【超問クイズ】錦野夫妻の宝くじナンバーズの購入番号の数字の選択方法

2018年3月16日に日本テレビ系列で『超問クイズ!真実か?ウソか?』に錦野夫妻が登場して2週間で5万円を10万円に増やせるかという検証が行われましたね!!

錦野夫妻は現在宝くじのみで9000万円以上を稼いでいるという強運の持ち主だという事でしたΣ(・∀・;)

ちなみに内訳としては奥さんの方が8000万円以上となっています。

そして番組内ではいくつか当たりやすい法則をいくつか紹介されていましたが、実際に当たっている事も多く驚きでしたよね!!

という事で今回の記事では番組内で紹介された数字の選択方法についてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

【超問クイズ】錦野夫妻の宝くじナンバーズの購入番号の数字の選択方法

さてそれでは早速錦戸夫妻が明かした手法についてご紹介をしていきましょう(*^^*)

奥さんの方は既に8000万円以上稼いでいるとの事ですが、運だけではないようです。

なんでも毎日2時間以上はナンバーズの研究をされているようで長年培った方法で宝くじの高額当選をされているんだとか!!

ちなみに今回の2週間で5万円を10万円以上に出来たようですよΣ(・∀・;)

という事で早速ナンバーズ3と4の数字の購入番号について確認していきましょう。

①ナンバーズ3

まずはナンバーズ3の選択方法についてです。

A.2回連続で数字が続いたら反対側の数字を選べ

B.数字が戻ってきたら両隣の数字を選べ

それではそれぞれの方法について詳細を確認していきます。

まずはAについてです。

なんでもナンバーズ3については2回連続でその番号の数字が続いている時に使える技との事です。

例えば0が2回連続で選ばれていたらその反対の5がくる可能性が高いようですね。

実際に番組でも当たっていた方法なので試してみるのもありかもしれません。

 

続いてBの方法についてです。

数字が戻っているというのは0が選ばれていてその次の回に5が選ばれているというのが続いている場合に使える技です。

例えば今回番号を選ぶ際に0→5→0が続いていれば次に来るのは5に挟まれている2もしくは8の可能性が高いという事です。

スポンサーリンク

②ナンバーズ4

続いてナンバーズ4の選択方法についてです。

C.自分のゆかりのある数字や思いついた数字を使ってこの日だと直感した日にナンバーズを購入する

D.ナンバーズ4は前日の数字を参考にしろ

さて続いてはナンバーズ4の数字の選択方法です。

Cについては完全に直感の選択方法ですが、実際に錦戸さんが当たっていたのであながち試してみても良いかもしれません。

さて続いてDについてです

Dについては2018年現在の話ですが、前回の数字を引っ張ってくる確率がかなり高い状態のようですね。

こんな感じで前回の数字を引っ張ってくる事が多いようです。

つまりこの組み合わせを使えば最近に限っては当たる可能性が高いとの事でした。

まとめ

今回の記事では2018年3月16日に放送された○×クイズで錦戸夫妻が選択していた数字の番号の購入方法についてご紹介をしていきました(*^^*)

僕はてっきり博打なのかなと思っていましたが、宝くじも研究をすれば稼げるようになるんですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です