大杉漣の後任のゴチメンバーは誰でどうなる?矢部浩之が今後復活?画像

2018年2月21日にとんでもないニュースが入ってきましたね!!

なんと俳優でゴチになります!のメンバーである大杉漣さんが先立たれたという事で話題になっています。

なんでも急性心不全だったとかで本当に急の出来事だったようです。

さてそんな大杉漣さんですが、現在日本テレビ系列の『ぐるナイ』のゴチになります!にゴチメンバーとしてレギュラー出演をされていますが後任メンバーは一体誰になりどうなるのかでネットが騒然としています。

今回の記事ではゴチになります!の後任メンバーがどうなるのかについてご紹介していきます!!

スポンサードリンク

大杉漣さんのプロフィール

それではまず最初に簡単に大杉漣さんのプロフィールを確認していきましょう

名  前:大杉漣(おおすぎれん)

本  名:大杉 孝

生年月日:1951年9月27日(年齢:66歳没)

出  身  地:徳島県小松島 

出身大学:明治大学中退

身  長:178cm

体  重:72kg

血  液  型:B型

大杉漣さんといえば舞台俳優として活動をされてその演技力をどんどん磨いていきましたが1990年頃から年に4~5本の映画に出演していきます。

その当時は俗に言う売れない役者だったのですが、1993年に北野武さんが監督を務めた「ソナチネ」での演技が凄いと話題になり一躍人気俳優になりました。

その後は様々な役をこなして300の顔を持つ男やカメレオン俳優の名を欲しいままにしましたな。

噂では、大杉漣さんの嫁さんは岸本加世子と言われていますが、当時の劇団員の研修生だったみたいです。

スポンサードリンク

大杉漣の後任のゴチメンバーは誰でどうなる?矢部浩之が復活?!画像

さてここから大杉漣さんの後任メンバーが一体誰でどうなるのかについて考えていきましょう。

現在大杉漣さんは現役のゴチメンバーとして活躍をされており、ピタリ賞を連軸で2回獲得するなど目利きも凄いと話題になっていますよね。

そして2018年も続けてゴチメンバーのレギュラーとして活躍をされており、新メンバーの中島健人さんや橋本環奈さんが入ってきてこれからという時の訃報となってしまいました。

そのためネットでは大杉漣さんの後任メンバーがどうなるのかが話題になっていますね。

ネットの反応としては大杉漣さんが早すぎると驚きの声が多かったと共にゴチの事をコメントされている方も多かったです。

それでは一体今後どうなるのかについて個人的に予想をしていきます。

個人の予想としては現在ゴチメンバーでクビになってしまった矢部浩之さんがそのままレギュラーを引き継ぐのが1番現実的かなと思います。

やはり1年間レギュラーで放送をしていく訳ですし、今から新たにメンバーを加える訳にはいきませんしね…

またぐるナイはナイナイが司会を務める番組なので矢部浩之さんが後任メンバーになるのが妥当かと思います。

ちなみに2018年2月22日にぐるナイでゴチSPが放送されますが…その際に生放送の部分を作り対応をする可能性もあります。

こちらに関しては何か情報が追記されましたら追加していきます。

追記

どうやら現在大杉漣さんはテレビ東京で放送中の連続ドラマ『バイプレーヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』にも出演をされているそうですが…

 

こちらに関してはテレビ東京からコメントが出ているようです。

ちなみにこちらがそのコメントです。

平素よりお世話になっております。
現在、テレビ東京にて放送中のドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」にご出演頂いておりました俳優・大杉漣さんが、本日、急性心不全のため急逝されました。心よりお悔やみ申し上げます。
「バイプレイヤーズ」本日2月21日(第3話)につきましては、ご遺族、事務所、キャストの皆様のご意向もあり、予定通り放送いたします。
2月28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送については現在検討中です。

こちらに関しても作成前の4話と5話がどうなるのか現在検討中のようですが…一体どうなるのでしょうか

追記②

どうやらぐるナイから正式にコメントが出たようですね。

以下のコメントとなります。

21日に急性心不全のため66歳で亡くなった大杉漣さんがレギュラー出演していた日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります! 」の今後の放送について同局は、あす22日は予定通り放送すると回答した。翌週以降の放送は検討中という。 

本当に一体どうなってしまうのでしょうか…

大杉漣さんに関するネット民の反応はどうなっているの?

それではここから大杉漣さんに関するネットでの反応をもう少し詳しくみていきましょう。

みなさん悲しみの声をつぶやいている方が多かった印象になりました。

やはりゴチではお馴染みのメンバーになっていましたし、喪失感がなんとも言えません…

まとめ

今回の記事では2018年2月21日に訃報があった俳優の大杉漣さんについてご紹介をしていきました。

他の記事では大杉漣さんのカツラ疑惑について昔の画像と比較しつつご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】大杉漣の若い頃のピンク画像!昔はイケメンだが現在はカツラの噂?真相も

この他にも大杉漣さんのご家族についてもご紹介しておりますので是非

【参考記事】大杉漣の嫁は誰で顔画像は?息子の大杉隼平はカメラマンで娘はパティシエ

スポンサードリンク

8 Comments

ちー

大杉漣ほんまにショック…
人はいつ亡くなるかわからないよね
ゴチいつも楽しみだったのに、まさか亡くなったなんて…
まだ66歳なのに早いよね…

返信する
kouki

ちー様

数あるサイトから当サイトを御覧いただき誠にありがとうございます。
管理人のこーともです。

本当に急な訃報でしたし、大杉漣さんがいてのゴチっていう感じだったので悲しいですよね。
どうやら来週以降はまだ未定との事ですが一体どうなってしまうのでしょうか…

返信する
たますけ

ピタリ2回も当てて凄いと思う。ごちの時いつも楽しみにしてた。 早すぎると思います。

返信する
チハル

大杉さん早すぎですね。私も54明日は我が身なんて、旦那とも話してますご冥福お祈りします

返信する
古田拓哉

大杉さん 亡くなっても 今年のゴチメンバーであることに 変わりはない 〜 矢部なんか 復帰させずに そのままの人数でいくべき !!! VIPチャレンジャーを 増やすとかして …

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です