エステルレデツカのカップ数やかわいい画像!彼氏は誰で父と母も凄い!

2018年2月24日に平昌オリンピックで女子のパラレル大回転の予選と決勝が行われますね(*^^*)

今回の見所としては前回のソチ五輪で見事銀メダルを獲得した竹内智香選手が2大会連続でメダルを獲得できるのかが見所となっています!!

しかしながらメダルの前には優勝間違いないと世界中で言われており、イギリスのブックメーカーでも他の選手を圧倒している方がいます。

その選手の名前は『エステルレデツカ』選手です。

そういえばこの人の名前どこかで見たことがあるような…と思われるかもしれませんが実はある快挙を達成された選手です笑

今回の記事ではエステルレデツカ選手についてかわいい画像を交えつつプロフィールを確認していきましょう。

スポンサードリンク

エステルレデツカ選手のプロフィール

それではまず最初にエステルレデツカ選手について簡単にプロフィールをご紹介をしていきます。

名  前:エステルレデツカ

生年月日:1995年3月23日(年齢:22歳)

出  身  地:チェコ ブラハ

身  長:173cm

このエステルレデツカ選手を見たことがあったり名前を聞いたことがある方も勘違いではありません。

実はエステルレデツカ選手は既に平昌オリンピックで金メダルを獲得されている選手なんです!!

という事はスノーボートのHPとかビックエアなのかな?と思ってしまいがちですが…違うんですΣ(・∀・;)

どういう事かというとアルペンスキーに出場して見事に金メダルを獲得してしまったんです笑

その時は本当に会場内もレデツカ選手自身も唖然とされていて日本でもかなり話題になっていましたよね。

しかも驚くことにスキーの板は他の選手から借りたものを使用したとかで…もはや練習って一体何なのだろうと思ってしまいます^^;笑

ただこれには少し語弊があるようでエステルレデツカ選手は2歳の頃からスキー、そして5歳の事からスノーボートを始めたとかでずっと二刀流を貫いていたようです。

まさに日本で言う所の大谷翔平選手って感じですが、どちらかを練習することでもう一方の競技にもその経験を活かすことが出来た更に自分を追い込んで練習をしている事で技術力の向上が他の選手よりも上がっているのかもしれませんね。

それにしてもスキーでも金メダル、スノーボートでも金メダルだったら歴史的な快挙だと思うので是非頑張っていただきたいですね。

ちなみに現在のブックメーカーの倍率を見てみると1位予想がエステルレデツカ選手で1.53倍となっています。

2位以下の倍率は一気に上がって7倍以上になっている事から世界中がエステルレデツカ選手がかならず勝つと思っているのでしょう。

やはり一個金メダルを獲得する事でその競技自体に対して良い意味で緊張が無くなる部分もあるでしょうしね(*^^*)

この他の情報としてはエステルレデツカ選手の趣味はギターと歌を歌うことのようですが、シンガーソングライター的な活動もされていそうですし夏にはサーフィンを楽しんでいるみたいですね。

スポンサードリンク

エステルレデツカ選手のカップ数やかわいい画像が見たい!

さてそれではここからエステルレデツカ選手のかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

やはりこれだけルックスも良いのでそういった所も気になってきますよね笑

まずはカップですが…こちらに関しては公式の情報はなかったので画像を見て確認をしていきましょう。

 

Ahoj, uvidíme se ve středu?? 🙈🙉 @adidas #zona #adidas

Ester Ledeckáさん(@esterledecka)がシェアした投稿 –

なるほど…

この画像を見る限りエステルレデツカ選手”B”くらいだと思われます。

個人的にはこれくらいの方がスタイルもよく見えるので良いのではないかなと感じます(*^^*)

 

skp z USA: Jak se máte? 🙂 STR

Ester Ledeckáさん(@esterledecka)がシェアした投稿 –

 

Ranní rozcvička! Modrá je dobrá!! STR Morning warm-up! Blue is good!! STR #alphaskin

Ester Ledeckáさん(@esterledecka)がシェアした投稿 –

またどの画像を見ても美しくて目が奪われますね笑

エステルレデツカ選手の彼氏は誰で父と母も凄い!

それでは続いてエステルレデツカ選手の家族や恋人の存在についても確認していきましょう(*^^*)

まずはご家族からご紹介をしていきますが、実はかなりの有名人なんだとか!!

お父さんの名前は『Janek Ledecky(ジャネックレデツカ)』というようでチェコで有名なミュージシャンです。

だからエステルレデツカ選手の趣味がギターと歌うことだったんですね(*^^*)

続いてお母さんは元スケート選手だったそうです。

名前は『Zuzana Ledecka(ツザーナレデツカ)』というようで運動神経の良さはお母さん譲りなのでしょう。

そしてお兄さんはミュージシャンの『Jonaa Ledecky(ジョナーレデツカ)』さんというようです。

さて続いてエステルレデツカ選手の彼氏についてです。

どうやらSNS関係を探ってみたのですが彼氏さんの存在は見当たりませんでした。

やはりスキーとスノーボードを両方しているとなれば時間的にも余裕はないでしょうしそういった類で作っていないのかもしれませんね。

また海外の選手の場合恋人がいればSNSで公表している事が多いので本当にいない可能性は高そうです。

例えば以下の選手はSNSで彼氏・彼女の存在を明らかにしています。

【参考記事】李相花・イサンファの胸のかわいいカップ数や太もも画像!彼氏は?

【参考記事】スコッティジェームスの彼女は誰で結婚や子供は?イケメン画像や年収

【参考記事】ショーンホワイトの彼女は誰?サラバセールと結婚はいつ?イケメン画像

まとめ

今回の記事ではスノーボードのパラレル大回転で金メダル候補になっているエステルレデツカ選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

個人的には竹内智香選手にもメダルを獲得してほしいですが、歴史的な快挙を見てみたい気持ちもあって複雑です^^;笑

また竹内智香選手は最近不調が続いているとかでブックメーカーでもかなり高い倍率になっている状態ですが何が起こるのかわからないのがスポーツだと思いますので是非メダルを勝ち取ってきていただきたいですね。

【参考記事】竹内智香の実家の温泉旅館である湧駒荘はどこ?口コミや宿泊料金はいくら

【参考記事】竹内智香の胸がやばい!カップ数やスリーサイズのかわいい画像や彼氏も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です