早田ひなの脚の太ももや前かがみで揺れるのが見えた画像!私服がかわいい

2018年2月22日からテレビ東京で『卓球チームワールドカップ2018』がスタートしていますが、今回の日本女子卓球チームは歴代最強のメンバーになっているため、約半世紀ぶりの世界一位に輝けるのでは?と話題になっていますね(*^^*)

どうやら決勝は強豪の中国との事ですが今の日本チームなら勝てる可能性もありますし是非頑張ってきてほしいですね!!

ちなみにメンバーに関して言えば石川佳純選手を筆頭にして黄金世代の平野美宇選手そして伊藤美誠選手が出場されていますが、今回の記事では残りの一人のメンバーについてご紹介をしていきます。

彼女の名前は『早田ひな選手』なのですが、なんと年齢は平野・伊藤選手と同じ17歳で黄金世代の一人として注目されています。

今大会では日本女子卓球メンバーの若返りが注目されている話題の1つで、2020年に開催される東京オリンピックに向けても今回の位置づけは非常に大切なものになると思われます。

それでは早速早田ひな選手についてかわいい画像を交えつつプロフィールも確認していきましょう。

スポンサードリンク

早田ひな選手のプロフィール

それでは最初に早田ひな選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:早田ひな(はやだ  ひな)

生年月日:2000年7月7日(年齢:17歳)

出  身  地:福岡県北九州市

身  長:166cm

所  属:日本生命

早田ひな選手は国際卓球世界ランキングでも名前が挙がる程の実力があり、新星として今後更なる活躍が期待されている選手の一人です(*^^*)

ちなみに冒頭でもちらっと触れましたが…同年生まれには平野美宇選手や伊藤美誠選手がいるなど黄金世代の一人として有名な選手ですね。

本当にこれほどの実力のメンバーが同じ世代に揃うのは奇跡的なものだと思うし、他にもまだまだ期待の若手がこの年代にはいるので切磋琢磨していく状況が生まれている事で更に今後この世代のメンバーは伸びていくのは間違いないでしょう。

 

さて早田ひな選手についてもう少しだけ詳しくご紹介をしていきますが、左利きでダブルスが得意で伊藤美誠選手と良くコンビを組んでいる事からファンの間で『みまひな』と呼ばれて愛されている選手です。

そんな早田ひな選手ですが卓球を始めたのは4歳の頃からで何やらお姉さんが卓球をしていた事がきっかけとの事です。

という事はご両親が卓球選手だったのかなと感じてしまいますが、どうやら一般の方のようです。

どうやらお姉さんが卓球を始めたのは地元に名門と言われている石田卓球クラブがあったためではないかと考えられているようです。

もしかするとその当時は福原愛選手とかが出てきたのでお姉さんの学校でも卓球ブームが起こっていたのかもしれませんね。

ちなみにお姉さんの名前は『すみれ』さんというようで6歳年上との事ですが、ネットではお姉さんもかわいいと話題になっているんだとかww

こちらが幼少期のお姉さんの顔画像ですが、とてもかわいらしい顔をされていますね。

早田ひなの脚の太ももや私服がかわいい画像が見たい!!

ここから本題の早田ひな選手のかわいい画像を見ていきましょう!!

やはり卓球選手といえばフットワークが非常に大切になってくるスポーツなので、脚の太ももやふくらはぎの筋肉には注目が集まります(*^^*)

また早田ひな選手の場合はルックスも良いので余計に注目を浴びてしまうのかもしれませんね。

さてそれでは前置きもここまでにして早速画像を確認していきましょう。

早田ひな選手の画像

早田ひな選手の画像

本当に笑顔もかわいいですしこれは人気が出そうですね。

また今後も練習を積み重ねていくなかでより強靭な身体になりそうですし非常に楽しみな所ですww

スポンサードリンク

早田ひな選手の前かがみで揺れが見えた画像も

それでは早田ひな選手の前かがみ画像を確認していきましょう!!

まずは早田ひな選手のカップに関する情報です(*^^*)

こちらに関しては公式では公表がされていませんので今回は画像を見て推測をしていきましょう。

この画像を見る限りだと早田ひな選手”AよりB”くらいだと思われます(*^^*)

やはりスポーツ選手なのでトレーニングをしているためという事もありそうです。

さて続いては前かがみ画像を確認していきましょう!

こちらが早田ひな選手の話題になっている前かがみの画像みたいです笑

さて続いて揺れについてですがこちらは早田ひな選手の試合の動画を載せていおきます!!

是非ご覧いただきご確認ください(*^^*)

早田ひな選手の家族(父親と母親)について知りたい

さてここから早田ひな選手のご家族についてもう少し詳しく見ていきましょう(*^^*)

早田ひな選手のお父さんが大企業に務めているエリートサラリーマンとの事です!!

どうやら調べてみると早田ひな選手のお父さんは『大気社』という空調や塗装、衛生関連の設備工事業者に勤めているんだとか。

こちらの会社の平均年収は900万円との事でまさに勝ち組とはこの事です。

またお母さんも綺麗だと話題ですが奥のほうがお母さん、手前がお姉さんとのことですが、本当に絵に描いたような幸せそうなご家庭で良いですね。

早田ひな選手の出身中学校や出身高校はどこ?

早田ひな選手の出身中学校や出身高校はどこなのかについてご紹介をしていきます。

早田ひな選手の出身中学校ですが、地元の福岡にある『中間東中学校』との事です。

中学1年生で『全国中学生大会』で優勝をしてしまうと中学2年生の時は『スペインオープン』にも出場して準優勝をしてしまったんだとか!!

その後はスポーツ推薦でスポーツの名門である福岡県の『希望が丘高等学校』に進学します。

高校進学後は更に快進撃が進んでいき、2016年には高校1年齢でインターハイ優勝を果たしアンダー21の試合でも次々と優勝をされています。

2017年には伊藤美誠選手と組んだダブルスでアジア選手権で3位になったりドイツで行われた世界選手権でも3位を獲得するなど今後の期待が更に楽しみですね。

早田ひな選手はなぜここまで強いのか?

さてそれでは一体何故早田ひな選手がここまで強いのかというとスタミナがついた事で弱点が強化された事が考えられているみたいですね。

また早田ひな選手は手足が非常に長い事でも有名で強烈なドライブをかけれるんです(*^^*)

そのため早田ひな選手はドライブが凄いと有名で男子顔負けのレベルとの事で女子選手が簡単にドライブを拾えない事から今後更に活躍をされていくと思われます。

ただこのドライブなどは体全体を使って振り切るスタイルのため怪我や故障に悩まされる事も多いようです。

そのため大会期間中に右膝蓋じん帯炎を発症したり左の二の腕を痛めた事もあるみたいです。

早田ひな選手には彼氏がいるの?

ここからは早田ひな選手には彼氏がいるのかについて調査していきましょう!!

やはりかなりかわいい選手なので彼氏の存在が気になってきます笑

SNS関連で早田ひな選手について検索をしてみましたが2018年現在彼氏はいないと思われます。

やはり現在は東京オリンピックに向けての練習でそういった時間がとれないでしょうしね。

ただ2020年以降は大学生もしくは社会人になっている事から彼氏が出来ている可能性はありそうですし、福原愛さんのようにスポーツ選手と噂が出て来るかもしれません。

まとめ

今回の記事では早田ひな選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしてきました(*^^*)

今後も非常に注目必須の選手だと思いますし2020年の東京オリンピックが非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です