稲村亜美が始球式で襲われた!触った中学生がネットで特定!動画や画像

2018年3月10日にタレントの稲村亜美さんがネットの騒動の渦中になっている事で話題になっています!!

稲村亜美さんといえば神スイングで有名でプロ野球の始球式にも出演されるなどされていますよね。

そしてその騒動が起こった日はなんでも『日本リトルシニア中学公式野球協会関東連盟』の開会式だったようで始球式を稲村亜美さんが行いました。

本来であれば始球式を終えた稲村亜美さんに対して温かい拍手を送るべきなのですが…周りで始球式を見ていた中学生が狂った猿のように稲村亜美さんに走っていき凄い事になったようです。

そしてこの開会式後にTwitterはかなり荒れて、中には稲村亜美さんに触ったという中学生まで出てきているとか…

今回の記事ではこの騒動の動画や画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

稲村亜美さんが始球式で襲われた!触った中学生がネットで特定!動画や画像

さてそれでは早速稲村亜美さんが始球式で見舞われた事を動画でご確認ください。

どうでしょうか?

僕は最初この動画を見た時ゾッとしました…。

ちなみに30秒くらいからどんどん中学生達が近付いていっているのがわかります。

さてこの事を受けてネットはかなり荒れており、中学生のチームを特定したりTwitterで触ったとコメントしている中学生をキャプチャして個人情報を特定する動きまで出てきているみたいです。

またこの他にもこんなまとめまで作られている状況です。

ツイッターまとめ情報を確認する

まだまだこの問題は多くの反響を呼ぶでしょうが一体どんな形で終末を迎えるのでしょうか。

最悪大会自体が中止になってもおかしくないレベルだと思いますし、早く協会側は対策をしなければより多くの批判が届くことになりそうです。

スポンサードリンク

稲村亜美さんの今回の件に関するコメント

さてそれではここから今回の件について稲村亜美さんご自身が一体どのようなコメントをされているのかについてご紹介をしていきます。

やはりこんな事になったらトラウマレベルでしょうし、確実に痴漢行為はあったと思われますが…

 

関東リトルシニア開会式の始球式をさせていただきました!!!選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました😵✨怪我がなければいいことを祈ります😭😭😭😭わたしの出身でもあるシニアリーグの始球式をさせてもらうなんて中学生の頃は夢にも思ってなかったので不思議な気持ちです!笑 今までお世話になったコーチ監督、保護者の皆さんに改めて感謝です!!!!選手の皆さんの健闘を祈ります!!!!!

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿 –

本当はかなり怖かったと思いますが…これから試合に望む中学生の事を思ってのコメントだと思われます。

また相手が中学生だからという部分もあるでしょうが、男性不信になってもおかしくはないですし今回の件について協会側もなにかの発表をするべき事態になっているのは間違いないでしょう。

今回の件に関するネットの声は?

さてそれではここから今回の件に関するネットの話題について簡単にご紹介をしていきます。

個人的にネットを見ていて感じたのはほぼ100%中学生に関する批判でした。

もしこれがそのまま放置されるようでは野球をしている全国の中学生の印象も非常に悪くなると思います。

またプロ野球選手は今回の件について誰も口を開いていませんが、プロ野球選手自身がこういった事に関してコメントをしていくべきだと思います。

やはり今回騒動を起こした中学生にとって言われて1番心に響くのは目標としているプロ野球選手達の言葉でしょうしね…

こちらに関してはコメントを発見次第追記をしていきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です