トドメの接吻9話目の結婚式場・教会のロケ地の撮影現場はどこ?画像

2018年3月4日に日本テレビ系列で『トドメの接吻-キス-』の第9話目が放送されます(*^^*)

物語もかなり最終局面になってきましたが…毎回毎回山崎賢人さんと新田真剣佑さんの激しい闘いにハラハラ・ドキドキの方も多いのではないでしょうか。

ちなみに今回の9話目では門脇麦さんが演じる才子がどうなるのかも注目ですが…やはり山崎賢人さんと新川優愛さんが結婚式を挙げるのが1番の注目ポイントです!!

なんと8話目が終了した後の次回予告で2人が指輪を交換している姿が流れていて美しかったです。

さて今回の記事ではそんな2人が結婚式を挙げた結婚式場の会場のロケ地の撮影場所はどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

トドメの接吻(キス)9話目で山崎賢人と新川優愛が挙式した結婚式場・教会のロケ地(撮影現場)はどこ?画像

まずは9話目の次回予告を確認していきましょう。

https://youtu.be/BPpp6nlok-A

それでは早速トドメの接吻9話目で登場したパイプオルガンが特徴の結婚式場(教会)のロケ地の撮影現場についてご紹介していきます(*^^*)

本当に山崎賢人さんと新川優愛さんの姿がとても綺麗で華やかでしたが、それに加えて結婚式を行った会場も綺麗でしたよね。

そんな事もあってかトドメの接吻の9話目が放送される前から既にネットニュースでも話題になっています。

さてここで気になってくるのは今回のトドメの接吻で登場した結婚式場のロケ地ですよね。

それでは早速ここのロケ地がどこなのかを見ていきましょう。

どうやら調査をしてみるとここの結婚式場(教会)は神奈川県湘南にある『HOTEL  SUNLIFE GARDEN(ホテルサンライフガーデン)』でした。

ちなみにこちらについては実際に撮影現場を確認された方もいらっしゃるようですが…ロケに出くわすのって羨ましいですよね。

スポンサードリンク

実際に見れたらと思うと非常に羨ましい所です。

またこちらのホテルサンライフガーデンですが下のURLでもご確認いただけます。

トドメの接吻9話目で登場した結婚式場のロケ地はこちら

さてこの他にもトドメの接吻では4話目でステンドグラスが綺麗だった結婚式場も有名ですが他の記事でご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】トドメの接吻4話・教会・結婚式(ステンドグラス)のロケ地はどこ?画像

まとめ

今回の記事では2018年3月4日に9話目が放送される『トドメの接吻』で山崎賢人さんと新川優愛さんが結婚式を行った結婚式会場・教会の撮影現場のロケ地についてご紹介をしていきました。

本当に二人共綺麗ですし結婚式会場もとても素敵でしたよね(*^^*)

今後の展開も才子と山崎賢人さんの関係性も気になりますし、菅田将暉さんの正体も気になります笑

あと物語もわずか一ヶ月となり寂しさも出てきましたが最後まで楽しんで見ていきたいです。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です