栄和人のパワハラを受けた至学館大学の元選手のA子は誰?顔画像や内容

2018年3月15日に発売される週刊文春にレスリングのパワハラ問題に揺れている栄和人監督の記事が掲載されているようです。

ここ最近は毎週のように栄和人監督のパワハラに関する問題が浮き彫りになってきていますが…今回もかなりの内容でネットは衝撃の言葉に溢れかえているようです。

今回パワハラ問題を告白したのは至学館大学の元選手で全国大会も優勝をしたことがあるというA子さんでした。

なんでも現在はパニック障害のような症状が出るようになっているようですが、一体何人の選手に対してパワハラをしてきたのでしょうか…

今回の記事では今回週刊文春で告発をしたA子さんが一体誰なのかについてご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

A子さんが栄和人監督から受けたパワハラの内容がヤバイ!!

それではまず始めにA子さんが受けたパワハラの内容がヤバイと話題になっていますので、最初にご紹介をしていきます。

日常的に栄和人監督は選手に対して言葉のパワハラをしていたようで選手に対して人格を否定することをしていたようですね^^;

例えば『◯ね』や『レスリングができないようにしてやろうか』を筆頭に選手を罵倒していたとの事です…

これって監督というよりも恐怖で支配する独裁者みたいな感じで相当劣悪な環境で選手達は練習をしていたという事になりますね

 

またA子さんに関しては言葉の暴力には収まらず、全日本選手権で負けた時には他の選手が見ている前でビンタや蹴りを喰らわせられたりと散々だったようです。

この他にも割れた竹刀で太ももの裏を何度も叩かれて、その時は20cm程のミミズ腫れになってしまったんだとか…

普通に傷害事件と言っても良いレベルですし、周りが止めることが出来なかった状況を考えると栄和人の裏の顔が相当やばかった事がわかりますね…

 

そんな事を経験していく中で現在A子さんはパニック障害のような症状が出ているようで『栄和人』という単語が聞こえただけでじんましんが出るようになったりと頭が恐怖で一杯になってしまうそうです。

またこの他にも誰かが手を挙げただけで叩かれると思い自分の身体を守ろうとする動作もするようで日常生活に支障を及ぼしていたようです。

スポンサードリンク

栄和人のパワハラを受けた至学館大学の元選手のA子は誰?顔画像はあるの?

それでは早速栄和人監督からパワハラを受けていた元選手のA子さんが誰なのかについて考えていきましょう。

週刊文春によると全国大会で優勝経験のある中京女子大学(現・至学館大学)の元選手という事でしたね。

またこの他にも日本選手権に出場して負けてしまったことがあるという事も記載されています。

という事で今回はこれらの情報からこのA子さんが一体誰かを推測していきます。

ちなみに現在はパニック障害はかなり治まったとの事です。

 

まず一人目の候補は『甲斐 友梨(かい ゆり)』さんです

甲斐 友梨さんは2008年に全日本社会人選手権優勝をした選手で、2009年に国際大会で見事優勝を果たしました。

しかしながら2010年になり世界選手権がかかった全日本選抜で決勝戦まで進んだのですが惜しくも破れてしまいました。

また同じ年の全日本選手権でも準決勝で敗退してしまい2011年をもってレスリングを引退されている選手です。

一応条件的には全て当てはまるので可能性はありそうですね

 

続いて2人目の候補は『西牧 未央(にしまき みお)』さんです

西牧さんは2008年まで全日本選手権で3連覇をされていた選手ですが、2009年に出場した全日本選手権で伊調馨選手に全く歯が立たずに完敗しました。

その後は『伊調馨選手に負けたショックから一度競技生活を見直したい』という事で長期休養の可能性を栄和人監督が示唆した事で話題になりました。

こちらに関してはその当時から伊調馨選手が栄和人監督と亀裂があったと考えると因縁の相手である伊調馨選手に負けたことで罵倒された可能性はありそうですね。

 

個人的にはこの2人が捜査戦場に上がりましたが他にも可能性がありそうな選手を現在調査中です。

まとめ

今回の記事では2018年3月15日に発売された週刊文春で栄和人のパワハラを告発した元教え子のA子さんが一体誰なのかについてご紹介をしていきました。

他の記事では現在までに出てきたパワハラの内容について纏めているので是非ご覧ください

【参考記事】伊調馨が栄和人からパワハラ!確執の理由はなぜで内容や今後東京五輪は?

【参考記事】安達巧・B氏が告発した理由はなぜ?栄和人と確執!現役時代から因縁の仲

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です