど胸は?カップや脚の太ももの画像!彼氏は韓国?

2018年3月25日にTBS系列で放送される『情熱大陸』が放送されますが、今回はミス日本に輝いた現役のモデルさんが登場されるようで話題になっています(*^^*)

なんでも今回出演されるのがパリコレにも出演している今注目の『新井貴子』さんです。

彼女は27歳という遅咲きのクールビューティーモデルとして現在ニューヨークを拠点に活動をされているようで長い手足が特徴で長くて前髪ぱっつんが美しいと世界で称賛されています。

今回の記事ではそんな新井貴子さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきましょう!!

スポンサードリンク

情熱大陸に出演される新井貴子さんのプロフィール

それではまず最初に新井貴子さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

 

Quality family time with my buddy in Japan🐶👨‍👩‍👧‍👧❤

🇯🇵KIKO ARAI🇯🇵さん(@kikoarai)がシェアした投稿 –

名  前:新井貴子(あらい きこ)

生年月日:1990年12月8日(年齢:27歳)

出  身  地:大阪府

身  長:177cm

体  重:51kg

新井貴子さんの実のお父さんは元プロ野球選手で大活躍をされていた新井宏昌さんの娘さんです。

新井宏昌選手といえば近鉄時代は首位打者に輝いたり、現役を引退後は広島カープに渡って打撃コーチを勤めたりと信頼に厚い選手としても有名です。

 

新井貴子さんに関してもお父さんの運動神経を引き継いだようで、大学時代は『全日本学生アルティメット選手権大会』で準優勝に輝くなど第一線で活躍をされていました。

このアルティメットというのはパスケットとフットボールが合わさったようなスポーツでパスをつないであるゾーンまで行けると得点に繋がるというゲームです。

もしかするとこうしたトップを目指していく環境に学生時代身を置いた事が現在の新井貴子さんを生み出しているのかもしれませんね。

 

さてそんな新井貴子さんですが2012年(当時21歳)に『ミス着物』に輝いた事を皮切りにモデル活動を本格化されていきます。

同じく2012年にはミス日本コンテストでグランプリを獲得したようで、将来は『世界で活躍できるファッションモデル』を目指しているようです。

ちなみに2011年にはお姉さんの新井寿枝さんがミス着物のグランプリを獲得されています。

もしかすると大学時代まではファッションに興味はなかったのにモデルを目指し始めたきっかけはお姉さんの影響を受けたのかもしれませんね。

 

そして2013年からはシンガポールに拠点を移して本格的にモデル業をはじめ、きちんと実力を付けていきました。

その後はファッションの本場のパリに渡り、シャネルやPRADAのランウェイを歩きました。

この事で新井貴子さんの知名度は急上昇して2018年からはZARAやCOACHの広告にも登場しているようです。

新井貴子さんはかわいいけど胸は?カップが気になる!!

さてそれではここから新井貴子さんのかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

やはり世界的に活躍をされているモデルさんだけあってすばらしいものを持っていますよね笑

という事で今回は新井貴子さんについて画像を見てどれくらいか推測をしていきましょう!!

なるほど…

この画像を確認する限り新井貴子さんは”B”くらいだと思います。

個人的にはルックスが美人なのでこれくらいが丁度なのではないのかなと感じました。

それにしてもオーラが凄いですよね!!

スポンサードリンク

新井貴子さんの脚の太ももの画像!

さて続いても新井貴子さんに関してのかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

新井貴子さんは身長が177cmもあるという事で凄いですよね!!

実際に会ったら…多分滅茶苦茶目立っていそうですぐにわかりそうです笑

新井貴子さんの画像

新井貴子さんの画像

とにかく素晴らしいですよね!!

これだけ素晴らしい方であれば…彼氏さんの存在も気になりますが一体どうなのでしょうか?

新井貴子さんの彼氏は誰?

さてここからは新井貴子さんの彼氏の存在について考えていきましょう!!

やはり世界的に活躍をしているモデルさんなので世界中から注目を浴びているでしょうし…もしかして外国の方がなんてこともありそうですよね笑

調べてみた結果…新井貴子さんには現在彼氏の存在は見当たりませんでした。

やはり今はモデル業も忙しくなってきたばかりでしょうから仕事に専念したいのかもしれませんね。

新井貴子さんは韓国人って本当なの?

さて続いては新井貴子さんに関する怪しい噂を確認していきましょう!!

なんでもネットで新井貴子さんを検索すると『韓国』という二文字が出現しますよね。

これは一体どういう事なのか気になります!

 

どうやら調べてた結果、お父さんの新井宏昌さんが在日コリアンの3世のようですね。

なんでも1990年に日本に帰化をして日本人となったようです。

この事から新井貴子さんを検索すると『韓国』というワードが出現したという事です。

まとめ

今回の記事では2018年3月25日に放送される『情熱大陸』に出演される新井貴子さんについて画像付きでご紹介をしていきました(*^^*)

今後は更に仕事も増えていきそうですし、目にする機会もかなり増えていくのではないかと思います。

また他の記事では同じくパリコレに出演した事で話題になっている萬波ユカさんについてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください!!

【参考記事】いろはすメロンクリームソーダcmの女優は誰?萬波ユカの可愛い画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です