ソフトバンクCM・杉咲花の髪を切る三浦翔平似イケメン美容師は誰?画像

2018年2月の後半からソフトバンクに新たなCMが放送され始めましたね(*^^*)

今回は長い髪が特徴だった女優の杉咲花さんがミディアムヘアにするという流れになっていました。

これは2018年4月に主演で登場するドラマ『花のち晴れ』や『BLEACH』のルキア役を演じるために髪を切ったのだと思われます。

そして今回はCMで登場した杉咲花さんの髪の毛を切っているイケメンの美容師についてご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

ソフトバンクCM・杉咲花の髪を切る三浦翔平似のイケメン美容師は誰?

さてそれでは早速確認をしていきましょう!!

どうやらYouTubeでソフトバンクを確認すると2月23日から放送が開始されているみたいですね。

本当に杉咲花さんの印象が変わって驚いたのはびっくりでしたし、何よりもその髪を切った設定?の美容師さんが三浦翔平さんに似ているので驚きでした笑

本当にイケメンでしたが一体この美容師さんが誰なのかが気になりますよね(*^^*)

それではまずCMをご覧ください。

さてどうでしょうか?

実はこの美容師さんは三浦翔平さんではありません!!

なんと彼は最近地上波のバラエティ番組でも活躍を始めたライジングカットで有名な美容師さんです。

名前は『松本拓馬(まつもとたくま)』さんですが…滅茶苦茶イケメンですよね!!

松本拓馬さんはルックスは勿論ですが、やり手の美容師としても有名で得意技のライジングカットで高速に髪の毛を切っていくのが話題です。

続いては松本拓馬さんのプロフィールを確認していきましょう!!

スポンサードリンク

松本拓馬さんは誰?イケメン画像も見たい!!

それではここから松本拓馬さんのプロフィールを簡単に確認していきましょう(*^^*)

名  前:松本拓馬(まつもとたくま)

生年月日:1988年11月21日(年齢:29歳)

出  身  地:神奈川県横浜市

身  長:177cm

体  重:65kg

出  身  校:早稲田美容専門学校

職  務  地:AKROS原宿店

備  考:年間指名数1万人

年間1万人って驚愕敵ですよねww

仮に美容院の年間営業日数が300日だとしても1日に33人以上切っていかなくてはならないと考えると激務すぎますね。

どうやらそれを可能にしているのがライジングカットという切り方です(*^^*)

もしかしたら今後このライジングカットという手法でコンサルを行っていく可能性もあるしルックスもイケメンなので…今後の活躍が更にヤバイ感じになりそうですね。

ちなみに検索してみると年収は1000万円以上といわれていますが…2000万円近くあっても全然おかしくない気がします。

またこれだけイケメンであれば…彼女さんもいるのかなと思いましたが果たして?

松本拓馬さんには彼女がいるの?

それでは早速松本拓馬さんには彼女がいるのかについてご紹介をしていきます。

SNS関係を調べていくと…結婚をされているとの事でした!!

やはりこれだけイケメンであれば結婚相手の方も非常に綺麗ですね。

まとめ

今回の記事では2018年2月から公開されたソフトバンクのcmに出演しているイケメン美容師の松本拓馬さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

今後も更なるご活躍をされるのは間違いないでしょうがとにかく凄い方ですよね!!

スポンサードリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です