岩澤直美がハーフでかわいい画像!カップや年収はいくら?中学や高校も

2018年3月3日に乙武洋匡さんに真剣交際の報道が流れましたね(*^^*)

なんでもお相手は20代の一般人女性との事ですが日本人の父親とチェコ人の母親のハーフ美人との事で見た目のルックスが平昌オリンピックの女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した15歳の新星ザギトワ選手に似ているとかΣ(・∀・;)

現在既にこの女性の詳細が出てきていますがお名前は『岩澤直美(いわさわなおみ)』さんというようで現役女子大生社長なんだとか。

今回の記事では岩澤直美さんについてかわいい画像を交えつつ年収や出身中学校、高校をご紹介していきます。

スポンサードリンク

乙武さんの彼女である岩澤直美さんがハーフでかわいい!!画像も気になる

それでは早速乙武さんの彼女の岩澤直美さんについて簡単にご紹介をしていきます。

まずは簡単に岩澤直美さんについてプロフィールを確認していきましょう。

名  前:岩澤直美(いわさわ なおみ)

生年月日:1995年6月12日(年齢:22歳)

出  身  地:プラハ

岩澤直美さんは冒頭でもご紹介したようにお父さんが日本人でお母さんがチェコ人のハーフとの事です。

そんな岩澤直美さんですが幼い頃からご両親の影響で世界と日本を行き来していたようで、そうした経験から多文化理解と多様性を受け入れる事の重要性を理解したとコメントされているようです。

そうした国際的な感覚を養っていった結果なんと高校3年生の時に『Culmony』という会社を設立して現役女子高生社長になったようです

現在は乙武さんと同じ早稲田大学に進学をされているようで国際教養学部に在学中との事ですが仕事が忙しいようで休学状態になているんだとか。

個人的にはもう辞めてしまって仕事に集中しても良いのではないかなと思いますが…やはり現役女子大生っていうネーミングが価値がありますしね笑

ちなみにこの『Culmony』という会社ですが、国際交流と多文化教養の場を展開されているようです。

また異文化理解を目的としたアクティブラーニングを取り入れた日本初の英会話プログラムをされているようでコミュニケーション能力を高める教育をされているみたいです。

この他にも驚くべき情報があり、なんと岩澤直美さんは5ヶ国語を話す事が出来るようでとても凄いかたです。

岩澤直美さんがハーフでかわいい画像!カップも気になる!!

それでは続いて岩澤直美さんのかわいい画像を確認して行きましょう。

ルックスについては報道にあったように美人でかわいい方ですよね(*^^*)

また画像を確認すると…カップが結構主張をされている感じがしました笑

ただこちらに関しては公式では勿論公表されておりませんので画像を交えつつ推測をしていきます。

なるほど…

この画像を見る限り岩澤直美さんは”D”くらいはありそうな感じがしますね。

これは乙武さんも満足なのではないでしょうか笑

それにしても美人で乙武さんが羨ましい限りです。

スポンサードリンク

岩澤直美さんの中学や高校はどこ?

さてそれでは続いて岩澤直美さんの出身中学校や高校も確認して行きましょう。

やはりこれだけ頭が良いとなると出身中学校や高校も気になってきますよね。

どうやら調べてみた結果岩澤直美さんの出身中学校については情報が明らかになっていないようです。

ただ調べていくと小学校卒業後にドイツのインターナショナルスクールに通い、語学を猛勉強したと記載がありました。

続いて出身高校ですが『関西学院千里国際高等学校』を卒業されたようです。

この高校は外国人の学生や帰国子女の方が多い国際色豊かな学校として有名のようです。

岩澤直美さんの年収はいくら?

さてそれではここから岩澤直美さんの年収がいくらなのかについて考えていきましょう。

まずは教育系で独立されている方の平均年収を確認していきます。

どうやらこの分野の平均年収は約2900万円と言われているようですね。

やはり教育ってお金がかかる分野なのでそれだけ成功できれば高額な報酬が得られるという事でしょう。

また今後国際化が更に進んでいくことから伸びていく可能性は高そうですし岩澤直美さんも今後更に稼いでいく社長になるのではないでしょうか。

岩澤直美さんと乙武さんの出会いのきっかけは?

それでは続いて2人の出会いのきっかけについてもご紹介をしていきます。

なんでも岩澤直美さんは乙武さんが4年前(2014年)から塾(社会問題についての勉強会)を開催しているようでそこに岩澤直美さんが知人を通じて参加するようになった事がきっかけになったようですね。

またこの2人の交際についてはどちらのご両親も了承されているようでもしかしたら結婚も視野に入っているのかもしれませんね。

今度は不倫で離婚という悲しい結末にならないことを切に願います笑

まとめ

今回の記事では2018年3月3日に報道があった乙武さんの彼女である岩澤直美さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

かなりの年齢差がありますが…ご両親のご了承を頂いているみたいなので結婚もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です