藤澤五月の鼻は曲がってるけどかわいい?脚の太ももや肌が綺麗な画像

2018年2月9日から開催された平昌オリンピックも残りわずかとなってしまいましたが、今大会は数々のドラマも起こったりと感動も沢山ありました(*^^*)

またメダルの数も過去に行われた長野オリンピックと同じ数を獲得したという事もあり、あと一枚とれば新記録達成という状態にまでなっています。

さてそんな中でもしかするとメダルが獲得出来るのではないかと言われているのが女子カーリングの『LS北見』です。

現在全体の4位という成績ですが、準決勝の進出が決まれば初の快挙となるので非常に盛り上がっています。

そして今回の記事ではそんなLS北見のスキップ(司令塔)を務めている藤澤五月選手についてご紹介をしていきます!!

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

藤澤五月選手のプロフィール

まず最初に藤澤五月選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:藤澤五月(ふじさわ さつき)

生年月日:1991年5月24日(年齢:26歳)

出  身  地:北海道北見市

身  長:156cm

出身高校:北海道北見北斗高等学校

藤沢五月選手は5歳の頃からカーリングを始めたのですが、どうやらお姉さんやお兄さんもカーリングをされていた事がきっかけだったようです(*^^*)

ちなみにお姉さんは理学療法士として働いているようですが、現在もカーリングをされおり下の画像のようにカーリングのポーズをするお茶目な一面もある可愛らしい方です。

名前は『藤澤汐里』さんというようですが、藤沢五月選手同様に非常に笑顔が素敵で明るい印象を受けますね。

藤沢五月選手はお姉さんと仲が良い事でも有名で、なんと学生時代はお姉さんと共にチームを組んで試合にも出場していた過去があるそうです(*^^*)

 

続いてお兄さんについてですが名前は『藤沢健人』さんで以前カーリングの選手として活躍をされていた事がある方です。

兄弟全員がカーリングっていうのも中々レアなパターンかなと思いますが、もしかすると親御さんもカーリングの経験者なのかと疑問になりますよね。

そこで調べてみると、藤沢五月選手のご両親もカーリング経験があるようで、夫婦で『チーム藤澤』というカーリングのチームを結成して大会に出ているんだとか笑

もしかすると今後藤沢五月選手はカーリングを広めていく活動もされていく可能映が高いと思われますので家族で大会に参加なんてこともあるかもしれません。

ちなみにお父さんの名前は『藤澤充昌』さんでお母さんが『藤沢尚子』というようです。

また藤沢五月選手はかなりの運動神経や才能がある事で有名ですが、ご両親によると他のスポーツに関してもなんでも卒なく出来るレベルだったんだとか。

そう考えると本当に凄い一家なんだなと…再認識させられますね。

スポンサードリンク

藤澤五月選手の脚の太ももや肌が綺麗な画像が見たい!!

それでは続いて藤澤五月選手の脚の太ももや顔の肌が綺麗な画像を確認していきましょう(*^^*)

カーリングの選手って実はかなり太ももを鍛えてる事が多いですし、かなり体力を使うスポーツなので日々のトレーニングが必須なんです!!

そのためたまに女子カーリングを見ていると『もぐもぐタイム』なるお菓子パクパクがテレビに映りますが体力的にも本当にハードなんだとか。

そして試合を日々連続でしているため太ももが凄い事になっていると話題になることも多々あります。

さて前置きも長くなりましたが、早速脚の太ももや肌が綺麗だと言われている藤澤五月選手を画像で確認していきましょう。

本当に肌も白くで綺麗ですよね(*^^*)

また太もももいい感じになっているのが確認出来ますし最高ですww

またこの他にも藤澤五月選手については他の記事で沢山紹介していますので是非ご覧ください(*^^*)

【参考記事】藤澤五月が半袖ではなく長袖なのは寒がりが理由?可愛い私服姿の画像も

【参考記事】藤澤五月のスタイルがムチムチ!?中部電力と比較して太った?画像

【参考記事】藤澤五月の胸のかわいいカップサイズ画像やヒップ!太ももや彼氏も

ただもしかすると肌と検索されている理由はたばこの喫煙の噂が関係しているかもしれません…

果たして真相は如何に…

【参考記事】藤澤五月はたばこ喫煙で歯が黄色い?画像や社宅の寮がぼやの問題の真相

藤澤五月選手の鼻は曲がってるけどかわいい?

さてそれでは続いて藤澤五月選手について調べていくと『鼻 曲がってる』と出てきますが、その真相が気になりますよね!!

鼻が曲がっているっていう事は何か怪我をしたのかと不安になりますがどうなのでしょうか?

まずは怪我についてですが…調べている限り藤澤五月選手鼻に怪我をしたという情報は出てきませんでした。

ともなれば子供の頃に滑って鼻を強打した可能性もありますね…

それとも本当に藤澤五月選手の鼻は曲がっているのかという方向性になります。

という事でまず始めに藤澤五月選手の現在の顔画像を見て確認をしていきましょう。

なるほど…この画像を見る限りだと鼻が曲がっていると言われればそんな気もしてきます。

ただじっくりと見てみると藤澤五月選手は笑顔をされていますが、顔の左側が全体的に上がっている印象になりませんか?

そのため左側の鼻が少し高くなって曲がっている風に見えるのではないかと思われます。

しかしそうであったとしても僕は藤澤五月選手の笑顔はとても素敵だと思うし、そういった笑顔がかわいいからこそカーリングが話題になっている部分もあると思うので気にならない方の方が多いのではないかなと感じました。

まとめ

今回の記事ではLS北見の藤澤五月選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

本当に今回のオリンピックでは女子カーリング史上初のメダルが手に届く位置にあるので是非日本に持ち帰ってきて欲しいですね!!

また他の記事では同じくLS北見の選手についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください

【参考記事】本橋麻里のカップ、スリーサイズや脇がかわいい!ランニング時の画像も

【参考記事】鈴木夕湖のカップ数やスリーサイズのかわいい画像!彼氏は誰で結婚は?

【参考記事】吉田知那美の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!彼氏と結婚や妹も!

【参考記事】吉田夕梨花の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!彼氏と結婚や姉も!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です