葵わかながブラックペアンで看護師の花房美和役!ナース姿がかわいい画像

2018年4月からTBS系列で日曜劇場『ブラックペアン』がスタートしますね(*^^*)

こちらの作品はチームバチスタの海堂尊さんが原作の作品であり主演が演技派の二宮和也さんのためかなりの視聴率になりそうです!!

さてそんな中で出演者の方もどんどん決定してきていますが、看護師の花房美和(はなぶさみわ)役に『わろてんか』でヒロインとなる葵わかなさんが決定しました。

葵わかなさんにとってはわろてんか以降初のドラマ出演となるためこのドラマで新たな葵わかなさんが垣間見れそうで非常に楽しみな所です。

今回の記事ではブラックペアンに出演する葵わかなさんのナース姿の画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

ブラックペアンに出演する葵わかなさんのプロフィール

それではまず最初にブラックペアンに出演する葵わかなさんのプロフィールを確認していきましょう。

名  前:葵わかな

生年月日:1998年6月30日(年齢:19歳)

出  身  地:神奈川県

身  長:158cm

血  液  型:A型

葵わかなさんといえば現在朝の顔となっていますが、昔はアイドルとしても活躍をしていた事で有名ですよね。

アイドルグループ名は『乙女新党』というようで、2013年にはCDデビューを果たしていますが歌がうまい事で話題になっていました。

その当時のイメージカラーは名前と合わせて青色だったようで人気メンバーだったようですが、2014年7月に女優業に専念するために卒業をされました。

 

ちなみに芸能界デビューのきっかけは幼い頃から『バラエティ番組(クイズ番組)に出演してピンポンボタンを押してみたかった』からのようで小学校5年生の時にオーディションを受けようと原宿に写真を撮りに行ったとことスカウトをされたんだとかww

やはりこれだけかわいいルックスであればスカウトマンも逃しはしないとは思いますが…それでは凄い事ですよね。

そしてその後はドラマにも出演をしたりと女優デビューを果たしていき、演技力とかわいいルックスで瞬く間に人気女優となりました。

現在は名門の慶應義塾大学に通いながら女優業をされているようで、同級生が羨ましい限りですww

葵わかなさんがブラックペアンで看護師の花房美和(はなぶさ みわ)役!

さて続いては葵わかなさんがドラマ『ブラックペアン』で演じる看護師の花房美和役についてご紹介をしていきます。

花房美和は手術で器械出しを担当しはじめたばかりの新人ナースですが、最初は二宮さんが演じる渡海征司郎に圧倒されつつも手術を経験していく中でどんどん渡海征司郎を理解していくようです。

ちなみに原作では竹内涼真さんが演じる世良と親密な関係になるような展開が含まれているようですが、ドラマ版はどうなるのでしょうか。

またこの他にもこのブラックペアンには上下巻もあるみたいですので視聴率次第で第二部もありそうですし楽しみですね(*^^*)

スポンサードリンク

葵わかなさんがブラックペアンで披露したナース姿がかわいい画像!

さてここからは葵わかなさんがブラックペアンで披露するナース姿のかわいい画像を確認していきましょう(*^^*)

やはり看護師役を演じるということはかわいいナース姿を披露するという事ですが…滅茶苦茶楽しみですよねww

それでは早速見ていきましょう!!

こちらが葵わかなさんのナース姿ですがこの他の画像は現在公開されていませんでした。

そのため今後情報が追記され始めましたらどんどん追記をしていきます!!

それにしてもこんなかわいいナースがいたら…通いたくなりそうですね笑

この他には現在公開されているのは二宮和也さんと竹内涼真さん、そして小泉孝太郎さんの白衣姿もありましたが女性ファンは確認必須ですね

まとめ

今回の記事では2018年4月からTBS系列で放送される日曜劇場『ブラックペアン』に出演する葵わかなさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

葵わかなさんはわろてんかでヒロインを演じて現在人気が爆発中ですが今後更にドラマにも出演をされていくでしょうし非常に楽しみですよね。

またナース姿については現在わろてんかの出演もあるためクランクインして撮影されていないのかもしれませんが今後どんどん画像が追加されていくでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です