大杉漣の若い頃のピンク画像!昔はイケメンだが現在はカツラの噂?真相も

2018年2月21日に衝撃的なニュースが入ってきました…

なんと俳優でカメレオン俳優としても有名だった大杉漣さんが急性心不全のため先立たれたとの事です。

本当に急の出来事だったようで、ネットでは今回の報道に動揺が走っています。

大杉漣さんといえば若い頃から劇団俳優として活躍をされていましたが、その当時はイケメンだと人気も沸騰していたようです。

しかし最近ではカツラなのでは?と囁かれるようになっていましたが今回の件と関係があるのでしょうか?

今回の記事では大杉漣さんについて若い頃のイケメン画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

スポンサードリンク

大杉漣さんのプロフィール

それではまず最初に大杉漣さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:大杉漣(おおすぎれん)

本  名:大杉 孝

生年月日:1951年9月27日(年齢:66歳没)

出  身  地:徳島県小松島 

出身大学:明治大学中退

身  長:178cm

体  重:72kg

血  液  型:B型

大杉漣さんといえば昔は舞台俳優として活動をされており、その演技力をどんどん磨いていきました事で有名です。

ただその当時は現在の様に売れっ子の俳優ではなく、苦しい生活をされていたようです。

しかしそんな大杉漣さんに転機が訪れ始めたきっかけがあり1993年に北野武さんが監督を務めた「ソナチネ」での演技力が凄いと話題になり一気に人気俳優の仲間入りを果たします(*^^*)

その後はアウトレイジにも出演するなど北野武の映画には大杉漣ありとまで言われるようになっていきました。

スポンサードリンク

大杉漣さんの若い頃のピンク画像!昔はイケメンだが現在はカツラの噂?真相も

それではここから大杉漣さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

本当にイケメンで昔はモテモテだったんだろうなという感じのレベルで凄いです!!

いやー昔から滅茶苦茶イケメンでダンディーさもあって渋いです。

 

それでは続いて昔のピンクの映画についてもご紹介をしていきます。

どうやら北野武さんの映画に出る前まではピンクの映画に出演されていたようで、なんと8年間も出演し続けたんだとか!!

ちなみにその間に奥さんとの間に2人のお子さんが生まれていますが、どうしても作品に出演して稼ぎを得たかったのかもしれません。

ただ稼いだお金をギャンブルに使ってしまう事もあったようですが…その経験の豊富さが演技力に味を出していたと考えると良かったのかもしれませんね。

さて続いて大杉漣さんのカツラ疑惑について確認をしていきましょう。

どうやらそう囁かれる理由は昔はふさふさだったのに現在はそこまで髪の毛がなくなってきたなという事から噂がたってきたようですね…

個人的には年齢の事を考えると髪の毛がしっかり生えていますし、今どきカツラを被る芸能人もそうそういないのではないでしょうか^^;

そう考えると植毛なのかという話にもなりますが、これも考えにくいのではないかと思われます。

まとめ

今回の記事では俳優の大杉漣さんについて画像を交えつつご紹介をしていきました。

この他にも現在ゴチのレギュラーを務めていますが今後どうなるのかについても予想しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】大杉漣の後任のゴチメンバーは誰でどうなる?矢部浩之が今後復活?画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です